敬愛 

May 15 [Sun], 2005, 21:38
緒方恵美さんに再びお熱。中学時代にかなああありはまって以来です。
やっぱかっこええなと思うのです。や、お声ももちろんですが、芝居に対する姿勢?ですか?それも含めて、生き方が。かっこいい・・・。好きなものはやっぱ好きですねえ。うん。

そういや、ピノコのTシャツを買ってしまった。うう可愛いんだもん。くすん。これ着て鹿児島かえりまーーす。あと三日で帰れるよ☆

今日はボーンコレクター。真っ最中です。

カラオケと過去と・・・BJ 

May 09 [Mon], 2005, 21:18
今日はバイト休みでした。ので友人とカラヲケ。目的はあと10日後に控えた鹿児島の友人の結婚式で歌う歌の練習のため。まああ、三時間(延長したから四時間)あったので普通に普通のカラオケもしましたが。UGA・・・すごいですね。友人がうはうはしてました(笑)まあなんと兄損が充実してましたんですよ。私もいつもより歌いました兄損。したらなんかあまりに懐かしくなりすぎて・・・目医者行ったあと(そうそう腫れが引かなくてとうとう病院行き。なんか脂が詰まったらしいです。なんか間抜けな腫れ物・・・)レンタルにGOしてしまいました。楽しかったです、CD見るの・・・。うう。過去の自分を否定してた自分にも気づきました。今私がここにいることの超原点は私が好きだった声優さんなんだということも思い出しました。・・・かといって・・・思い出したところでちっとも最近の病からは抜けきれないのですがね。

なんで私生まれてきたんでしょうかね・・・ふうう(危)

それでも目の前の楽しみだけはちゃっかりむさぼっている(日本語マチガエテマスカーネ?)わたくし。今日は月曜日☆BJ♪BJ♪♪もうすぐ今のOPとEDにお別れ・・・るるる。
あーまた長い一週間が始まります。とりあえずガバンロウ・・・ガバン!ガバン!!

交渉人 

May 07 [Sat], 2005, 23:11
今朝は夢見が悪かったです。かわいい雑貨屋さんでルンルンで品物を見ているところに銃をもったおじさんが入ってきて私に向けて撃つんです。私は必死に身をかばって、右手からすごい出血をしてて、 あー殺されると思った瞬間地震で目が覚めました。良かったんだか悪かったんだかもう訳わかりませんでしたな。
ともかくも、今日はバイトが少し早く上がれたので、見ました!「交渉人」。前一回TVで見たのですがおもしろい!おもしろい!!また見られて幸せ☆「交渉人」てかっこいいですよね!!人間の(犯罪者か・・・)心理を汲み取ってそれを巧みに操りつつ、事件を解決に向けていくあのかっこよさ。あーーかっこいい☆☆

そいやCDを借りたのですがコピーコントロールってなんですか(T_T)コンポが壊れててMDにダビングできないので今はPCが頼りなのに・・・。本気でMDラジカセが欲しい今日この頃。

西新宿。 

May 05 [Thu], 2005, 23:41
初めて都庁方面を歩きました。なんか急に行ってみたくなったのよさ(最近ピノコ口調が・・・)初めて都会にきたなあって感じがしました。(高い建物いっぱいなんですもん・・・。)おもしろいつくりの階段とか、むだなトンネルとか見るとなんかおとぎの国に来たみたいで童心がくすぐられてしまい・・・つい遊びたくなってしまいました。なんとかごっこみたいな?ふーあぶないあぶない。
ところで、地下鉄がホームに近づいてくるときのあのごおおおおって音はなんだか怪獣が近づいてくるような妄想に襲われるようで恐怖を感じるのですが・・・わたしだけでしょうか・・・。あのだんだん音が大きくなってくるのが恐怖。

今日は三日ぶりにバイト17時上がり。疲れました・・・体力だけならまだしも今のくそ・・・いや・・・けふけふ・・・店長のしっちゃかめっちゃかなスケジュールに振り回されて精神的にも疲れました。月曜から目がちょっと腫れてていたかゆいし・・・いら〜。もともとイライラしやすいので疲れも倍増。穏やかな人間になりてえだす。
でも今日は銭湯のくじ引きでポカリがあたったど〜〜☆LUCKY☆

今日のピノコ(明日はないでしょうが・笑)

ジャングル大帝 

May 02 [Mon], 2005, 18:35
今日はバイト休み☆明日から怒涛の6日×13時間労働なんで頑張ろう。うむ。
というわけで、今日は先日借りていたブラックジャックとラーメンズのビデオを返却して、アラジンとジャングル大帝のビデオを新たに借りてきました。ジャングル大帝・・・オープニング聞いた瞬間から懐かしさがこみ上げてきました。レオみてたなあ。続きが見たくて仕方ありません。てかこないだ借りたブラックジャック(命をめぐる四つの物語)は一話五回以上見てしまった。(四話で二十回か・・・見すぎ)
あ、今日はBJの日でする。きゃふふふ(壊)

はまり!! 

May 01 [Sun], 2005, 1:20
BJ・・・ブラックジャック!ぎゃーーーーー!!!今、メタくそにはまってますラブっ。
アニメも面白いけど、うん面白いけど・・・結構ご不満もあったり。なんかキレイにまとめてしまっていて、BJの一番大事なとこが歪められているのじゃないかと・・・なんだかなあと思ふのです。ほかの作品はどうかわかりませんが、BJに関してはもう少し人が生きることと死ぬこととの違いに重きをおくべきだとおもうのです。本編で死んでしまった人が生きてるって回がわりとあるなあと・・・。それは別に死んでしまうことが「良い」というわけではなく、生きていることだけがすべてで世の中なりたっているわけではないことを、子供たちにちゃんと知らしてあげるべきだと、思うのです。その中で、誰かが生きていることの幸福とか、生かされていることの幸福とかを感じ取らせてあげるべきだと思うのです。
なんか、今の子って目隠しをされて生きてるんじゃないかなあなんておっさんくさてことを考えてみる今日この頃。

さて!!最近胸のうちに悶々としたこともかいたし、そろそろまともな日記に戻ろうかなあと思いまふ(今までのはなんやった?なんてツッコミはなしで(笑)
そんなこんなで文庫版ブラックジャックを古本屋で出ている巻ひととおりまとめ買いをしてしまいました。ぎゃ。そんで、なんだかんだで毎週月曜日を楽しみにしているのでした。

人生の使い道 

April 29 [Fri], 2005, 21:56
京都に住みたい今日この頃・・・。一年でもいいから京都に住みたい。よよよ。でも東京でやりたいというか、やらねばならないというか、やりたいとういうか・・・むむむなかんじで(意味不明)・・・・どれが自分にとって一番ベストなのかわからない状態に陥っています。
一度きりしかない人生の中で何を取って何を捨てて生きていかないといけないのか。捨てたつもりのものにまだまだ未練を持っている私の将来は目にみえているような・・・よよよ。

でもね、それでも昨日のライブは楽しかったからまだ私は元気になれました☆むふ。(しかし帰りのJRはきつかった・・・洗濯機でもまれている衣類の気持ちになれました。あれでよく事故が起きないものだと思いました・・・。)

事故に思うこと 

April 27 [Wed], 2005, 1:01
無責任、無神経。マスコミか、会社か、私か。
兵庫での列車事故を見て、いろんな思いが交錯しました。人命より利益(時間=お金)を優先した会社の体制、責任を逃れようとするどうしようもない発言にはほとほとあきれ果てたものがあります。しかし、それをバッシングするマスコミを見ながら、頭によぎったのは、電車が遅れてイライラしている自分の姿、駅員さんを攻め立てる誰かの姿。時間時間とせかしているのは他でもない私たちであることも忘れてはいけないと思うのです。

**********

お怪我をされた方の一刻も早い回復と、そして、無念にも亡くなられた方のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

久々の 

April 14 [Thu], 2005, 23:00
かなーーーりお久しぶりの日記。
先日は、ディズニーランド行ってきたけど、なんとあいにくの雨。前日までは良いお天気だったのにすんごく悔しい。エレクトリカルパレードをみたいいいい!!ああでもショーベースでショーを見たのが初めてで、かんなり幸せだったピーターパン大好きまだシーには行ったことないから行きたいなあ。。。

観察日記(お尻論) 

November 13 [Sat], 2004, 18:27
人のケツ見て我がケツ直せ。
電車乗ってたり何気なく歩いていたりするとつい視線は人のお尻にいってしまふのですが、世間一般の方々はいかがなもんなのでしょうか。やっぱ若くて細くてきれいな人はお尻もきれいですねえ。でもってなんだかだらしのないおじリーマン(おじさんのリーマンさん)のお尻はでかくてこわい!!女の人だってそんなデカイ人は中々いないよってお尻をみます。あれはスラックスのせいなのかなあ??ケツデカ効果抜群!!なんて思いながら実は自分のおケツもそんなデカさだったらどうしよう・・・と、ちらっと後ろ斜め下を見てしまふのです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■お名前■
NATSU
■棲み処■
東京のとある街の片隅
■生まれたところ■
鹿児島
■生まれたころ■
約20年くらい前の梅雨
■いろいろなこと■
最近は、ライブ(音楽とかお笑いとか)にはまっている。猫とティンカーベルをこよなく愛している。
最新コメント
アイコン画像ノリマキ
» 西新宿。 (2005年05月06日)
アイコン画像ノリマキ
» 人生の使い道 (2005年04月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattn_cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる