4000字×2+2000字 

2013年02月03日(日) 23時34分
ひさしぶりの生存報告をば・・・
こりゃ月一更新どころか2月一更新になりそうだ・・・!

とりあえずレポートがおわりません^^
なんということでしょう、レポートみっつ
合わせて一万字書かないといけないなんて・・・

ドイツの音楽でも聞いて心を落ち着けながら頑張るぞー!

リニューアル開始 

2012年11月17日(土) 19時35分
遅くなりましたが、やっとブログのリニューアル開始しましたー
またブログ名など、追って変更していきます

生きています 

2012年07月11日(水) 15時53分
…物凄く、とても、大変、相当、ご無沙汰しております六宮です。
大学二年生になりました。

ときどき足を運んでくださる方もいるというのに、
何の音沙汰もなく大変ご迷惑をおかけしました…!
特に、温かいコメントをくださっていた優奈様、
高校時代の友達のみんな、本当にすみませんでした!

書きたいことはたくさんあるのに、時間に追われてしまって
なかなか足を運べず…という状況でした
ここ一年で、大学の学生寮への引っ越しや部の演奏会など
本当にたくさんのことがありました
そんな中で学校と部活と家事と趣味、最近ではそれに加え
バイトとの両立に四苦八苦しておりました。

こんな私ですが、これからまた懲りずに更新していきたいと思います
また気軽に見に来て頂けると本当に嬉しいです
「いや、お前のブログに興味などないが、なんかすごい暇だから、
変な形の雲探す以外にすることないから覗きに来てやった、
感謝しろよコノヤロウ(・Д・´)」
とかいう感じでも全然問題ないですけん…(−_− )

ちなみに、足が遠のいたのは昔載せた己の古い絵を見るのが
非常に恥ずかしかったからでもありました…(´‐`;)
勝手をして大変申し訳ありませんが、一度過去の画像や記事を
消去しての、大幅なリニューアルを考えています
皆様に頂きましたコメント等も消えてしまうので、
大変心苦しいですが…
心機一転の機会を下さい<(_ _)>

また、「長すぎる!」と我に返ったため、ブログ名の変更も考え中です
またリニューアルには関しては、リニューアル後になるとは思いますが
近いうちに記事を載せる予定ですので、どうぞご理解の程
よろしくお願い致しますっ

以上、実はひっそりと生存していた、六宮蓬でした。
長文失礼致しました…!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:六宮蓬
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・アート
読者になる
名前はむつみやよもぎと読みます
漫画家志望のお友達募集中です

よろしくお願いします^^
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像優奈
» 4000字×2+2000字 (2013年02月17日)
アイコン画像六宮蓬
» 生きています (2012年09月30日)
アイコン画像優奈
» 生きています (2012年09月10日)