ゴメンなぁヽ(´・ω・`★) 

2006年06月25日(日) 23時01分
今までスイマセン!!

テスト中だったため更新ができませんでした・・・

これからまた更新します

体重は相変わらず変わってません

これからまた頑張ります

運動自体はスキなので運動をしまくります

胸を大きくするためにはブラをしないで寝て寝るときは仰向けがいいそうです!!

絶対うつぶせは駄目

これをやったら少し大きくなるかな?

頑張ります

太ももが 

2006年06月16日(金) 23時10分
太ももに隙間があきました

ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

どぅやって細くしたかというと

風呂に入る前にまずストレッチ

そして空中自転車こぎ1分間

足をあげてからだと足を90度にし足を左右に開く15回

風呂上がってマッサージ

これで少し細くなりました

もっと細くなります(*´∀`*)ノ

管野結以ちゃん(*/∇\*) 

2006年06月14日(水) 0時22分
POPTEENのモデルの管野結以ちゃんをみなさんしってますか??

この人です



マジかわいい

こんなかわいい人はじめてです

同じ人間なのでしょうかワラ

マジこの人になりたいです

この人になるため頑張ります

巻き髪もうまくなってメイクもうまくなってもっとやせて目も大きくなって・・・

ってやることがいっぱいです

これから頑張ります

熱い!! 

2006年06月12日(月) 23時36分
題名意味不明ですね〜ワラ

どうゆう意味かというと・・・



これです

これを風呂あがりに塗るとお肌がひきしまると書いてあったので買ってみたんです

そのせいで今お金はなぃですが

そしてさっき風呂上りに気になる部分(太もも等)にぬってみました!!

すると・・・



ぬって少したつとぬったとこが熱い

めっちゃ熱いです

脂肪が燃えてる感じ

これはいいですね

これからもぬっていこうと思います(*/∇\*)

そぅそぅ!今ダイエットや美容の情報交換やライバル?みたいなのを募集してます

誰か一緒にかわいくなりませんか

お買い物 

2006年06月12日(月) 0時32分
お買い物に行ってきましたo(*・ω・)ノ

買ったのは豆乳イソフラボンの化粧水と乳液

さっそく使ってみたら・・・肌がもっちりになった感じ



これです(*´∀`*)ノ

これでもっちりすべすべ肌になろうと思います(*/∇\*)


<ダイエットも頑張ってます

少しでも細くなったらいいなぁω(#≧ω≦)ノ

ダイエット宣言! 

2006年06月10日(土) 21時34分
いきなりだけどここでダイエット宣言しちゃいます(*/∇\*)

まず絶対40`になる!!

方法は

☆縄跳び200回

☆風呂あがりにストレッチ

☆空中で自転車こぎ

☆腹筋・背筋・腕立て伏せ 全部30回

☆間食をなるべくなくす!!

☆水を飲む!

☆部活&保体がんばる!!

こんなかんじかな?

なんか変化があったら教えますねw

今日は身体をマッサージするときに引き締めにきくジェルみたいなのを買いましたo(*・ω・)ノ

オレンジのにおいで引き締まってる感じ!!

これから引き締めていこ(*´∀`*)ノ

お初(*´∀`*)ノ 

2006年06月10日(土) 21時27分
これからよろしく(*/∇\*)

まず自己紹介!!

名前→マリア

学年→中3

身長→157

体重→48

住み→佐賀

目指してる人→菅野結衣ちゃんwpopteenの(*´∀`*)ノ

これから美容のこととかダイエットのこととかのせるから!!

自己満だけど見てねo(*・ω・)ノ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴー子
» 管野結以ちゃん(*/∇\*) (2007年12月29日)
アイコン画像水谷茂也
» 管野結以ちゃん(*/∇\*) (2007年03月11日)
アイコン画像水谷茂也
» 管野結以ちゃん(*/∇\*) (2007年01月12日)
アイコン画像23時間営業中
» ゴメンなぁヽ(´・ω・`★) (2006年06月26日)
アイコン画像23時間営業中
» 太ももが (2006年06月20日)
アイコン画像ぇみ
» 管野結以ちゃん(*/∇\*) (2006年06月16日)
アイコン画像ぇみ
» 熱い!! (2006年06月16日)
アイコン画像23時間営業中
» 管野結以ちゃん(*/∇\*) (2006年06月14日)
アイコン画像23時間営業中
» 熱い!! (2006年06月13日)
アイコン画像まりあ
» お初(*´∀`*)ノ (2006年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natteyaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる