今更だけど高校生 

April 21 [Fri], 2006, 23:01
本当、今更だけど高校生になりましたぁ!!
めちゃ久しぶりの更新なんだけろ、この期間に色んなことがあったなぁー・・・

まず、やっぱり高校入学!!
憧れの電車通学だしねぇww
電車の中は面白い!!
いつも、人間観察してますw特におばさん達の会話聞いたりするの面白いです。
クラスもまぁまぁ楽しいし1年やっていけそうかなぁvv
部活は陸上に入りました(・∀・)
正直、あたしは短距離走るの遅いですorz
けど、長距離や幅跳びは好きだし走る事自体が好きだから、頑張ってみようかなってvv
それに、先輩優しいしヾ(o´▽`o)/かこいい先輩もいるし ヲイw

あとは・・・

めちゃ悔しい・・・ 

March 30 [Thu], 2006, 13:51
あたしは野球が大好きなんです。とくに高校野球。
今センバツやってるでしょー?だから、めちゃハイテンションなわけだけど・・・ え
あたしは一応愛知在住だから、愛知啓成を応援していたんだけど、今日負けちゃったね。うん。
悔しいよーたったの1点で勝負が決まったんだから。しかも9回表の1点で。
まぁこういうのが野球の面白いところなんだけどね
これからは岐阜城北を応援します!!お隣の県だしね

あとー台本通りに進むスレをたまり場に立てましたw
え、名無しで立てたのかよってカンジだけど、コテで立てたら・・・ね。人が来なさそうだったから・・・ww
しかも自分で結構スレに入り浸っちゃったりして・・・歯 自演っていうのかね。これは。え
でも結構レス進んだみたいでよかったぁ
てか、ここで書いちゃって誰かが見たらスレに来てくれなくなるかも・・・orz
けど、ここの日記見てくれてる人なんてほとんど居なさそうだしいっか 笑

ディズニーシーに行ってきた 

March 20 [Mon], 2006, 16:38
本当は昨日かなりの長文書いたんだけど消えちゃって・・・

だから、簡潔に書きますw

ディズニー行ってかっこいい人みつけてちょっと喋って、乗り物いっぱい乗って、

いっぱい食べて楽しかったです

ちょっと簡潔すぎたかな?まぁそんなカンジです

卒業 

March 03 [Fri], 2006, 22:52
あたし、もうすぐ卒業します。
中学校生活3年間本当に時が過ぎるのが早かった。
年をとると時が過ぎるのが早くなるって言うのは本当なんだね。
昔みたいな新鮮さが無くなって、ボーっと過ごすのが多くなった気がする。
無の時間ってすぐ過ぎちゃうもんね。

時が経って、今思えば辛かった思い出もけっこう良い思い出に変わった気がする。
時間の力ってすごいね。全部押し流してくれちゃうんだもん。
ん、でも自分の頭が勝手に事実を捻じ曲げて良い思い出に変えちゃっただけかもw
でも、終わりよければすべて良しって言うしいいのかなw


このシーズンになると色んな先生が良い言葉残してくれるよね。
その中でいいなって思ったのが、

「人生は道のようなものだ。近道というのは一番の悪い道である。」

私の勝手な解釈だと、世の中簡単にお金が儲かる話なんてないよね。
近道して何かを得ようとするほど裏に何かが隠れていたりして、結局辿り着けない。
結局は遠回り、毎日の積み重ね大切って事かな?
あたしは、努力って事が本当に苦手で継続して何かをした例がないのね。
だからこそ、この言葉を大切にしたいなって思ったの。



別れ。寂しいけれど次のステップだと思って頑張ります。
また新しい出会いに期待して別れを乗り越えたいです。



何か文グチャグチャだぁ。
人生の節目だからちゃんとした文書きたかったのに゜(゜´⊃д・`*)゜。+。





寒い 

January 22 [Sun], 2006, 19:21
今日は友達ん家で遊んだぁ
普通に遊んだんだけど、帰りに雪が降ってきてマヂ焦った
しかも、友達の家からあたしの家まで40分かかるの
だから必死にチャリこいで、服のフード被ってほんと悲惨でしたw
基本的にあたしは雪好きなんだけど今日はちょっと雪が嫌いになったwww

高校の下見に行って来た 

January 21 [Sat], 2006, 19:08
第3志望の高校なんだけど、一応下見に行ってきました
結構遠くてめちゃめちゃ疲れたぁ
私立の高校で大学が併設されてて結構綺麗な学校だったから良かったかな
今日はちょうどセンター試験だったから、めちゃ警備員とか居てびっくりしたわぁ
警備員とかに「何こいつら。」みたいな目で見られてビビったwww
てかほんっと設備がすごいよwww学食にマックとかすがきやラーメンがあるの
けど、私立だけあってめちゃ金がかかる
1学期分のバスだけで7万だって・・・で月謝は3万5000円
庶民には無理だゎwww
だからやっぱ頑張って第1に受からなかんねwww

めちゃめちゃ久しぶり 

January 20 [Fri], 2006, 23:37
めちゃめちゃ久しぶりの日記だぁ(・∀・)
こんなに間が開いたのも理由があるんだよ ぶ

まず、パソコンにウィルスが入っちゃったのね
しかもめんどぃウィルスで起動しようとするんだけど
2分ぐらいで自動的に再起動されちゃうってゆーヤツ。
けど、うちの家族パソコンとか無知だからさ・・・放っておいたら・・・
もっとひどくなっちゃって・・・《ヮラ”
親戚のおじさんに頼んでつい最近治ったってワケさ。 何

あと、こっちはあんまり関係ないけど、一応受験生だからちょっぴり勉強してたかな☆
2月9日には私立の受験あるし・・・滑り止めだけどね
で公立は3月の卒業後にあるし・・・ぁぁぁ

そんで今日は面接の練習しました(´ー`)
かなりボロボロだった ぶ
集団面接は嫌だなーなんか緊張する 
家で練習しようかな
本番まであと少し、後悔だけはないようにしたいな

最近寒いね 

October 27 [Thu], 2005, 17:53
最近寒いねー

 冷え性のあたしにとっては最悪の時期です
本当すぐ手足が冷えて困っちゃうゎー《ヮラ"
 それで最近ハマってる(?)のが五本指ソックス
めちゃめちゃ暖かくて夜も快適だよ
しかも水虫予防にもなるよ《ヮラ"
 もう一つは最近ってわけじゃないけど納豆を毎日食べてるよ。
納豆は少々臭くて苦手な人も多いと思うけどかなえい健康にいいと思う
お陰であんまり風邪ひかなくなったし多分血液もサラサラ《ヮラ"
納豆にはキムチ入れたりマヨネーズ入れたり
辛子の代わりにわさび入れてみたり・・・
結構楽しんでます

まぁ冬って寒いけどいい季節だよね。
空気が澄んで星が綺麗だし、
雪降るし、なんと言ってもクリスマス初詣バレンタインと恋人達にとってはいいよね
今年のクリスマスは友達とカラオケ行く予定だけど《ヮラ"

今日は久しぶりに日記書きました。
最近なんか忙しかったんだよねー
まぁ忙しいことは良い事だけど
頑張ろうっと。

 
 

今日で前期も修了し 

October 07 [Fri], 2005, 11:06
後期は大きなイベントもなく受験へ向けて
ひたすら頑張らなければいけません。('A`)

とかとかそんな現実が目の前にあるわけで・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今回通知表もらったんだけどね、結果はまぁまぁ良かったのよ。
けどテストがめちゃめちゃ悪かったから・・・
本番の入試でも実力を出し切れない
可能性があると担任に言われましたゎ(゚Д゚)
( ゚∀゚)アハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \

どうしましょうって感じだね。
まぁこれから頑張って次のテストではいい結果出して頑張るか!!!
4月にはあの高校の制服を着ている自分がいたらいいな

明日はあれだね 

September 30 [Fri], 2005, 18:56
明日は体育祭だぁ
今まで応援合戦の練習とかクラスで団結して頑張ったし
優秀賞も夢じゃないとか思っちゃったりして(´艸`*)
できれば800b走も6位以内に入りたいなとかおもっちゃったりして(´艸`*)
期待は膨らむばかり《ヮラ

とりあえず今日は早く寝ようかな
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ひろ
» 今更だけど高校生 (2006年05月14日)
アイコン画像ぼす
» 明日はあれだね (2005年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natto-love33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる