ぬあぁぁぁぁ 

2008年02月06日(水) 4時21分
お腹痛い…;
ブルーな日が2〜3日続きそうなんですが泣きそう。

痛くて眠気が来ないので原稿してたが流石に寝ないと明日ってか今日の仕事がヤバい

今日のお昼ご飯 

2007年10月28日(日) 15時33分
今日のお昼ご飯!父の仕事の手伝いに行っていたのでお弁当です

冬季限定品2 

2007年10月28日(日) 7時36分
↓の買い物と一緒に勝ったヤツ。
下のポッキーのチョコだけバージョン。母上がかなり気に入った様子(>v<)

冬季限定品 

2007年10月28日(日) 7時28分
夜中に買い物行った時買ったモノ

色塗り中 

2007年10月23日(火) 3時45分
彼女から色塗り中〜。
色塗り楽しい…(>v<)なかなか気に入った色は出来ないけど

らふらふ〜 

2007年10月22日(月) 1時35分
らふ描き〜。
デッサンが変ですが気にしない!(気にしろよν)コレから清書して色ぬりしまふ。

彼の手の位置がセクハラです(笑)
新しいカラーインク買ったので楽しみデス☆

4ヶ月と14日 

2007年10月15日(月) 19時44分
ぶりに日記更新です!
あぁ。4ヶ月と14日と放置プレイなんて!飽き性って素敵

・・・すません。色々すません。
取り合えず4ヶ月の間は
・弟や父上や母上の誕生日があったり(ケーキ作った)
・家族からボクの誕生日をナチュラルにスルーされたり(悲しい)
・旅行に行こうとしたらお金が無かったり(・・・・)
・DVD見ようと思ったら返却期限で観ずに返したり(持った得ない)
・支払い期限が過ぎていて支払いして確認したらお電話入れますって言われて電話来なかったり(どーゆうこと)
・バイト先の社員のおにぃーさんが元バイトの可愛かった子と付き合ってたり(凄いショック)
・今月の末ぐらいには吉田拓郎のライブが市内であるので楽しみ(きっと会場内では浮くであろう)

まぁ、これぐらいかな?

後、『バイト先の〜』事については別におにぃーさんが好きだったからショックとかではなくて、元バイトだった子が素直で可愛くて気が利く子で正直おにぃーさんには持った得ないなぁと思ったわけです。

!!!??? 

2006年06月01日(木) 23時12分
あの!書くの1ヶ月ぶりじゃないですか!?まぁ、この1ヶ月色々ありましてた。取りあえず引っ越しするので引っ越し先の部屋の掃除してました。だいぶ片付いて机とかベットとかテレビとか置けました。
そのせいでまた散らかりました…。

うしっ! 

2006年04月29日(土) 16時20分
待ちに待った給料日がすぐ目の前まで来ました!
ってかね私バイトよね?社員じゃなくてバイトですよね?なのに休みが週に一回…。すごい時は2週間休み無し…。仕事があるのはいいけど、休みがないのはちょっと嫌デス。
でも、その分給料はいいのですが!

奢りで 

2006年04月23日(日) 22時46分
肉を食べに行きました!
お金を出したのは自分ですが
給料前でどーしても生レバと生ユッケが食べたかったのです。
これで給料日までお金無いです。
カモン給料日!ギブ・ミー給料!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像瑠衣
» 4ヶ月と14日 (2007年10月19日)
アイコン画像舞花
» 4ヶ月と14日 (2007年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏野
  • アイコン画像 誕生日:9月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる