日本で歌えない理由、、、

April 06 [Wed], 2011, 21:40
JYJの関係者の隼人さん?のブログからです。

-----------------------------------------


JYJ2011


2011年04月06日
やっと彼らの歌が聴けますね


待ちに待ったうれしいニュース
このチャリティコンサートを実現させるにあたり、
多くの方々の努力があったことをお伝えします。



実は、当初この5月に
東京ドームでのコンサートが
予定されていました。


彼らは、東京で歌えると信じていました。
JYJは前を向いている。
その未来へファンを連れて行こう。


そして、今よりもレベルを上げてファンの前に現れよう。
そのための汗を見せよう・・・と、努力していた彼らに
突然、東京公演中止の連絡が入ります。


東京ドームがA社からの圧力に屈したのです、
それは、3HREE VOICES2の撮影の最中でした。
彼らにとってそれがどれほどショックだった事か・・・


ご存知のように、
JYJの日本でのマネージメント会社A社が昨年の9月に、
一方的にJYJの日本での活動を停止すると発表しました。
それは、彼らのマネージメントを放棄したということであり、
いうなれば、
今後は自分たちで勝手にやりなさいと
いうことではなかったのか?



そんな中、日本を襲った大震災に彼らは立ち上がります。
彼らの誠実な姿に感動しました、
大きな勇気と愛をもらいましたね。
この件もブログに書かせてもらいました。


若い彼らが6億ウォンという寄付をしてくれました。
実はそれだけではないのですよ。


私のところに彼らにとても近しい人から連絡が入り、
個人的に寄付をしたいと言っているので
どこにどんな方法で寄付ができるか調べて欲しいというものでした。
私は、日本赤十字社のサイトを教えました。


そこでも、多額の寄付をしたそうです。
日本への想いが伝わってきますね。
この件、私が関わっているので事実です。



もう、これで日本で歌うことはできないのか?
歌う事がそんなに難しい事なのか?
歌を忘れたカナリアではなく、
歌わせてもらえないカナリア・・・なんと、悲しい事か


そこへ、彼らにある省庁から
チャリティイベントの申し出がありました。
JYJ、そしてC-Jesは どれだけ喜んだ事でしょう。
日本のファンの前で歌える! 
しかし、彼らは条件を提示します。
経費を除いたすべてを寄付したい。
自分たちが歌う事で復興の役に立つならという想いでした。


それがデイリーニュースなどで発表された6月7日、
横浜アリーナでのコンサートです。
ところが、ご存知のようにそこでもA社の横やりが入ります。
記事が下ろされただけでなく、横浜アリーナも降りました。


このチャリティコンサートを諦めるという事は、
被災地へ義援金が送れないという事です。
善意のコンサートを妨害する権利がどこにあるのでしょうか?
多額の義援金が消えるのです。被災地の復興が遅れるのです。


そして、さいたまスーパーアリーナが名乗りを上げます。
A社の圧力には屈しないとはっきりと宣言してくださいました。
JYJのためだけでなく、
被災地の復興のために立ち上がってくれたのです。


このチャリティコンサートは絶対に
成功させなければなりません。


彼らが、ここで歌う事が許されないのであれば、
もう二度と日本で歌う事はできなくなるかもしれない。
契約は切らないで、活動は停止・・・


つまり日本では歌わせないという事です。
そんな横暴を許していいのか。
絶対に、妨害は許さない。
今回は、
ファンが立ち上がるときなのです。


私は、彼らはきっと海を泳いででも
渡ってきてくれると書きました。
絶対に彼らを信じようと書きました。


彼らにとって、簡単な事ではありません。
とてつもない見えない壁にはばまれている。
それをなんとか乗り越えようとしてくれています。
はしごをかけて迎え入れましょう。
いつか、誰もが自由に彼らの生の歌を聴ける日が来る。
そのための第一歩です。



-----------------------------------------


もうなんかなんて言っていいのかよく分からないんだけど、

いつも日本のファンや日本の事を思ってくれてて、

どうやったら日本で歌えるかを考えてくれてて、

日本の事を第2の故郷として3人は思ってくれてて、

いつも日本のファンの事を大切にしてくれてる3人なのに、

日本の会社が3人の日本での活動を妨害しててごめんね。

3人を苦しめてるのが日本の会社だって言うのが

本当に悲しいし、悔しいし、日本人として恥ずかしい。

意味分からない。


ジェジュン、ジュンス、ユチョン、こういう大人げないA社の妨害にも負けないで、

どんなことにも諦めないで活動してくれてて本当にありがとう。

これからも、何があっても応援していくよ!

チャリティーやるの知った時には先着終了してたし、平日で学校あるから

私は行けないけど、約10か月ぶりの日本でのイベント、JYJファイティン

タイの王女よりもFanを先に考えているジェジュン

April 05 [Tue], 2011, 19:18
タイの王女よりもFanを先に考えているジェジュン。

タイでJYJをはじめ、K -ポップの熱気は想像を絶するものがある。特にタイの若い世代に、韓国と日本で最上の場所に立ったJYJメンバーたちのタイ公演は焦眉の関心事だったという。また、これらの国々に韓流熱風を主導しているのは、いわゆる王族、貴族、財閥など上流階級の子どもたちだ。

実際に、タイJYJファンクラブ会長でも貴族の出身と分かった。ジェジュンは、"タイの王族出身姫一人に会って食事を一緒にする機会があった。食事を終えてその方が写真を一枚お願いしましたが丁重に断った"と明らかにした。ジェジュンは、その理由について、"外で待っている多くのファンの方々も出て写真の一枚を一緒に撮っていたいことなのに、彼らに対する礼儀ではない。私はお姫様よりも、そのファンの方がもっと重要だと申し上げた"と述べた。この言葉は、タイの王女は、『ファンの一人として理解する』と素直に受け入れたとする。参考までに、タイの上流階級は、ほとんどの王族であり、これらの子供たちは、王子、王女と呼ばれる。一部はグリーン電力で王族の系譜を購入したりする



お姫様ジェジュンと食事できるとか、うらやましすぎるぞー

でも「外で待っている多くのファンの方々も出て写真の一枚を一緒に撮っていたいことなのに、彼らに対する礼儀ではない。私はお姫様よりも、そのファンの方がもっと重要

ってジェジュンが言ってくれてめっちゃうれしいほんっと素敵な王子様

そんなジェジュンが大好き

JYJ、タイでどれ程の人気なのか

April 05 [Tue], 2011, 19:11
グループJYJはタイなどでアジアから人気を得ることができるのか。4月1日のタイ現地のメディアを相手に開かれたJYJ記者会見を見た結果は“そうだ”という肯定。

この日、バンコク最大のショッピングモールであるサイアム・パラゴンで開かれた会見に、5000人余りのファンが殺到した。韓国と違ってタイなどの東南アジアで開かれた芸能人記者会見は、ファンも見学することができる。現地記者は「3月11日にバンコクでMBCの韓流スターコンサートがあった」とし「その時に来た歌手たちの熱気を合わせたのと同じくらいJYJコンサートへの関心が高い」と伝えた。記者会見の前には“JYJタイファン連合”という名前で、約10万人規模のファンが活動しているファンカフェのファンらがJYJの曲で、のど自慢大会を開いた。

タイの日刊コムチャルックは「JYJの人気があるということは今さら驚くことでもない」とし「すでに東方神起のころからすごい人気だったから、彼らの人気は他の追随を許さな」と評した。「公演が始まる前からJYJがタイに来たという事実だけですごい関心が寄せられた」と語った。

タイの音楽番組『アジアカウントダウン』は「JYJはタイの韓流競争でいつも1位2位を争っている」とし「ファンもどんどん増えている傾向にある。ファンの情熱も、他のファンよりはるかに高い」と伝えた。

今回行われるJYJタイコンサートの広報チームスタッフ、マハブンパチャイは「写真記者を含む300人余りのタイの記者と日本やシンガポール、フィリピン、中国、日本、香港などから来た40人余りの外信記者たちがJYJのコンサートを取材した」とし「タイのメディアにとってJYJは、最もホットなK-POPアーティスト」と耳打ちした。

JYJを除いたK-POP歌手の中で、タイ出身のニックン(23)が所属するグループ“2PM”をはじめ“Superjunior”“BIGBANG”“Wonder Girls”“4minute”などを挙げた。「タイの韓流公演の誘致が競争するように進められている」とし「韓国歌手たちの公演には、有名企業が多く後援をするほど人気が高い」と伝えた。「タイの10代たちはK-POPなど、韓流に熱狂する」とし「彼らは音楽だけでなく、韓国料理、韓国化粧品を積極的に使用する」と伝えた。

JYJの今回のコンサートは、地元のビール会社“チャン”、ショッピングモール“サイアム・パラゴン”など7社が後援して、彼らの人気を実感させた。

JYJファイティーン!!

April 03 [Sun], 2011, 6:20
なんかさ・・・長めの記事を頑張って書いたら、いきなり消えちゃったんだよねTT
それでまた書き直したらそれも消えて・・・それでもあきらめずに書いたの、そしたら
それも消えたなんでー?????
ヤプログさんしっかりしてくださいよー。。。
だからもう諦めて、超短くする!

昨日はJYJのタイコンの初日でしたね

youtubeに上がってくる動画どれみてもかっこいい

新曲4つも全部好みの曲だし、演出もめっちゃかっこいいし、

さらにジェジュン、ジュンス、ユチョンが好きになった☆

今日のLIVEもJYJファイティーン

あとこれセトリだそうです☆

EMPTY

ID.S

NINE

PIERO

BE MY GIRL + BE MY GIRL REMIX(VERSE 2)

BE THE ONE

AYYY GIRL

I LOVE YOU

MISSION

I CAN SOAR

STILL IN LOVE

NO NAMED SONG PART 1

FOUND YOU

FALLEN LEAVES

BOY'S LETTER

YOU'RE

GET OUT

EMPTY REMIX

IN HEAVEN



ジェジュンが作りあげたステージ



綺麗だなぁ

最近のJJのツイ。

April 01 [Fri], 2011, 16:31
----------------------------------------------------------------------------------------------------
리허설 결과..팬들과 우린하나가 될수있는 무대가 된다고 믿고,새로나온 신곡들로 너무 소름이
돋았고,열심히 해주는 스텝&댄서들..열정으로 노래하는 멤버들을보고 첫 월드투어의 시작이 아
름다울거 생각된다.. 다들 고마워요 via web
リハーサル結果..ファンたちと私たちは一つになることができる舞台になると信じて、新しくで
た新曲らでとても鳥肌立ったし、熱心にするステップ&ダンサーら..情熱で歌うメンバーらを
見て初めてのワールドツアーの開始が美しいこと考えられる.. 皆ありがとう

2011.04.01 06:50
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@Jin_Akanishi How are you? tweeter are playing? Congratulations-JIN via web
お元気ですか?ツイッター始めたんですか?おめでとう-JIN
2011.04.01 06:40
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@0101xiahtic message이제 봤어! 도착했구려~~~형 어여 꽃단장좀. via web
メッセージ今見た!到着したんだね~~~ヒョン化粧してすぐ.
2011.03.28 16:34
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@0101xiahtic 도착했는가??ㅎㅎ via web
到着したのか??ㅎㅎ
2011.03.28 16:33
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@zerotic0124 어여와 상담할게 아주많아 ~슈퍼댄서의 능력을 시험할차례를 줄게! 형을 좀 괴롭
혀줄게 . via web
早く来て 相談したいことがすごくたくさん~スーパーダンサーの実力を試験する場をあげる!
ヒョンを少し困らせてあげる.

2011.03.28 07:18
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@zerotic0124 난 아직도 일하는중..조금쉬고 한시간 정도면 끝날듯.. via web
僕はまだ仕事中...少し休んで1時間したら終わるみたい...
2011.03.28 07:13
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@zerotic0124 어서와어서와 ㅜㅠ via web
早く来て早く来てㅜㅠ
2011.03.28 07:03
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@zerotic0124 뿅 2학년4반 37번 정건영님~^^ via web
第2学年4組37番 チョンゴニョン様~^^
2011.03.27 21:50
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@zerotic0124 방금 물어본겨~ 따로따로 온데 스케줄땜에~ via web
今 聞いた~ 別々に来る んだって スケジュールのせいで~
2011.03.27 21:45
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@zerotic0124 아니 물어봤는데 ..ㅎㅎㅎ 이런ㅎㅎㅎ ㅠㅠ via web
いや聞いてみただけ..ㅎㅎㅎ こんな...ㅎㅎㅎ ㅠㅠ
2011.03.27 21:39
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@zerotic0124 형..내일 멤버 한명만..와? via web
ヒョン...明日メンバー1人だけ来る?
2011.03.27 21:31
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
아자 내일 멤버온다!^__^ via web
よっしゃ 明日 メンバー来る!^−^
2011.03.27 21:21
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@0101xiahtic 준수야 넌 역시 축구선수가 되었어야 했나봐~ 유니폼이 의상보다 더잘어울려 ㅎ
via web
ジュンス 君はやっぱりサッカー選手になるべきだったよ~ユニフォームが衣装より似合うようでㅎ
2011.03.26 14:43
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@0101xiahtic 드라이브 그만하고 어여 태국으로 오는겨! via web
ドライブやめて早くタイに来て!
2011.03.26 01:12
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
@6002theMicky 촬영 잘하구 어여 태국으로 날아와~어여어여~ via web
撮影終わって早くタイに飛んできて~早く早く~
2011.03.26 01:11
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
금요일 밤에 JJ는 트위터를 한다.. 오케이 반신욕GOgoGO good밤^^ 참 다들 힘내! via web
金曜日の夜にJJはツイッターをやる...OK 半身浴GOgoGO good夜^^ 
本当にみんながんばって!

2011.03.26 01:08
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
앗..あっ。。AHa! 금요일 밤이구나.. via web
あっ。。AHa!金曜日の夜だ...
2011.03.26 01:06
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
윽....나 "은따"래..(은근 따돌림..)ㅜㅜ via web
う...僕いじめられてるTT(?)
2011.03.26 01:01
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
준짱이랑 믹천이에게 연락한통이 없어서 슬슬 형아는 삐질게 ㅎ via web
ジュンちゃんとミッチョン(ミッキーユチョン)から連絡がなくてそろそろヒョンはすねるよㅎ
2011.03.26 00:58
----------------------------------------------------------------------------------------------------


すねるジェジュンとか萌え。←

てか赤西仁君ってツイッター始めたんですねー

なんで日本人が日本語ぺらぺらの韓国人に英語で話すんだろうww

会話するときも英語なのかな?

ジェジュンは英語あまり得意じゃないよね〜^^;

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:なっち♪☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月21日
  • 血液型:O型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・東方神起
    ・あゆ
    ・韓国、K-POP!韓国最高っ
読者になる
基本ALLペンですッ

東方神起→ジェジュン
JYJ→ジェジュン
少女時代→特にシカ様
KARA→みんな同じくらい

「東方神起=5人=永遠」
「5−1=0」

シカ様はまじ尊敬崇拝してますッ
ティパ、ユリ、ユナも好き

KARAはほんとにみんなかわいくて
みんな同じくらい好き

他男女共学、4minute、T-araなど
K-POPも好きです
最新コメント
ジェジュンラブww
» あゆ×ジェジュン ツイッター♪ (2011年07月26日)
ゆっこ
» 日本で歌えない理由、、、 (2011年04月16日)
かほ
» 日本で歌えない理由、、、 (2011年04月09日)
いちごみるく
» JYJ、タイでどれ程の人気なのか (2011年04月05日)
ゆっこ
» JYJファイティーン!! (2011年04月03日)

無料アンケートブログパーツqtown
無料アンケートブログパーツqtown
Webで見積書作成ソフトEnvoice
script*KT*
script*KT*