一人暮らしも一周年w 

2006年04月20日(木) 10時02分

一人暮らしも一周年になりました。

とても充実しています
料理とか失敗しまくりで、挫折しまくってましたが、
少しずつよくなってきているとおもうなぁw

これから、バイク教習日記をつけていくはずなので、
よろしくにゃー


・・・・・・・・・( ´∀`)ノシ 

2006年04月13日(木) 11時19分

けっして、めんどくさかったわけでわ・・・。


ひさかたぶりー
やるきのなかった、なっちんです。

いやー、もう春です。

そろそろ、バイク教習に行くので、
そのことについてでも、かいてみようかと思います。

ミーちゃんごめんねw( ^∀^)ゲヘヘ




ぎゃっ!!滞納しました・・・・ 

2006年02月17日(金) 21時58分
けしてやるきがないわけでわ・・・・


久しぶりにUPします・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

まったく・・・mixiにはまりすぎてしまった
毎日あっちは更新してるのに・・・。
mixiは携帯からもUPできるからなぁ〜
あれは快適ですよ

暇でやるきのない授業中にUPできるもんねぇ
ヤプログもそうならないかなぁ・・・。


あ、 そうそう

今日、大学の友達と勉強をしているとき、描いたいたずら書き。


キューティーハニーの話になって、描いてみました
ジバクくんとか、懐かしいキャラのはなしにもなり、以前にかいたイラストを見せ・・・・・。




うーん・・・・。似てない。
うろ覚えってこわいナァ〜





mixi 

2006年02月11日(土) 2時24分
先輩に言われてやってみた「mixi」
とっても利用のしかたがわからない( ; ゚Д゚)

とりあえず、登録完了
これから友人をたくさんつくりたいなぁ

今日は、テストがあって、前頭葉がいたくなりました。
これは、「勉強」へたいする拒否反応なのかっ

知恵熱がでました。

ROZE HIP ZERO [藤沢とおる] 

2006年02月05日(日) 23時48分

私のあるいみ趣味でもある漫画鑑賞。
いろいろみていますが、その中でもおすすめしたい
漫画をピックアップしていきますので

今回は ROZE HIP ZERO [藤沢とおる] です
この作品は、簡単に言うとー・・・テロリスト?のお話ですかね???

前に、外国のドラマでやっていましたが、「ダークエンジェル」みたいです。

爽快な漫画ですっ
ゼヒ観て見てくださいっ



上の画像は第1巻の表紙です。
17日だかに2巻発売なんで

買いに行かなくてわっ

ナウシカ〜!!!!!!! 

2006年02月03日(金) 18時39分
ナウシカはオクが深すぎヽ(;´Д`)ノ

いやー・・・。マジでナウシカってあたらめて考えさせられる事がおおすぎですね。
見るたび見るたび、新たな発見と感情がうまれますね。

・・・てか、メーべにのりたい。

今日ってなんかあんの? 

2006年02月02日(木) 18時33分
特にない今日このごろ

今日もハードな部活ー。大会近いんだとよっって・・・。
今日、先輩に『君は戦わなくても優勝だ!』といわれたんですよぉ
ようするに、大会に女の人で出場する人がいなかったってことですね

あー日曜せっかくバイトやすんだのにーっ

そんな感じの今日っす・・・、ネタねぇ・・・。





2月はじめーっ!! 

2006年02月01日(水) 18時25分
2月です・・・ねぇさん(*´∀`)ウフフ
そういえばですが、私[なっちん]の誕生日に(1月18日・覚えなくて良しっ
タッキー&翼[ビーナス]が発売されたわけですよ。    ドーデモイイデスヨ。

変な話は置いといて・・・(つ´∀`)つ・・・

最近風邪っすねー
しんどーぃ。これから、このブログをもりあげていきたいのにっ
燃えているなっちんですっ

イラストとかUPしていきたいなぁー・・・。
どっぺるさんとイラ交換しようかなーww(笑)






ついに・・・!!! 

2006年01月31日(火) 22時42分
バーンアウト リベンジのステージやっとクリアデス。

まじめにはまってしまったバーンアウトシリーズ
カーレースものなのですが、これが半端なくナンデモ

このゲームでなかなかクリアできなかったステージがありまして・・・
たぶん4時間くらいかけてやっとクリア・・・

親指イタイ・・・

バーンアウトはこんなゲームですw
よかったら見てみてクダサレ

リンク:BURNOUT~REVENGE~


潰す気ですか・・・?! 

2006年01月30日(月) 22時27分
本日は部活の事を書きたいと思うデス。

私、管理人なっちんは『バドミントン部』に所属しています。
少し人数はすくないですが、一応工業系の大学なので、女の子は・・・極小です

部活は初めにみんなでストレッチ
大学生は高校生と違ってしっかりとしなくてはキツいんです

そして、2階にあるランニングコースを走る殺す気ですか
そしてバドミントン的練習にはいっていきますが・・・。
本日はキャプテンは鬼ダ・・・

言うなれば・・・『足』を鍛えるメニューばかりで足がつりそぉ〜っ
足からアラートが聞こえてキ・・タ・・・・  


翌日は確実に私の足は筋肉痛警報の嵐でしょう・・・


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
合計
今日
昨日
最新コメント
アイコン画像通りすがりの黒猫
» ・・・・・・・・・( ´∀`)ノシ (2006年04月17日)
アイコン画像なっちん
» 2月はじめーっ!! (2006年02月08日)
アイコン画像どっぺる
» 2月はじめーっ!! (2006年02月07日)
アイコン画像なっちん(管理人)
» 書きはじめぇです(´∀`*)ウフフ (2006年02月01日)
アイコン画像どっぺる
» 書きはじめぇです(´∀`*)ウフフ (2006年01月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattin-u_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる