おかえり 

2005年12月26日(月) 23時30分
(゜Д゜)ふぅ

(゜Д゜)せっかくのクリスマス、皆と過ごせるかと思ったら
    
(´・ω・`)居ないんだもん・・・

(゜Д゜)仕方なく部屋の片付けをしていました

(゜Д゜)そこへ・・・(ナレーター?

川o・-・)ただいま

(●´ー`)ただいまだべ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)ただいまでーす×2

川VvV从 ヨッ

(゜Д゜)もー!皆どこ行ってたんですか!

川o・-・)仕事です

(●´ー`)ご飯

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)遊びにー×2

川VvV从 どこでもいいじゃん

(゜Д゜)せっかく皆とクリスマス過ごそうかと思ってたのに!




川o・-・)(●´ー`)ノノ*^ー^)从*・ 。.・)川VvV从  イヤ!


(´・ω・`)ですよね・・・

(゜Д゜)でも帰ってきてくれて嬉しいです

川o・-・)部屋掃除してたんですか?

(゜Д゜)そうそう!

(●´ー`)なんかスッキリしてるべ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)キレイ×2

川VvV从 まぁまぁじゃなぃ

(゜Д゜)特にこれ!








川o・-・)それが?

(●´ー`)なんだべ?

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)色合いが変です×2

川VvV从 ダサッ


(゜Д゜)これ友達から半ば強制的に  
    2万で買わされたやつなんですが
    1人暮らし始めてから置くところに困ってて
    地べたに使いづらいところにあって
    全く使ってなかったんです!

    家にあるもので代用したので
    タオルの色合いが変すぎですが;
    ダンボールで作った土台です
    そしてオレンジ色のタオルのところが
    引き出し式になっていて、もちろんそこも  
    ダンボールで作ってあるんです!
    これで皆さんの可愛い画像を
    いーっぱい印刷できますvvv

川o・-・)・・・

(●´ー`)良かったべ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)ふーん×2

川VvV从 ダサッ

(゜Д゜)・・・;

川o・-・)熱弁したわりに評判はイマイチでしたね

こんなオチだと思った 

2005年12月25日(日) 16時22分
(゜Д゜)メリークリスマースv

(゜Д゜)いやぁ〜今年も1人の淋しいクリスマスかと思ったら

(TωT)皆が居てくれるから!!!淋しくない!

(*´ェ`*)むしろ超×100うれぴーvvv

(*´ェ`*)コンちゃん安倍さんミキティ亀ちゃん重さん

(*´ェ`*)あ・り・が・とv

(*´ェ`*)今日はケーキにチキンにアイスにお菓子に 
      いっぱーーーーい用意したからねぇーv

(*´ェ`*)歌って踊って騒いで笑ってくださーいv

(*´ェ`*)・・・

(*´ェ`*)・・・

(*´ェ`*)・・・

(*´ェ`*)・・・

(*´ェ`*)・・・

(*´ェ`*)・・・

(*´ェ`*)・・・

(*´ェ`*)・・・

(*´ェ`*)・・・

(*´ェ`*)・・・





(*´ェ`*)・ ・ ・ ?



























(゜Д゜)いないのかよ!




。゚(゚ノ∀`゚)゚。 やっぱり1人



少しだけドキドキ 

2005年12月17日(土) 1時36分
(*´ェ`*)・・・ムラムラ

(*´ェ`*)・・・モンモン

(*´ェ`*)・・・ランラン

(*´ェ`*)・・・ギラギラ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)キモチ悪い

(*´ェ`*)あっ・・・おはょ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)何してるんですか?

(*´ェ`*)うふふv

ノノ*^ー^)やっぱ答えなくていいです

从*・ 。.・)キモチ悪いの

(*´ェ`*)いいもの買っちゃったんですv

ノノ*^ー^)何買ったんですか?

从*・ 。.・)何買ったの?

(*´ェ`*)うふふ・・・vvvこ・れvvvv































ノノ*^ー^)・・・

从*・ 。.・)・・・

(*´ェ`*)・・・















































ノノ*^ー^)これ化粧水とかを移し変えるスポイトだよね

从*・ 。.・)100均一だし





(*´ェ`*)・・・ぅんv



ノノ*^ー^)何考えてるんですか?

从*・ 。.・)怪しいの

(*´ェ`*)色々と・・・v知りたい?

ノノ*^ー^)・ ・ ・答えなくていいです

从*・ 。.・)真面目にキモイの

(*´ェ`*)・・・俺もヤバイと思ぅ

待ちうけ 

2005年12月05日(月) 16時03分
川VvV从 携帯かして

(゜Д゜)え!?

川VvV从 携帯!

(゜Д゜)あ;え?なんで?

川VvV从 いいじゃん別に

(゜Д゜)え;もしかして俺の番号・・・知りたいってこと?

川VvV从 んなわけないじゃん

(゜Д゜)ですよね;でもなんで?

川VvV从 暇だからゲームしたいだけ早くかして!

(゜Д゜)え!?ちょっと待って・・・・;;;;

川VvV从 何?何かあるの?

(゜Д゜)何もないけど・・・ちょっと待って;

川VvV从 いいよ別に待ちうけがコンちゃんだろうが
        安倍さんだろうが・・・・

(゜Д゜)あっ;そういうわけじゃ・・・;

川VvV从 なら早く貸してよ!

(゜Д゜)まって;;;お願い;;;;;

川VvV从つ【携帯】バシッ

(゜Д゜)あっ!待って!!!!

川VvV从【携帯】ふーーーーーーーーーーーーーーーーん

(゜Д゜)汗

川VvV从【携帯】・・・・これ誰?

(゜Д゜)・・・・う;

川VvV从 別に待ちうけがミキじゃなくてもいいんだよ
        ハロプロ系であれば誰でもいいんだけど

(゜Д゜)・・・・滝汗

川VvV从 これ・・・誰!!!

(゜Д゜)・・・ゴニョゴニョ

川VvV从 は!?聞こえない!

(゜Д゜)・・・東城綾と西野つかさ

川VvV从 なんで漫画の登場人物待ちうけにしてるの!

(゜Д゜)ご、ごめんなさぃ;

川VvV从 しかもこれシャメじゃん

(゜Д゜)だって画像ないんだもん

川VvV从 ミキやコンちゃんハロプロ系には飽きたってこと?

(゜Д゜)そ、そんなわけないよ;;;

川VvV从 じゃぁなんで最近の妄想のオカズ西野ばっかなの!?

(゜Д゜)うううううう;;;;

川VvV从 信じらんない!バカ!!!

(゜Д゜)でもミキてぃーでも妄想するんだよ
    「わがままだけどつくす女」みきてぃーでv

川VvV从=○)Д゜)゜ うっせぇーよバーカ

川VvV从 誰がテメェなんかにつくすかよ!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ですよね

ビバ100均 

2005年12月05日(月) 15時55分
(゜Д゜)ふんふんふん♪

(゜Д゜)ふふーんふんふん♪

(゜Д゜)ふんっふんっふん♪

(●´ー`)・・・るいるい何してるべ?

(゜Д゜)あっ見てくださぃ安倍さん

(●´ー`)ん?

(゜Д゜)これパソコンやテレビにつなげるヘッドホンです

(●´ー`)高かったんじゃないべ?

(゜Д゜)それが100均で売ってたんですよぉ

(●´ー`)へー

(゜Д゜)結構いいでしょ?デザインとかもわりと

(●´ー`)そうだねぇ

(゜Д゜)これで夜中でも音楽が大音量で聴けるんですよv

(●´ー`)へぇ・・・

(゜Д゜)あと実はモ娘系のテレビ見てるときって
    ちょっと恥ずかしくて・・・;

(●´ー`)ふーん

(゜Д゜)あっでも決して悪いことじゃなくて
    こうとしてでもモ娘系が見たいってことで
    いつもだったら音量小さくしちゃうんだけど
    これだったら大きな音で聞けるし見えるからさv

(●´ー`)そうだねぇ・・・

(゜Д゜)ほら安倍さんのアルバム曲だってv

(●´ー`)・・・

(゜Д゜)ふんふんふんふんーん♪

(●´ー`)それはいいことだと思うべ

(゜Д゜)でしょ?

(●´ー`)でもねぇ・・・

(゜Д゜)なんですか?

(●´ー`)一番の目的って・・・

(゜Д゜)・・・?

(●´ー`)エロ動画見るためでしょ!?

(゜Д゜)がーーーーーーん!

(●´ー`)ほらほらエロ動画保存してるべ・・・

(゜Д゜)あっいや;その;;;

(●´ー`)よかったねぇ・・・

(゜Д゜)うう;でも一番の目的ではないです!
    確かに目的には含まれてますけど・・・;

(●´ー`)・・・・・・・・・・

(゜Д゜)・・・・・・・・・・・・・;

(●´ー`)そっか・・・・・・・・・

(゜Д゜)・・・安倍さんも見ます・・・;?

(●´ー`)見るわけないべ!!!

(゜Д゜)ですよね;;;;

タダはおいしい 

2005年12月04日(日) 7時08分
(゜Д゜)見て!

川o・-・)?なんですかこの大量のパンとデザートは

(゜Д゜)ふふふv

(●´ー`)なんだべなんだべ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)なんですかー?×2

(゜Д゜)実はコンビニの廃・・・

川o・-・)悪い人ですね

(゜Д゜)いあ言わなければオーナーは黙認するらしいです

川o・-・)ふーん

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)良かったですね×2

(゜Д゜)1人暮らしの俺にとっては大助かりv

(●´ー`)でも種類は多いけど数が少ないべ

(゜Д゜)あぁ;一個ずつとかそんなもんですねぇ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)でもやったー×2

川VvV从 デザート3個しかないよ

(゜Д゜)う;

川o・-・)5人いるのに3個のデザートですか

(゜Д゜)ここはやっぱ先輩順で・・・;

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)えーーーーー!×2

(●´ー`)仕方ないべ

(゜Д゜)ごめんね亀井さん道重さん・・・

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)・・・シュン×2

川o・-・)ルイさん良心は痛みませんか?

(゜Д゜)え;

川VvV从 なんで買ってでも5個用意しないんだよ

(゜Д゜)あう;

(●´ー`)普通用意するべ

(゜Д゜)でも;ほらパンいっぱいあるし

川o・-・)デザートがいいに決まってるでしょ

(゜Д゜)う;

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)デザート食べたーい×2

(゜Д゜)うう;ホットケーキ作ろうか?

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)いらない×2ケーキがいい×2

(゜Д゜)・・・;

川o・-・)・・・用意しますとかいえないんですか?

(゜Д゜)・・・・・・・・・・用意します;;

(゜Д゜)・・・って何全部食べようとしてるんですか!

川VvV从 ミキこんな量じゃ足らない

(●´ー`)なっちも足らないべさ

川o・-・)足りませんね

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)全然たらなーい×2

(゜Д゜)俺一つも食べてないのに・・・;

川o・-・)スーパー開く時間になったら買い物してきてくださぃ

(゜Д゜)はぃ;

川VvV从 ハロモニ見ろよ

(●´ー`)日曜日10時半は(愛知)ハロモニだべ

川o・-・)そのあと買いにいってくださぃ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)それまでは掃除してねぇー×2

(●´ー`)だいぶ汚くなったべ

川VvV从 臭い

川o・-・)ほら早く行動!





(゜Д゜)一気に5人の娘に尻に叱れる親になったみたいだorz

いちご100% 

2005年12月02日(金) 4時28分
(゜Д゜)ごぶさたです。俺の家に皆が集まっていますが

(゜Д゜)皆それぞれ自分のやりたいことやっててカマッテもらえません

(゜Д゜)・・・いいもん俺だって好きなことやるもん

(゜Д゜)・・・・・・・・

川o・-・)ジー・・・

(゜Д゜)・・・・・・・

川o・-・)・・・ちょっとルイさん

(゜Д゜)はぃ?

川o・-・)なにやってるんですか?

(゜Д゜)漫画読んでるだけですが?

川o・-・)なんですかそのページ・・・女の子の下着姿・・・

(゜Д゜)え;いあなんでもなぃよタダの漫画だから気にしないで!

川o・-・)ルイさん最近その漫画にはまってますね

(゜Д゜)そ、そうなんだーなんていうの?主人公の夢が映画作る人でさ
    優柔不断で情けないんだけど夢に対しての情熱っていうの?
    そういうところに引かれてさぁ〜・・・・

川o・-・)なら登場人物の西野つかさで妄想しないでくださぃ

(゜Д゜)え;

川o・-・)なんでエッチなシーンばっかり読み返してるんですか

(゜Д゜)そ、そんなことないよホラホラここなんて熱いだろ!?

川o・-・)主人公が女の子たちにモミクチャになってるシーンですか?

(゜Д゜)あ;;;;えっとホラここなんて女の子助けてるんだぜ!

川o・-・)助けてパンツ丸見えですね

(゜Д゜)う;ほらこの東城綾っていう子コンちゃんに似てるよねぇ
    おしとやかで恥ずかしがりやに頭がいいそしてなにより
    ナイスバディー・・・・ブッ(鼻血

川o・-・)やっぱりそういうこと考えてるんですね

(゜Д゜)うう;

川o・-・)私が東城綾に似てるとかは置いといて
     ならなおさら西野つかさのことなんて考えないでくださぃ

(゜Д゜)う;;;;;それって嫉妬?

川o・-・)なわけないでしょ

(゜Д゜);;;;あっ今日最終巻発売みたい

川o・-・)それでそんなにウキウキしてるんですか

(゜Д゜)う;ウキウキなんて・・・

川o・-・)してるじゃないですか

(゜Д゜)ぅ・・・ぅん。まぁ・・・

川o・-・)早く買いに行けば?

(゜Д゜)え;だってまだ早いし

川o・-・)でももう発売されてると思いますよ
     ほら行ってこい!

(゜Д゜)いや;だってまだ・・・

 


     朝の5時前だぜ!?

ちょっとくらい・・・ 

2005年11月14日(月) 2時03分
(゜Д゜)。o0(最近すんげぇ藤本さん好きなんだよねぇ

川VvV从 ZZZ

(゜Д゜)。o0(目あけて寝てる・・・キャワ

川VvV从 ZZZ

(゜Д゜)。o0(・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川VvV从 ZZZ

(゜Д゜)。o0(・・・・・・・・・・・・・・・・・・

川VvV从 ZZZ

(゜Д゜)ノ 。o0(触ってもバレないよね




川VvV从=○)Д゜)゜ガホッ

川VvV从 ZZZ

(゜Д゜)なんて寝相が悪いんだ;

川VvV从 ZZZ

オールナイト 

2005年11月12日(土) 2時36分
(*´ェ`*)困ったなぁ〜コンコン・安倍さん・藤本さん
     亀井さん・道重さんが俺の家でギューギュー状態です

川o・-・)キモチ悪い表現しないでくださぃ

(●´ー`)キモべさ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)キモイですよ×2

川VvV从 ウザッ

(*´ェ`*)どうやって進行していきましょうかね

川o・-・)勝手に1人で喋っててくださぃ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)私たちはゲームしてます×2

川VvV从 ミキ寝る

(゜Д゜)・・・あ”−・・・協調性ないなぁ〜;

川o・-・)仕事だったら皆協力しますけど

(●´ー`)るいるいの相手は誰もしたくないべさ

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)ピコピコピコピコ(ゲーム×2

川VvV从 ZZZ

(゜Д゜)・・・コンコンと安倍さんは相手してくれるんですね?

川o・-・)あたし美味しいものの研究するので
     台所借ります

(●´ー`)なっちは・・・

(゜Д゜)るいとお話しましょ!!!

(●´ー`)えー・・・

(゜Д゜)っていうか安倍さん聞いてくださぃ

(●´ー`)なんだべ

(゜Д゜)ホームシックなんです

(●´ー`)家が恋しいのか

(゜Д゜)家・・・というかママン

(●´ー`)ママか・・・いいことだべ

(゜Д゜)・・・いるとウザイんですがいないと・・・

(●´ー`)ぅんぅん親は大事にしないといけないべ

(゜Д゜)お金の心配もあるしこれからのこともあるし

(●´ー`)ぅんぅん

(゜Д゜)実家に帰りたいけど1人暮らしも捨てがたい

(●´ー`)1人でやってみたいことあるもんね

(゜Д゜)でも実際はほとんどやれてないんです

(●´ー`)でもまだまだ甘えたいだろうしね

(TωT)こんな情けない状態なのにママンが死んだら。。。
   とか考えたら泣けて泣けて・・・

(●´ー`)よしよしよし

(TωT)ぅぅぅ・・・

(●´ー`)泣くんじゃないべさ

(TωT)来週帰る予定なんですが今淋しくて

(●´ー`)ぅんぅん

(TωT)寒いし淋しいし・・・ぅぅぅ

(●´ー`)なっちが今はるいるいの
     ママ代わりになってあげるべさ

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!安倍さぁああああああああああん




川o・-・)=○)゜Д゜)ゴフ


川o・-・)どさくさに紛れて安倍さんに触ろうとするな!

(゜Д゜)チッ

最終回? 

2005年10月31日(月) 22時53分
(*´ェ`*)はぁ〜v

川o・-・)ため息とかやめてくださぃ

(●´ー`)せっかくナッチとコンちゃんが居るのに

(*´ェ`*)いぇ堪能の息ですv

川o・-・)キモイです

(●´ー`)鳥肌立ったべ

(*´ェ`*)まぁまぁ豆乳ジュースでもどうぞ

川o・-・)気が利きますね

(●´ー`)るいるいにしは気がきくべ

(*´ェ`*)うふふv

【ドア】ドンドンドンドン

川o・-・)誰か来ましたよ

(●´ー`)まさか浮気相手?

(゜Д゜)チッ誰だよこの空間邪魔するのは!

【ドア】ノノ*^ー^)ノ从*・ 。.・)ノはぁ〜ぃ×2

(゜Д゜)えぇ!亀井さんと道重さん!

川o・-・)あらっ重さんじゃないですか

(●´ー`)亀井ちゃんもいるべ

(゜Д゜)どうしたんですか?

ノノ*^ー^)ルイさんが呼ぶから来たんです

从*・ 。.・)呼んだじゃないですか

(゜Д゜)あぁ・・・そうだったね

川o・-・)大人数になりましたね

(●´ー`)狭いべ

【ドア】ドンガンドンガン

川o・-・)誰かものすごい勢いでドアたたいてます

(●´ー`)借金取りだべか

(゜Д゜)ま、まさか;

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)誰でしょう×2

【ドア】川VvV从 ミキだけど

(゜Д゜)おおおおお藤本さんじゃないですかぁ!

川o・-・)勢ぞろいしましたね

(●´ー`)何か始まるべか?

(゜Д゜)。o0(乱交パーティー?

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)何か始まるんですか?×2

川VvV从 最終回とか?

Σ(T□T)えっ!そんなわけないですよ!

川o・-・)最終回かもしれませんね

(●´ー`)そうなのか

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)そうなんですか×2

川VvV从 いいんじゃなぃ?

(TωT)よくないです

川o・-・)どうなるんですか?

(●´ー`)どうなるんだべ?

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)どうなるんですか?×2

川VvV从 とっとと終われば?

(`・ω・´)終わりません!!!

川o・-・)続くんですか?

(●´ー`)続くべか?

ノノ*^ー^)从*・ 。.・)続いちゃうの?×2

川VvV从 やめちゃえば?

(´ノω・。)続けます
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nattikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる