バトンA★☆

August 30 [Sat], 2008, 11:15
やってみたいこと、やってることバトン
Q1 こんにちは(≧ω≦)/あなたは何か習い事をしてますか?
してませんネーo引っ越してからほぼ。。。
Q2 そうなんですか、ではこれからやってみたい習い事はありますか?
んーo茶道かなぁ(●^o^●)
Q3 なぜそれをやってみたいのですか?
前もやってて、今いいところ探してるの!!
Q4 そうなんですか(^_^)頑張ってください☆
あ。。。どうもo
Q5 今やってる習い事で、やめたい!というのはありますか?
ピアノだなoもうやめたけど。。。
Q6 それはなぜですか?(やめたいのがなければ答えなくていいです汗
元からあんまスキじゃなかったし。。。
Q7 やっている習い事では友達はいますか??
うん!!いたよー☆ミ
Q8 友達で珍しい習い事をしてる人はいますか?
生け花。。。((ワラ
Q9 そうなんですか!あなたも習い事頑張ってください♪
HA−I!!
Q10 最後に感想をどうぞ!
ミンナもがんばれー(V)o¥o(V)

今一番したいコトo

August 29 [Fri], 2008, 11:19

今、一番したいこと。。。それゎ恋!!!
うちゎ、今愛知県に住んでいるけど、その前ゎ『タイ』という面白い国に住んでいたんだよねo
綾音さんや智さんともよく遊んだなぁo
そのタイでゎ、スキなヒトがいたんだけど。。。
引っ越してきてからいない(T_T)ダー
ほんとにかっこいいヒトがいないんだよo
うちの理想のヒトをいうネ
@やさしいoツンデレもいいなぁ。。。
Aカッコイイ☆ミ
Bスポーツできるo勉強できなくてもいいから。。。
Cタラシじゃないo
Dハゲゎイヤ

とまぁこんなかんじかな。。。
理想高すぎかなぁ。。。

ごめんなさい。。。

August 15 [Fri], 2008, 18:18
こんにちゎ♪♪
ナツミですo
とりあえずみなさんに謝っておきます。。。
『ごめんなさい((汗』
あんまりパソコンを開けませんでした
本トにごめんなさい
これからもこんな状態になるかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますo
今日、今話題の映画『崖の上のポニョ』」を観てきました((ワラ
感想をいいますと。。。
よく分かりませんo
途中でトイレへ行きたくなって行ったら、その時丁度重要なところだったらしく、
トイレから帰ってきたらチンプンカンプン
そのまま終わりをつげてしまいました
なんかお金がもったいなかったような。。。

★☆バトン☆★

June 01 [Sun], 2008, 15:30
恋しちゃった♪バトン
Q1 ぁなたは恋しちゃってますか?!?!
バリバリ恋しちゃってますよぉo
Q2 してる人は片思いですか?!両思いですか?!
。。。どっちなのかな??
Q3 してるのわリア恋ですか?!芸能ですか?!?!
モチリア恋!!
Q4 芸能にしてる人は好きな人はだれですか!?!?
いませーんo
Q5 リア恋をしてる人は両思いですか?!?!方思いですか?!?!
・・・・・。
Q6 リア恋をしてる人わその人のどこが好きですか?!?!?
えっとねぇ。。。全部!!
Q7 芸能にしてる人もその人のどこが好きですか?!?!
・・・・・。
Q8 リア恋をしてる人わ年上ですか??t年下ですか?!
同い年でーすo
Q9 好きな人に1言☆
はなれっちゃってもスキだからねーo(届きません)
Q10 恋しちゃってる人3人にこのバトンを回しちゃってくださぃ!!
誰でもいいカラやってね★☆

『ドキッッ』としたヒトいる??

May 31 [Sat], 2008, 19:55

最近友からメェルがこないんですよぉ
(↑おまえが送ってないでけじゃ。。。)
さびしいなぁo
前なんか(ケッコー前)あまりにもさびしいもんだから、
こっちから友に電話しちゃいましたo
そうだ!!!
こうしようo
もううちからゎ電話&メェルしないぞ!!
この記事をみて『ドキッッ』としたヒトだけしてねo
もちろんうちの電話番号を知らないヒトゎ、ここにコメしてくださいm(__)m
楽しみにしてます♪♪

PS.自己チューな私ですいませんo


ここからゎ綾音(音)からもらってきましたo
まぁとりあえずはってみますo


☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:          
            ★

            ★
           ★

       ★

★★★★★★★★★★★★★★★
       ★
      ★
     ★★★★★★★★
    ★         ★
   ★ ★      ★
  ★   ★    ★
 ★       ★★
        ★★
       ★  ★
      ★     ★
     ★       ★★★★



☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:



     ★     ★

★★★★★★★★    ★★★★★★★ ★

  ★     ★      ★       ★ ★

   ★   ★       ★★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★★★★

★★★★★★★★★★ ★ ★ ★

     ★         ★★★★★★★ ★

★★★★★★★★ ★ ★ ★★★★★★★★

    ★★★ ★★★★★★★ ★ ★ ★

   ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

  ★  ★  ★ ★ ★ ★ ★ ★

 ★   ★   ★ ★ ★ ★ ★ ★★

     ★ ★ ★★★ ★ ★ ★★★★★★

☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:

これぉ見た仔ゎ、1時間以内にコピして自分のブログに張貼って゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

張った人にだけ訪れる事☆
@友達が、ふぇる
A友達と仲良くなれる
Bだれとでも、仲良くなれる

張らなかった人に訪・・れること☆
@友達がへる
A友達と、けんかする
Bみんなから、ぁまり声をかけられなくなる

★バレー部★

May 14 [Wed], 2008, 22:14


みなさんにゎ言ってませんでしたが、うちゎ『バレー部』にはいりましたo

本トゎテニス部を希望していたのですが、人数オーバーで第2希望に。。。

モチバレーゎやったことがないのでみんなよりヘタクソ。。。((汗

みんなゎけっこーうまくてo

うちゎあまりのコントロールの悪さに先輩の頭にボールが

『ばっこ!!』

ひえ〜!!!!!!!!!

急いで取りに行きましたが、先輩ゎぜんっぜん怒ってませんでしたo

むしろボールを拾って

『はいっっ!!』

と言って渡してくれましたo

先輩が優しいっていいことですね。。。

もう一度バトン☆ミ

May 13 [Tue], 2008, 20:35
恋愛バトン
Q1 好きなタイプを外見で答えよう。
けっこう髪長くてかっこいいの。。。
Q2 年下がスキ?年上がスキ?
同い年がいいけど、どちらかといえばかなo
Q3 タイプの芸能人は?
んーーーーーーーー。。。
Q4 恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
誕生日プレゼントゎほしい!! 合コンにゎいかないで!!((ワラ
Q5 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?
今が旬だよ!! 今が!!!
Q6 よくはまってしまうタイプをあげてください。
みんなとちがう異様なヒトo
Q7 あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
んーo分からんo
Q8 甘えるタイプ?甘えられるタイプ?どっちかのタイプで答えて下さい。
甘えるタイプ?!
Q9 尽くす?尽くさない?どっちかのタイプで答えて下さい。
尽くさないo
Q10 嫉妬する?嫉妬しない?どっちかのタイプで答えて下さい。
するかも。。。
Q11 最後にバトンを渡したい人
智・音・カメルン・さやか○。。。


なっち♪:恋ゎ努力が大事です。。。

バトン☆ミ

May 10 [Sat], 2008, 17:07
お久しぶりに『バトン』いきますo

バトン
Q.タンスのカドに小指をぶつけました。舌打ちする。
---× 

Q.雨の中捨て猫が…。家では飼えないし…。ほっとく。
---○ ごめんなさい・・> <

Q.よく行儀が悪いと言われる。
---○

Q.掃除が大の苦手だ
---○

Q.よく親子喧嘩をする。
---○ 口喧嘩

Q.テレビが写らなくなった様子。テレビを叩いてみる。
---○

Q.好きな人に、心にも無い事を言ったことがある。
---○ あるねぇ。。。

Q.リレーは得意な方だ。
---× 持久走のほうが得意かも。

Q.歯磨きはけっこう短時間で終わる。
---×

Q.毛糸が絡まった!!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
---×

Q.球技系のスポーツが好きだ。
---○

Q.逆に水泳やスケートは嫌い。
---×

Q.ケータイでメールを打つ時は大体片手。
---×○ どちらも。。。

Q.朝が弱い。
---○ 二度寝しますo

Q.友達が髪を切っていると真っ先にかまいにいく。
---×

Q.ハンカチを持ち歩いている。
---○ 

Q.あんまり甘いものが好きではない。
---×

Q.大たいのものは素手で倒せる。
---×

Q.叩かれたら、叩き返しちゃう。
---×

Q.正直、答えるのが面倒臭かった。
---×


○が18〜20→ドS
○が14〜17→S
○が10〜13→中間
○が9〜5→M
○が4〜0→ドM

うち10だ。。。
これっていいのかな??

人を信じろ!!

May 07 [Wed], 2008, 21:26
明日ゎ社会の小テストなの。。。
社会の担当の先生ゎ。。。
メッチャゴリラに似てて、声がデカイ熱血教師なのデスo
その先生ゎサッカー部顧問なのo
サッカー部にゎこんなきまりがあるのo
●1年・・・奴隷
 2年・・・平民
 3年・・・神様
 顧問の先生・・・法律
●サッカー部ゎ恋愛禁止!!
   (試合に集中できないo
    見つかったら彼女が泣かされるo)

先生から一言
『女の涙ゎ信じない!!!』

これを読んでどう思うかゎ皆さんしだいですが。。。
うちからすれば
なんでそうなるんじゃ〜
という一言ですね((汗
みなさんゎどう思いますかぁ??

☆★恋物語☆★

May 04 [Sun], 2008, 17:06
よ〜スッッ!!
さっそく恋物語にいきたいんですが、そのまえに今日のことを話しマスо

『IN 名古屋!!』
今日ゎ、もとタイにいた仲間(1人)と一緒に名古屋いってきました(@^о^@)
ご飯食べたり、お店行ったり。。。
めっちゃA楽しかったよん♪♪
遊びまくったーーーーーー!!!!
んで!!
今帰ったきたとこо
−END−

っというお話でしたー
それでゎо
恋物語にいっきまーす!

『恋物語』
ぬわんと!!
好きな人からこんなメェルがきましたо
『こんなこと聞くのもなんだけど、○○(うちの名字)の好きな人ってだれ??』
っていうメェルがきましたо
ナンデ??\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?(パニック)
とりあえず
『なんでそんなこときくの??』
とおくりましたо
これからどうしよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
−END−
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なっち♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年6月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
ここゎ中一の『なっち♪』がやっているブログデスо
 つまんないかもしれないケド、うちなりにがんばるから見てね♪
荒らし&スドーリゎ禁止だよо
これを守れば誰だってうちの友達だ〜♪
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像綾音
» バトンA★☆ (2009年01月31日)
アイコン画像ヨシオ
» バトンA★☆ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» バトンA★☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» バトンA★☆ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» バトンA★☆ (2008年10月03日)
アイコン画像智☆
» バトンA★☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» バトンA★☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» バトンA★☆ (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» バトンA★☆ (2008年09月17日)
アイコン画像カルメン
» バトンA★☆ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる