城之崎温泉旅A 

March 04 [Sun], 2007, 23:09

朝@で温泉へ
今日は岸壁の母の舞台舞鶴へ行った
戦争は怖いしほんとにつらい事だと思った
今日は勉強になった日だったな

城之崎温泉旅@ 

March 03 [Sat], 2007, 22:49
連休とれたからふらっと旅行へ
どこへ行くか決まってなかったけど、み〜が京都〜兵庫へ連れてってくれたノダ

朝7時出発
朝マックしたうれしっ(これ結構印象的なの
。。。で一気に兵庫県 『出石(いずし)』へ

皿そばだって〜
わんこそばみたいに自分で皿を積んでいくの
なんか楽しかった
もっと食べたかったな
出石の街はいっぱい食べ物やさんやお土産やさん出てて楽しかった
少し前まではあんなふうになってなかったらしい
おそば食べてお餅のみたらし食べてソフト食べて。。。食べ過ぎ


天の橋立へ行って股覗きしてきた
自然の力って凄いなって思ったな〜

夜は城之崎温泉で宿を探し外湯を初体験
今回は2箇所のお湯を回った
今度はちょっといい旅館で泊まって外湯全部回ってみたいな〜〜

夜街灯に照らされた街が素敵だったな
夜ごはん小料理屋さんで相席したおじさんが面白かったな
料理も美味しかったし、名前も知らない人と一晩一緒にごはん食べるのもなかなか楽しい経験だったよ〜
み〜もいっぱいビール飲んでて楽しそう よかったよかった

名古屋 

February 25 [Sun], 2007, 11:25
今日は名古屋へGO!
ミッドランドスクエアはまだOPENしてなかった
ハンズ〜山本家の『味噌煮込みうどん』〜ウインズ〜ドンキホーテ(初)〜大須へ


このうどん超美味しかったぞ
み〜って物知り〜
なんでも知ってて怖いぞ

はっぴばすで 

February 24 [Sat], 2007, 22:43

あしたはみ〜ちゃんお誕生日
はりきって作っちゃったよ〜
すっごい久々にケーキ作ったから準備大変すぎた
つ・つかれた。。。

でも喜んでくれたみたいだからよかったけど
携帯灰皿つかってくれるかな
使わなくなったらそれがベストだけどねみ〜

カラオケ 

February 10 [Sat], 2007, 21:12
映画『バブルへGO』公開
見てきた 面白かったよ〜
なつかし映像たっぷりで・・・やっぱり阿部ちゃん面白い

カラオケへ
初めてみ〜の歌きいた
み〜はカラオケ3回目くらいでとか下手だからって言ってたから油断したっ
ウマいじゃんみ〜
すごい特徴ある歌い方でさ。。。
正面から見たかったな
また近いうちに行っちゃおっと計画計画っ

和歌山旅日記B 

February 04 [Sun], 2007, 20:53
三日目

早起きしてアドベンチャーワールドへ}イルカショー見た 
いるかちゃんは何度見ても癒されるね〜〜

み〜は水に入る人をみて気持ちよさそ〜って連発
どうか夏に海へなんて事になりませんように

ここのメインはなんと言ってもパンダ
みんなかぶりものしてた
ちょっとかぶってみたかったな
このパンダいじいじしてるように見えるけどごはん中
後姿なんかかわいいっ
赤ちゃんパンダが産まれたみたいだけど
見れなかった時間なくて。。。残念

とうとう帰り時間
あー楽しい時間はあっという間で。。。

帰りのドライブインでみ〜が見つけた
デッカイたこ焼すっげ〜〜〜〜
これ美味しかったんだよね〜

和歌山旅日記A 

February 03 [Sat], 2007, 7:21
二日目

朝、早起きみ〜に連れられて近くのポルトヨーロッパへ
ちょっとしたネズミーランド風(


隣の『黒潮市場』でマグロの解体ショ~見た
おにぃさんかっちょよかった


お昼海鮮丼とお寿司
あっ天婦羅そばもあった・・・


帰りたくなくてわがまま言ってもぅ一泊
な〜んにもないところだったけど面白い温泉発見した!
温泉パビリオンだって〜
これは行って見なければっ

満願の湯
こんな楽しいお風呂入った事ないよ〜〜
1時間貸し切り結構早く過ぎた鴨

さすがみ〜


今日も1日楽しかった〜〜

和歌山旅日記@ 

February 02 [Fri], 2007, 11:58
今日からみ〜がやっと時期はずれのお正月休み

という事で和歌山へ〜〜
一日目
    和歌山マリーナシティ『ロイヤルパインズホテル』泊
    オーシャンビューのお部屋とお風呂から見える景色がよさげだったから
    予約してみたよ



 夜はこんな感じ
 お風呂も広くて綺麗


 このお部屋キャンペーン中で1泊5000円
 お得〜〜〜
夜ごはんは和歌山ラーメン食べに行った

 『井出商店』にて中華そば(@500)と早寿司(@150)鯖の押し寿司らしい



ネットで凄く絶賛してたけどあたしは1回で満足。。。
がっつり美味しいと思わなかったな〜
み〜は美味しいと思わなかったけどもう一回食べたいってどういう事かな 笑

夜は部屋風呂入らずに近くにある黒潮温泉へ
少しぬるぬるのお湯であったまった〜

今日のみ〜はビールのんで酔いちきちんでした
 

風車 

January 28 [Sun], 2007, 13:19

今日は風車を追いかけた
風力発電?すごい音だったな
2回目だったけど増えてたぞ
いっぱいあると爽快!


モーニング風車観音さま(ここの説明してくれたおっちゃんがものすごく面白かった)うなぎ食べたお茶しながらこの前買ったプリンターでシール作りココ@カレー

今日も満喫しました

初(^^♪ 

January 20 [Sat], 2007, 22:14
今日のデートは
  モーニングお買い物ランチ(鐘庵のおそば
  そういえば昨日の夜おばちゃんのお店でカレーうどんだった
初競艇(祝?? 笑) 
 
  
   
  初めて行ったけど競艇場が凄くキレイでびっくりした
  でも競馬場よりオッサン率高かったような。。。
  一瞬で終わるのにあんなに真剣になれるなんて凄いと思ったな〜〜
  ある意味羨ましいぞ

  映画(ディパーティッド)ごはん(小樽食堂)へ




  ちょっとぼやけた
  豆乳湯豆腐鍋 サーモンとホタテのマヨソース
  つけだしの 枝まめ・ワカサギマリネ・ナムル 
  
  久々に居酒屋行った 美味しかったよ
 
 最近み〜は方言真似がマイブームらしい。。。
 一生懸命なのに何故か違和感
 それが面白いぞがんばれ み〜〜