ああ、お殿サマ、いけませんわ!!!! 

January 07 [Sat], 2006, 23:19
ダァリンと初詣行ってきやした!!
アキラくんはもう行ったらしいんやけどねー
付き合わせちゃった(;´▽`A``

我が家には着物が
もういらんやろ!!!?
ってくらいあるからねぇ・・・・・・・
この時期になると毎回着るようにしてます。
せっかくあるのに着ないのはもったいないからね!!!!!
着物はイイねー!!!!!!!!!!
ヒサビサに着たので着方を忘れてメッチャ時間かかったけども!!!!ワラ

大吉でした!!!!!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

あきらクンと一年ぶりにプリクラ撮ったの
なんだかなつかしくてはしゃいじゃったよ テレ

アキラくんの顔ってほんまタイプやなー。

その後今日最後のワカシャチ家でのバイト!!!!
なんか寂しかったー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

終わってみんなでラーメン食いました♪
生ビールA杯飲んで今かなり酔ってます!!!!
よってるからかアキラくんへの愛情がフツフツ出てます。
きゃ(〃∇〃)
ナベさんとずっとゴッツイネタをしゃべり続けてましたYo ワラ
イクとか吹くとかローターとか!!!!!!
うち、女じゃないかもしれナイなー    遠い目。
モリさんが、
「ソバッチはなにげにワカシャチのアイドルだったのに・・・・・・」
って言ってくれて嬉しかった

な、、、、、、、ななななななナンデやねん!!!!!!!!!!! 

January 06 [Fri], 2006, 23:38
とりあえず大阪きどってみましたワラ
今日は大阪行ったー!!!!!!!!!!!
昨日ゴタゴタ電車とかなんやら調べて
すっげー不安でしたが!!!!ウン、金さえありゃーいける!!ワラ

ありきたりですが。
ユカなにげに初めて見ましたから
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

イヤー!!!!
いろいろブラブラできてほんま
楽しかった

あひたんもクースケもありがd゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
クマちゃんはバイトやし、、、、、ワラ
タコヤキおいしかったあ!!!!!

ゴチャゴチャしてておもろかったなー♪
ああいうとこは歩いてるダケで楽しいよ......┌┤´д`├┐ヵタヵタ..
付き合ってくれたあひたんに感謝!!!
ほんま楽しかったー(=´Д`=)ゞ

最後はクースケとバイト先でバイバイして、一人でブラブラしてまひた☆
古着屋に手当たり次第はいって、見て着て見て着てしてたー
疲れた。
WEGOでボケーって見てたら
「あの、このパンプスのほかのサイズあります?」
言われた。 ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
どうやら店員と間違えたらしい。

素で嬉しい瞬間ですわ。
何か認められた気がしました ワラ
その日のジブンの格好も髪もスゴイ満足いってなかったのでね。
ホンマアタマに関してはホンット!!!!ヤダった今日の髪。
ああ、ヨカった。
勝手に自己満。 自己満バンザイ。

ま、メッチャ迷ったけど無事駅につけて帰れたし。
オモロい旅になりやしたー!!!!

今のBGMはショーンポールですが。
やはりレゲエもイイよねー。 シヴイ。

死んだ魚の目をして便所の水でカオを洗っているー 

January 05 [Thu], 2006, 23:21
あ、これユカがよく見てるエロ画像のサイトのやつなんですけどね、えげつない画像の中で
エロ度低めなこの画像。
スタイル
よすぎやん!!


泣いてイイッスか!?!?
イイッスよね!?




思わずそういいたくなるスタイルの持ち主ですなー。
ハイハイ。ヤダなー あなたはスタイルいいですよ、分かったってば 泣
あ、あたいをそんな目で見ないでよ!!!!
同情するなら金をくれ!!! 違。

イヤーユカがこーいうの見る理由はココにあります。
AV女優ってかわいいやん!みんな。
なんかヘコむんよねー。あんなカワイイ子が・・・・・(((( ;゚Д゚)))
あたし、こんなショボイ女なくせして何ノンビリしてんだー!!!!!!
って。とてもあせります。    自分磨きしやな!とイイきっかけになります。


イヤ、まあ単に興奮したいダケってのもあるんすけどね モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

女にしては特殊かもしれまへん。
しかしやめられないとまらないー♪ やおね。

そして事件が。。。。。
とても悲しいお知らせが、、、、、、、、、、
右手のお供、 あたくしの愛用な





ロー●ーが壊れました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動いてくれません。
とても物足りないのですが、いかがなさいましょう。

サンタさん!!!! ユカイイ子にしてたからロー●ー枕元においてYo  切実。ワラ

がんばれオンナノコ 

January 04 [Wed], 2006, 21:38
今日で嵐のバイトがとりあえず終了しました。
B@ニチから今日までほんま忙しかった!!!!!
で、ほんまシフト入れられてたー   死。

今日のバイトが終わって、
ユカのワカシャチ屋でのバイト人生はラスト@ニチです。
結構寂しい 泣
次にあるのはF日ですな━━━━。
なんかみんながお別れ会してくれるらしい ウルウル(;ェ;`)(´;ェ;)ウルウル
結構いろんな系統の人とバイトでは話せれたと思う!!!
オバちゃんからオタクまで!!!!!
マリコさんっていうお母さんより年上のオバチャンおんのやけど、


マジおもしょいの!!!


ユカの笑いの師匠やでマジで。
あんなオバチャンになりたいなーって思ってるの!!!!!
ホンマこんなガキと対等にしゃべれちゃうマリコさんはゆかの人生の師匠でつ。

今日はヒマやったで休憩B時間ももらったのらー。ずーっと休憩室でボケーっとしてたら
まずナベさんが乱入。
「そばっちぃぃぃーーーーん ハァト」
いつもの調子でセクハラトーク開始。 ワラ
「ソバッチがいなくなっちゃたらオレはだれにセクハラトークすればいいの?」
といってきました。 なにを?!ほかにオナゴはたくさんおるやんけ!!!!!
けど反応がユカじゃナイとやなんだとよ ワラ
てかセクハラって、、、あんたまだABやろ!!!ワラ
で、次にモリベッち乱入。
B人でかなりなネタトークを。
もうそれは
ネットーリなネタトークケラケラ

ちゅうか男A人と普通に問題なくネタトークしちゃってるあたしは
女としてどーなんすか!?!?!?
。。。。終わってたりしちゃってる?汗

ま、それは落いとこう。 ぇ。
まーかなりおもろい男の事情とか聞けて楽しかった ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
やっぱAVコーナーにオンナおるのはかなりウザイらしい。。。。
パッケージを隅から隅まで吟味して選びたいのに、
やっぱ他人でも女の前ではカッコつけて真剣にパッケージ見れやんから
うっとおしいんじゃ!
って言われたワラ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
まー今日から気をつけまつ。 ワラ

ラーメンに惹かれて。   BYアッチ 

January 03 [Tue], 2006, 23:06
今日はバイトがD時からだったので
美容院で髪染めよう!!
と意気込み、
朝予約の電話をいれる。
トゥルルルル・・・・   ガチャ。
店「こちら●●店のなんたらこーたら」
ユカ「あ、予約を・・・・・・」
店「ただ今正月休みとなんたらこーたら」
あ、留守電でした。。。。。。。
(=´Д`=)ゞ イヤァー  恥ずかしい キャー

気を取り直してヒサビサにIFEETを流す!!
化粧をユーックリしてたらあっちからテルリン♪





「ラーメン食べたい。」

だと。
TVでラーメン見て食べたくなったアツシさまはユカにラブコール  ワラ
お昼はラーメンに決定!!!!!!!!!!
ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
坦々麺の店なのに、アッチはしょうゆ、ユカは味噌バター・・・・・プ

うんまかった━━━━!!!!!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
てか焼き餃子うちにはないとか言って
ナニ後ろの客に出してるんだよ!!!ナイ言うてたやん!!!泣
その後レンタル屋行ってユカは大量にCD借りた!!!
ホルモンのZEPでのライブでホームメイド家族とIFEET出るから借りたー
あとユラユラ帝国とかパンクとオムニバスとか。。。。その他もろもろ。

で、AVコーナー←強調 にたちより
クースケや、アヒタンがかわいいと言っていた
古都ひかる
をチェック!!!!!
。。。。。。。かわいくナイよ!!!!泣。
エロアニメを見て興奮した二人でした。
アニメの子乳デカスギじゃ!!!!! どんだけデカいネン!!!!
その後古本や古着があるとこに立ち寄ったー。
寄生獣をまとめ買いしてまった・・・・
il||li(゚ロ゚;) il||li  
最近マンガかいすぎや。。。。。。
けどホンマおもろい!!!!!!!おもろスギ!!!


グロイけど。。。。。

バーデンダーやす。 

January 02 [Mon], 2006, 22:45
このカオブサイクだな!!!
'`、'`、'`、'`、'`、(ノ∀`)'`、'`、'`、'`、'`、
今日はミニスカです!!
しかも個性派゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
今日もバイトですぃたYo

昨日より忙しかった!!!!
I時半からG時で。
ホンマ忙しすぎて休憩なかったってゆー
しかも風邪で間接痛かったってゆー
かなりしんどかったってゆー。

今年初の買い物はルームフレングラスですぃた。
バラの匂いテレ

最近森部ッチが
インリンに似てるよね
って。。。。。
インリンですか!?
初めて言われたー
よく安藤美姫とか真鍋とか言われるけど←初めて言われたときはかなり嬉しかった。ワラ
兄ちゃんに調子のんな言われたけどな。

言われた瞬間、
M字開脚しますかね!!!?
と調子のるあたし。ワラ
嬉しいけど照れるわ。 だってインリンはユカと違ってかわいいよ!!!
そういうの言われたときの反応って困るよね。

家かえって疲れたのでボケーっとしてると
ヤス兄からお電話。
ユカは全員に「落ち込んでるユカをなぐさめて」的なあけおめメール送ったんですが、
どうやらそれを見て心配してくれたらしい。
イロイロ話込んで今やすはバーテンダーしてるらすぃ。
今度のみにおいでーって。ダレカイッショニイコウ。 あは。
で、やすが
「責任のある自由っていうのが大事だ」
って言ったんだけど、なんかドーンと来たね。ウン。
その後に、
まーオマエんちは責任あったとしても自由ってのがねーからなって言われた。。。
見抜いてるねヤス。
ありがと!!!!!!!!!!!!!!!!!!
彼女大事にしたれよ?
また秒殺で別れたら怒るよ!?

右左前方ケツからA番目 

January 01 [Sun], 2006, 22:27
あけましたーオメデトウ!!!!
特に何も変わらないいつもと同じ朝です。
前の日は泣いてねたってことくらいかなワラ
あひたんとしゃべれてダイブ落ち着いたんだけどね♪
電話しながら年を越しました。。。。。。
BGMはゴーイングステディ。
まだ見ぬーあーしたにぃーくそったれのーあーしたにぃぃ・・・♪

朝起きたらだいぶ気分も落ち着いて、((やっぱ私は寝たり、時間が経つとやなこと忘れます。汗))朝からバイトやし、正月やで忙しいで気分あげてこ!!
と思ってマキシマムザホルモン流します。
音がデカかったらしく、父大激怒。
B◎ニチに帰り遅かったこともひきづってて
いろんなことにキレられました。
けど殴られんだだけいつもよりマシかなー。
今書いてるのはA日やからもうあまり覚えてないのだけど。
父親はよく普通になれ!といいます。
その日も言われてねー・・・・
ユカはクズなんだと。
そしてそんなユカの周りにスキ好んで集まる人間も
クズなんだって。
クズ同士の馴れ合いだって言われた。
オマエがこれが普通だと思っても、回りがみんなそうだから、
と言っても、
所詮オマエの周りはクズなんだから。って。

ホンマ泣いたで。

これからバイトや!って時に。化粧仕掛けてたのに・・・・。
気分変えてバイト行ったけども。
まーバイト忙しかったから徐々にキモチもやすらいでるけどね。

あひたん、これがB@、@日とユカが落ち込んでた理由だよ。
心配アリガト。

まーこれがユカの環境やし、この条件の中でいかにうまく
成長してくかやなーって思います。

で、アキラくんと付き合うことになりました。

最後の日。 

December 31 [Sat], 2005, 22:04
なのになんであたしは
家で一人で日記書いてる。
I代最後なのに。。。。。。。。。
ヘコむ!!!!!!
チョット泣きかけですしね。

あーあ、一体ユカはいくつですか。
なにこの束縛。

あーもう何もかもうまくイカン。
くっそたれ。
くそったれのーあーしたにー  急に熱唱。


くそったれくそったれくそったれ!!!

今恋人といるやつ!
トモダチのワーワーしてるやつ!!!
くそたれて死んじまえクソ!!!!!!
ヴォケー

桑西生集合!!!! 

December 30 [Fri], 2005, 21:45
モッチとあきら。
ボードに行ったらすぃーYo!!!
モッチのカオがシブすぎる。。。ポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
やっぱユカもっちタイプです  ぇ。
あーこの日の日記はテンション高くして書きたいのにかけない。。。。。。。。。

この写メもらったときはね、まだ幸せ?ですたよ!!!そうですたよ!!!!
とりあえず今日はみんなと遊ぶ日!!!
待ち合わせして、
ゆうきとくまに合流。
一気にテンションあがるあがる!!↑↑
ホンマやっぱ高校のツレええなーって思った。
マシンガントークだったもん。
しゃべりもつきやんだ!!
はーいっつも普通に一緒におれた高校時代がなつかしい 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
で、カラオケとかB人でしつつ、みんながバイト終わって徐々に合流。
ミカちゃんもその中の一人。
ミカちゃんがモッチの元カノ。で、あきらクンはもっちとバイト一緒で仲イイのれす。
で、ミカちゃんとモッチはまだ逢ったりしてます。
あきらクンとうちの話をよく耳にするんやと。
で、その内容を昨日聞いてしまった。
あきらクンはユカじゃないとヤダーとか言いながら
もう一人イイカンジのいいよられてる女がいてたんやと。
メッチャへこんだ。
うちが悪いんやけどさ!!!
今まで散々ないがしろにしてたし。

やけど、、、、信じてたのになー。
ほんま自分男運ないね。






  ええ男っぷりオーラたっぶりな
  ピチピチギャル くま。ワラ


            カッコえー!

ちゃっとちゃっとちゃっとなヒッキー 

December 28 [Wed], 2005, 20:06
キョンからきた写メでつ
'`、'`、'`、'`、'`、(ノ∀`)'`、'`、'`、'`、'`、
やらしすぎじゃアホ!!!!

今日はずっとヒッキーでしたぬ━ん♪
K時くらいに起きて
チャットばっかしてました
ワハハ
ひきこもりサイコウ!!
ひき小森と呼んでくれたもう。

ホンマ書くことないってば。

おもろない人間ですよ!へッ
麒麟のボケのカオダイスキなんですよ。
ダレカ紹介してよ。。。。。

あー純愛したい。((素
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像だり
» ああ、お殿サマ、いけませんわ!!!! (2006年01月08日)
アイコン画像ダリ
» バーデンダーやす。 (2006年01月04日)
アイコン画像12
» ラーメンに惹かれて。   BYアッチ (2006年01月04日)
アイコン画像ユキャン
» バーデンダーやす。 (2006年01月03日)
アイコン画像12
» バーデンダーやす。 (2006年01月03日)
アイコン画像ユキャン
» バーデンダーやす。 (2006年01月03日)
アイコン画像ユキャン
» バーデンダーやす。 (2006年01月03日)
アイコン画像12
» バーデンダーやす。 (2006年01月03日)
アイコン画像ダリ
» バーデンダーやす。 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natto-gingnang
読者になる
Yapme!一覧
読者になる