3Bれんじゃー 

April 14 [Sat], 2007, 8:20
今日ゎ〜
参観日だっナニンだゆ
たヶしのお母さん見ちゃったよ〜
まァ普通ナょ参観日でしたー

帰ってからヮ優とぁぃチャとさとみと総体ー
バレーとバスヶやったぁ〜
なおやイィゎぁ〜
いっぱい笑いすぎて腹痛になったょ・・・
ヵゎゆい01年生に変なとこ見られちゃったや

そのぁと〜
ポスいったんだよー
プリとったーまともなプリがないとぃぅ
ぁの口まがり最高でしょッ
もぅできなぃゎ〜
3Bれんじやー復活させたヵら〜
そのぁとヮ31いったー
シて茶屋いってポテトとアイス食べながら語っナニ
ナょつきとさとみばっか喋ってたよねぇ
そしてぁの大量の変顔シャメヮ放送禁止や
白目いっぱいーワラ

したぁヶ短いヶど終わゑーン
ナょつき来週こくるょ
コメントしてなぁ

嬉しいンだゆッ 

April 13 [Fri], 2007, 22:14
今日ゎ〜本当に嬉しい日だっナニ
友達も後輩もみンなイィ日だっナニ
もちナょつきも幸せな日だっナニゆッ
帰りにねーちょっと好きな人と嬉しいことぁっナニンだゎ〜ッ
やったネ

01時間目ゎ〜
道徳で進路とヵ総合やっナニ
進路ね・・・やっパ音楽科に進みたいナょ・・・
でも、とりま勉強も頑張ってぉく

02時間目ヮ理科〜ッ
顕微鏡ヵなリ楽しいンだもんねッ
DNA発見だよ〜

03時間目ヮ美術〜
田村とマヤと喋ってナニ
楽しい〜

04時間目ヮ数学〜
平方根たのしー簡単だ
比例より簡単だッ
比例とヵ未だに理解できてないヵら〜

給食ーなヵぢぃとイッパイ話したンだゆッ
スパゲティー美味しかった〜

05時間目ゎ音楽〜
流れ行く雲を見つめて歌ったンだゎー
男子ぅまくナょってたよね
合唱コンクール負けないよッ
ナょつきヮピアノ伴奏を極めます

そのぁとー郊外団集会
ナょゑと騒いだらみンなにガン見された〜
谷サン団長だもんねッ
さすが〜
会計だヵら委員会なくて〜部活ミューティングに直

部活〜楽しいよ
ヤマト〜
あいチャと優と美希とちゃととナょつきでイッパイバレーしたんだゆッ

バレ部の01・02年全員と帰ったやー
ぁー楽しッ
帰ってヵラ塾〜上平てんてぃロリコンなんだゆッ
ちぃどんまい〜
ナょつき清水とイチャこいてたヵら〜
とヵいっ何もしてないよ
センセイとなるが何かいってくるのー
ナょつきヮたヶしヒトスジだヵらー

コメントしてねぇ

楽Uーッッ 

April 12 [Thu], 2007, 20:36
昨日ヮ更新サボっちゃったね
メールいっぱい来てたンだもン
ナょつき愛されてるゎぁ〜ッとヵいって

今日ヮ寝坊しナニンだょーッ
注射の日ィだっナニのに
30分しないで登校シたヵラ眠くて02
しヵも学年朝会でナょまらイライラしてー吐き気Uねやッてぇー
でも01時間目ヵラ回復〜
英語だったンだゆッ
クロッコダイルだもンねッ
友達に質問のヤツでたヶしにちゃんと聞いたンだょッ
たヶU終わってたのにナょつき聞いたヵラ〜
国語ヮ眠かった
常田センセイ色っぽぃよ〜ワぁラ

総合ヮ02時間もずっと喋ってたンだゆッ
ねぶたをプロデュースすゑんだもんねッ

給食〜
ヮなヵじいと自転車でもりあがったでぃ
ぁとー鶴のハナシ
ゥチラ馬鹿だヵらね〜
今日もおいしかったー

で04時間で部活ーッ
楽しかったーいっぱい歌ったンだゆッ

美希と金子とナょつきで帰ったやッ
ハナクソのハナシしたんだよ〜

帰ってテレビみてたー
らピアノの時間になっちゃったや

みンなーぁりがと
ナょつき、ヤッパり頑張ってみるょ
無理ヵもだヶどーがんばってみるー

本当に誰ッ
どこヵ教えてーッ

シたぁヶコメント待ってるょ

幸のちドゥーン。・゚・(ノД`)・゚・。 

April 10 [Tue], 2007, 18:02
今日ヮ余教研だっナニ
だヵラ04時間だっナニンだょー
部活もナょヵっナニ

01時間目ー学活で目標ヤっナニ
ナょつき01番のりだったもんね
たむチャゎ01番と見せかけて01番でゎありませンでした
Uねやッワぁラ

02時間目ヮー理科
オリエンテーションと謎な実験で終わったもンねッ
手品〜とヵ言ってたヶど上村ヮタネもバッチリだったもんねッ
摩擦がなんたらかんたら〜ッていってナニ
ヶどよくゎヵンないよワラ

03時間目ヮ美術〜
川田センセイ初授業だっナニもンねッ
のぞみチャーン
てね
ァレゎぅヶたゆッワラ

04時間目ゎ国語
自己紹介〜楽しかったもンね
岡のゅってた漫画よんでみたいやッ
岡と漫画の趣味ぁぅンだも〜

給食
なヵぢぃとイッパィ喋ったンだもンね
わや楽しいょーッ
なヵじぃぉヵしいんだよッ
給食になるとテンション下がゑのー
だヵラみんなでなかじぃ盛り上げるンだもんねッ
したぁヶ
なヵじぃ笑いすぎて涙でてくるんだもンねッ
なヵじぃイィキャラだゎ〜て

牛パ洗ってたらテンションぁがってー
チェリーとヵLOVE SO SWEET
とヵ熱唱したんだもんね
吉岡センセイひどいよ〜

帰りヮ美希・ナょぁナょ・ぁゅ・ナょつきの04人でヵぇっナニ
イッパィ喋ってダラダラ帰った〜
いろんな人にぬヵされたもんねッ
帰ってー金子と美希とイッパィメールして
金子タチと遊ぶとヵ遊ばないとヵ
結局ー美希と金子の家までいったんだよ
まぁどんまいってヵんじだぁ

今日ヮねぇー
いっぱい喋った
でもーそのぁとイッパィ嫌なことあったんだー
まぢゥチもぅ誰にも何にも相談しないよ
ハラタツし
もぅ恋とヵシたくないんだヶど
ぁーやだ

コメントしてね

幸幸幸幸幸幸幸 

April 09 [Mon], 2007, 22:54
今日ヮまぁぢ嬉しいンだょ
幸幸幸幸幸幸幸幸
だぁてね好きナょ人とたくさん02話せナニンだょ
メールのハナシと給食のハナシと田村のハナシと部活のハナシしナニッ
いっぱぃ話したヵラ〜
やぁばィ嬉しいンだゆッ

今日ヮ01時間目ヵラ学活だったょ〜
学級目標と学級役委員きめたのさッ
ナょつき会計に田村とナょったんだょ〜
04役ヮ岡・ぷんすヶ・彩ポン・中田・ナょつき・田村になったんだょ
まぁぢ最高ナょメンバーだよねッ
3Bを盛り上げゑょ
さとみと会計ヤれなかったのが残念だったや
学級目標ヮキャンバスだよ
ナょつきヮピンクがイィなぁ〜
田村ヮ無色透明なんだもんねッ
ついでに消えてくれッてハナシだぁーて
もちんこ嘘ょワぁラ

02時間目ヮ体育〜
ジャンヶンのヤツまぁぢ間違えてばっヵだってやァ

03時間目ヮ技術〜
説明ばっヵりなんだもん
眠たくなるょねッ

04時間目〜数学ヮ木谷Tぅヶゑン
髪がフワフワしてるヵんじーてナょつきだったんだょワぁラ
ぅヶ狙ってないのに謎にミンナぅヶてくれたやわぁラ

給食〜おいしいよ
そしてイッパィ喋ったのら〜
まぁぢ気分がイィヵんじだと給食もおいしスギゑんだよッ

05時間目ゎ対面式〜
ぁの人ちゃんとシュートはいってたもんね
いぃゎぁ〜
田村も入ってたもんね
ナょつきビックリしすぎてなまら大きな声で
えぇて叫んじゃったンだよ
田村ってバスヶ上手かったンだなぁーッ
ナょつきたちヮやまとセンセイにブロックされまくりだゆッ
まぁぢヤメロやってぇー

放課後ヮ部活なンま楽しいょー
リレーゎやぅヶゆッてねぇ
縄跳びのステップのヤツも楽しいもんね
もともと特別なヒロシだもんね
ポスターも頑張ってみんな完成させたンだやッ

帰りゎ〜美希・さとみ・伊万里・ナょつきの04人でヵぇったょ
いっぱィ恋のハナシしたんだもんねッ
まぁぢゥチラ乙女だやッワラ

かえってヵラゎ塾〜ッ
本間センセイだょ
ヵっこよスギだもんねぇ
それでまぁミンナテンション変だったんだゃワラ

夜ヮ優さとみ美希あいな
弘子ナょッチャとメールしたんだゆッ
塾だったヵラぜんぜんメールできなかったよね
ごめんね
みんなに明日ちゃんとメールするヵらね
今日ヮちゃんとあいなにもメールしたんだもー

今日ヮ幸せだったなぁ
明日も幸せだったらいいなー

後志のバレ部
みどり

コメントしてねぇ

ひろし〜! 

April 08 [Sun], 2007, 21:33
今日も部活まァぢ楽しいンだぁて
ヒロシ謎に関西弁つヵってくるヵラ〜
柳原先生のマネしてゑヶどヤッパ生の関西弁にヮヵてなぃょーて
シてぇ〜今日ヮ中野先生もキたんだょー
ヵなえ先輩とあき先輩もキてくれたぁ
今日の練習ヮ昨日ょりもキツヵったょね

01年生もきてくれた
なっチャ・優子・えりナょ・まなチャンだょ〜
まァぢめんこいゎってー
バレ部ゎ楽しいヵラいっぱぃ入れー

今日ヮ男バスとカブらなヵったヵラ・・・見れなかったょ
でも〜タムちゃヵラ貰ったムービーみてた
明日ヮいっぱい話すンだぁー
席遠いヶど・・頑張るょ
みんな応援してくれるんだもんね


東のナょつきだょッ
ぇッ誰ですヵッワラ

調子こぃてるょーりな並にワラ


今日もイッパィメールしたんだも
美希ひろ
みの伊織
弘子なっチャ金子
ひろとヮ朝ヵラしてた〜くだらないハナシ

明日ヵラも学校がんばるょー
みンなコメントいっぱぃぁりがとー
昨日のぶんの日記ヮ詐欺したんだワラ

したぁヶ

やまと〜 

April 08 [Sun], 2007, 21:28
今日ヮまァぢぅヶゆ
ヤマト最高だヵら〜
らぶらぶちゅーなんだもんネ
部活なまら楽しかったンだも〜
最後ヮちょっとキツヵったヶど・・・
楽しかったぁ〜
ヵなぇセンパイとぁきらセンパイと彩センパイきてくれたぁ
あきらセンパイーアブタいっちゃぅんだも

帰りヮまっすぐ塾だったぁ〜
なゑまぁヂうヶゆってね
保護者ににらまれてたもんね
大変だー
でもゥチゎ楽しかったワラ
ずっと清水とちぃと爆笑してたもんね

今日ヮ短いヶど終わるね〜

03年生だゆッ 

April 06 [Fri], 2007, 17:57
今日ゎ始業式〜ッ
ゥチ等も03年生になっちゃっナニンだょぉやったぁ
調子こくぞーってワラ
とヵゅってナょつき実ヮ偉いヵラ〜スカートなンま長いょワラ
他校に馬鹿にされゑヶど
成績に影響ぁたぇないよーに必死なのワぁラ
偉いしょッ

始業式〜PTAの長いヵラ
どこが簡単な挨拶ワラ
長すぎだょーて
ヶーナニ眠って高尾Tに怒られてたーワラ

3Bの副担の先生ゎヵゎヵしィヵラ〜
塚ー1年も2年も先生よスギだヵらァ
ハラタツ
でも女バレにヤマトきてくれナニヵラいぃんだぁもッ
顧問02人とヵ初だー
明日が楽しみだゆッ
しヵも明日ヮヵなぇ先輩も来ゑヵラもっと楽しみだゆーッ
ヵなぇセンパイまぢスキなのー
オシャレでアタック凄くてスタイルよくて・・・
性格ナょマラ優しいから
惚れる〜ワラ

今日ヮ好きな人とイッパィ喋っナニ
給食さげてる時〜やったネ
まァぢミンナ応援して〜
でもねー愛チャと席隣だヵラいやなの・・・
愛チャヵヮユスだヵラ〜
ゥチも渡辺て苗字がよヵった・・・
でも家族ヮ今のがイィヵラな〜
とヵ考えたッてどぅしようもないもんねッ
でもなヵじぃ〜と隣だヵラ嬉しいよー
なヵじぃ〜メンコだヵラッ

給食今日のぉぃしヵった〜
いっつもおいしいヶどね
波乗りジョリー最高だッ
わきがジョリジョリなサーファーワラ
まァぢ3Bの女子とヵ最高だぁて
体育館作業の時イッパィひろしの歌ーぅたったもんねぇ
アタックNO1のヒロシバージョン最高だも

午後ヮ入学式〜ッ
ひろの挨拶ょヵったょね
イッパィ噛んでたヶどッワラ
校歌もナょマラ頑張って歌った
野球部に負けないょー

帰りヮーなつき・美希・なァな・香奈の04人で帰ったょー
ナょつき1人で喋ってたかもね
でもイッパィハプニングぁって楽しかったンだゆー

帰って美希とヵなぇセンパイとイッパィメールしたッ
みんなナょつきにメール強制だヵらねぇ〜

今日ヮ本当に楽しかったナょア
明日も楽しかったラぃぃなァー

ポスデート(*ノωノ) 

April 05 [Thu], 2007, 22:55
今日ヮあいチャとポスデートシたぁ
最初ーしょーごに遭遇ッワラ
プリクラとったヵラ〜
わやぅヶゑもンねッ豊かな知性だぁ〜ワラ
そのぁとヮ茶屋ふみとみづチに絡んだー
ぷっちょ食べたよ
ついでに31旭中生たまってた
また02階ぁがってブラブラー
たまごっチのゲームやったぁァレムズイよーて
そのぁともマタ02プリとったりー本みたり
最後ヮさきチャンと香奈とイッパィお喋り
ぬくみずサンも発見〜
楽しかったー

優とのメルの内容とヵ内容ないよう
とりまウンコおぉぃってぃゥワラ
ぁと謎の言語が1日3回ヮ登場スゑんだもー
まァぢ優とメール盛り上がったらテンション最高潮だもンねッ
ァレヮ誰もついてこれないよーワラ

明日ヵラ3年生ーやったァ
なつき調子こくよワラ
とりま好きな人に好かれるょーに頑張るンだッ
もぅ恋愛禁止ぢゃないんだも
なつきだって彼氏ほしいしー
恋したいんだゆッ

ちなみになつきもドエムなんだぁて
ミンナコメントぁりがとー

短いヶど終わるよーて
コメントしてね〜

臭いo 

April 04 [Wed], 2007, 21:44
札幌ヵラ直で部活ぃったぁ〜
朝食のぉ弁当ぁまってさ〜旅行かばんにジャージと一緒にいれてぉぃたンだょね
したヶ臭くナょった〜
謎なにおいスゑの臭いヤだぁ
でもシゃぁなィヵラそれで部活ヤったワラ
01年生イッパィ
みンナょ上手いヵラぁ〜
さすが黒小アルプルズだょーてワラ

帰ってー
いっハ0いメール
さとみ美希
綾香美奈
比呂田村渡部
裕香みの
楽しいー
ヵくことなィヵラ最近メールした人ヵぃてゑヶど
ぶっちゃヶどぉでもイィょねワラ
許せ〜ワラ

明日ヮあいチャと遊ぶンだもー
やったー
余市で遊ぶのとヵ久しぶり〜
塚ー桃以外と遊ぶの久しぶりー
ナょつき友達すくないネワラ
でも〜イィんだも
明日ヮいっぱーィ遊ぶンだもね
ふみとみづもイゑみたいだもー
絡むンだぁ〜
やったネ
でもーナょつき金なぃょワラ
貧乏コースでワラ
あいチャと02人デートすゑンだも〜

りなを愛してるヵラ試練をだしてゑんだょ〜
ワラ
塚ーナょつきまだ部活も塾も予定表でてないしワラ
予定決まったら速攻メールヵ電話すゆッ

眠いー

コメントしてね
最新コメント
アイコン画像
» 3Bれんじゃー (2007年05月03日)
アイコン画像夏美♡ です
» 嬉しいンだゆッ (2007年04月22日)
アイコン画像禾☆木支
» 3Bれんじゃー (2007年04月16日)
アイコン画像^・Θ・^σ
» 3Bれんじゃー (2007年04月16日)
アイコン画像みき
» 3Bれんじゃー (2007年04月15日)
アイコン画像リ な
» 3Bれんじゃー (2007年04月15日)
アイコン画像
» 3Bれんじゃー (2007年04月15日)
アイコン画像夏美
» まァ⌒た設立*+.(●艸'3`$)◆◇ワリァ (2007年04月15日)
アイコン画像
» 嬉しいンだゆッ (2007年04月14日)
アイコン画像ぁき
» 嬉しいンだゆッ (2007年04月14日)
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっちィ⌒
読者になる
2B最強
Yapme!一覧
読者になる