素敵な記事よ 

2004年09月16日(木) 10時16分
ちょっと更新できませんでしたごめんなさいね

とっても素敵な記事を見つけたの。女性のセックステクニック?の事なんだけど・・・。なつみは昔からセックスはちょっと苦手なの。あんまり気持ちいいって思った事もないよ。でもやっぱり相手の男性には気持ちいいと思わせてあげたいもんね。そゆうテクニックもこれから頑張って勉強していきたいと思います。頑張るわ。

どうかしら・・・ 

2004年09月10日(金) 15時28分
こんにちわ、熟女なつみです。
そうだなぁ〜、なつみは結構他人に見られるのが好きなのね。
露出も結構興味あって、それっぽい事はしたことあるけど、やっぱり恥ずかしいしドキドキしすぎちゃってダメなの。
でもね、インターネットで写真なんかよく投稿しちゃうんです。顔をみられると困るし、投稿だと大胆になれるの。なつみがよく投稿してるホームページをリンクコーナーに紹介しますね。
そんななつみをこれからもよろしくおねがいします

はじまりました 

2004年09月10日(金) 15時19分
はじめまして熟女なつみです。
なつみの様々な日常を綴っていきたいと思います。
絵文字とか良くわかりませんが頑張ってみます。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる