お久し振りです。 

December 03 [Mon], 2007, 8:02
どうも、ナツですっ。
たまたまヤプログ確認してみたら、更新していないのに意外とアクセスして下さってる方が多かったので登場してみました(笑)



とりあえず、更新しません。
ブログ自体を消す事は無いですけど、この更新が本当の最後です!


そんな僕の近況をちょこっとだけ書きますと、来年辺りからまたひょっこりライブハウスさんの方でちらほらと出たりするので、どこかで見かけた方は生暖かい目で見てあげてください(*´д`*)




年内はやっぱりちょこっとだけライブをやったりしますがぁぁぁ・・・




オペとかオペとかオペとか・・・




あい。




そんな感じなので、このブログは更新しません。




今後の活動に関しては、こんな僕でもまだ見たいなーという方が居てもらえるならHPの私書箱にご一報いただけると嬉しいでございます☆


けっこーメールを返せなかったりするんですけど、返事が無い!という方は怒りのこもったメールをしていただけたらと・・・(汗)



遅れてしまったり送れてない方はごめんなさい・・・






そんな感じで、この更新を持ってなっつん劇場は閉幕っ!!





今までありがとうございました!



またどこかで会いましょう(*´д`*)ノシ

写メをめためた更新っっ。 

March 21 [Wed], 2007, 4:33
この間のサイバーでやった『ヒゲイ』の時のやつをまだ更新していなかったのでぇぇぇ・・・


まずど〜ん(*´д`*)



そして、この前の『浦和ナルシスト』シリーズ…


この時で最後だぁぁって思ってたから、皆様とパシャパシャしまくりましたぁぁ☆


そんなリズム隊☆
ドラムのゆん氏と(*´д`*)



初めて一緒にやったわけですけども・・・

実はその前に何度かお会いしていた方でしたぁ。

対バンをアゲハでしてたという噂もあったり・・・


お次はこーやんと☆

会ったのは江戸っ子の打ち上げが最後だったのかな?
でも、いつもと変わらずなお父さんでした☆(笑)
何気にセッションを1番一緒にやってたりする最高のお父さんです(*´д`*)



そんでもって、今度はまさるんと☆
なんだかんだ言って、まさるんともお付き合いが長く、セッションもいっぱいやってたりする仲です☆
地味に新宿サンデーから会ってなかったというね・・・(汗)
でも、相変わらずなコで良かった、良かった☆
新しいバンドもがんばれぇぇぇ。



さらぁに、こーたん(*´д`*)
アゲハのカミテギタァだったんですけど、僕の我侭でシモテでやってもらいました☆
もうね、最高に楽しかったシモテになったのは言うまでもない(*´д`*)g
また何か機会があれば一緒にやりたいなぁ。
アゲハ1日復活とか(笑)




こんなステキなメンバーと古巣と言っても過言ではない浦和ナルシスのライブ☆

楽しくないわけがなぁぁぁぁいっ。


というわけで、最高に楽しかった『浦和ナルシスト』でしたぁ。


さてさて、とりあえず、このブログは今後更新する事は無いように思えます。
このブログを始めて1年4ヶ月?
ずっと読んでくださった方、最近知った方、初めてな方といろいろ居るかと思いますが、これから書くネタが何もなくてぇぇぇ・・・
まぁ、いつもないんですけど・・・(汗)


また新しくブログを始めるかも…というか、始めるんですけども・・・
でも、その時は新しい1歩として進みたいので、とりあえず、ここのブログは終わりです。

一応、私書箱的なものを追加したので、今後のナツを気に掛けて頂けるなら『新しいブログ教えろや』的なご一報をください。


それではぁぁぁ・・・




本当に今までありがとうございました☆


また会う日まで・・・





ばいちゃ〜(*´д`*)ノシ

浦和ナルシスト(*´д`*) 

March 18 [Sun], 2007, 8:33
セットリストからぁ。

1:関東土下座組合
2:イロコイ

3:浦和ナルシストBOY

4:運命

アンコール:関東土下座組合



以上っ。
こーやん、まさるん、こーたんとゆん氏のおかげで最高に楽しかったです(*´д`*)


本当に感謝(*´д`*)


今日から春眠だっ!

昨日のライブのメンバーとたくさん写メを撮ってみたので、パソコンでまた更新します(*´д`*)


春眠前らしく写メをたくさん載せるぞ宣言!


ばいちゃ〜(*´д`*)ノシ

語弊だいっ語弊だいっ! 

March 17 [Sat], 2007, 12:56
うまくなったろ?というか『そーゆーの弾けるんだ?』だいっ(;´д`)ゞ


まぁ、アレです。


ネタの用意に軽く手間取って遅刻してるというのは内緒です(*´д`*)


それにしても、最近よく聞くCDがぽんから借りた鳥肌実氏と自前のドリフターズ(*´д`*)


ドリフターズをバカにしちゃだめですだっ!
ハイレベルハイクォリティー(*´д`*)g


サンドイッチ班班長だっ!
鳥の調教師だっ!



それにしても、久しぶりの浦和です。
何を隠そう僕がビズアル系に飛び込んでの初ライブがナルシスです(*´д`*)
ちなみにそれは単発セッションだったわけでぇ…


それからサク弐、エミリーとお世話になった浦和です。
そんな浦和ナルシスも去年の5月から出てなくて、僕の春眠前最後のライブが浦和ナルシスだなんて運命的じゃああ〜りませんかっ(*´д`*)


とりあえず、今日で、2年半活動してきたナツの最後のライブになるでしょう。

今後ナツとしてステージの上に立つ予定はありません。


田中サクラ18才、サクラ弐号、血の雨降らせ隊、根暗、ほっけ、エミリー、OK!オペレーター、節分イヴ、ボンバイエ、ジャズ歌手シャンソン歌手新春シャンソンSHOW、IWGP、IWGPリベンジ、ディルドグレイ、蝶々、アゲハ、新宿サンデー、其の行方...穢、ヒゲイ…それと今日の浦和ナルシストと…おそらくこれで全部?


ほとんどセッションな感じでしたね。
全部楽しかったわけじゃないし、嫌な事も経験したけど、今では全部が良い思い出。


またステージの上にひょっこり姿を現すかもしれませんが、その時は暖かい目で見守ってあげてください。


ナツを今まで応援してくれた方、前まで応援してくれていた方、全く興味が無い方、いろいろな方がいるかと思いますか、どんな形でもナツに関わって頂けた事を感謝します。

ありがとうございました。



こんな挨拶は苦手でございます(;´д`)ゞ


うしっ。
今日はやるべっ!
春眠ライブをこーたんと出来てマジメに嬉しいっ!
大好きだっ!
いや、愛だっ!
心にダムは忘れるなっ!



今日が最高の1日になりますように(*´д`*)


ナツでしたぁ。

(*´д`*) 

March 16 [Fri], 2007, 22:07

ちなみにお久しぶりムービーはまさるん(笑)

明日のためにぃ!!こーやん不在の中スタジオでしたぁ(*´д`*)

なんか久しぶりにスタジオ練習らしいスタジオな時間でありました(*´д`*)


あ、明日はシモテ側はアゲハで固まります(笑)
笑ったらごめんなさい(;´д`)ゞ


そいえば、時間があるようで無かったから詳細をトップにやれてませんが、深夜中に変わってるかと思われますだ(*´д`*)


明日の心配はライブが終わった後、無事に帰れるかという事…


明日が楽しみだっ!

春眠前の最後のライブなので気合いだぁぁ(*´д`*)!!!



ナツでしたぁ☆

たくちゃんたくちゃ〜ん… 

March 16 [Fri], 2007, 18:35
GOまで言ってないぜ!で御座いますっ。

今日も気合いで寝坊して、みんなのおもちゃにされる岸和田在住の平井ひさお、こう見えて35才前後で御座いますす(*´д`*)



いやや、あっきーさんと一蘭で会議をしておりました(*´д`*)
2時間以上居たとか一蘭さんからすればとても迷惑な話で御座いますっ。



あっきーさんが『痩せるためにラーメンを辞めるなら死んだ方がましだっ』のセリフを聞いて、この人に一生ついて行こうと決めたのであります(*´д`*)


Phase(あっきーさん在籍バンド)のライブを見に行かなきゃだっ!



ナツでしたぁ(*´д`*)

ネタだね、ネタ(*´д`*) 

March 15 [Thu], 2007, 18:35
こーやんに『僕は自殺志願者じゃないから変えようよー』て言ったら『○○ダンサー』になってて笑っちゃったナツです(*´д`*)


なんのこっちゃ(;´д`)ゞ


それにしても、昨日は水曜日☆
そんな私は新しい宿に行きました。
たまには楽しかったです。


あと明後日は恐らく最後のライブという事で気合い空回りで頑張るで御座います。


今日は調達しまくらなきゃな1日なので、都内各地をうろちょろしてるでしょう。
とか思ってたらさっき起きて今から探さなきゃっ(;´д`)ゞ

明日はセッションのスタジオでしょう。


あ、上に最後のライブと書きましたがぁ・・・



別に深い意味などありませぬっ。


しばらくライブもないすぃ、次のライブの予定も白紙だすぃ…


あ。


17日何着ようかなぁ…
なんだかんだ言って僕だけ何も決まってないぞよよよ(;´д`)ゞ


そして早くも金髪に飽きたので変えてしまおう、そうしよう(*´д`*)


あ、アレを更新していませぬが、来週中に動かそうとしてるみたいですす(*´д`*)



バリグザーはえらいんだっ!



岸和田在住の平井でした(*´д`*)

でぃーずイズあペーン(*´д`*) 

March 14 [Wed], 2007, 0:37


ハイ。
ライブが終わってから、でぃずっちとサイゼリヤでご飯を食べたどー(*´д`*)

何年振りだ?
4、5年振り?(笑)

とりあえず、楽しく過ごして5分くらい前に解散っ(*´д`*)


いやぁ、秋葉原探検が楽しみだぁ☆



あ、そんでもってケガレさんなライブでしたね(笑)

なんかお酒飲まされてどうでもよかとです…(汗)


うん。


今日は良い夢が見れそうだっ。



ばいちゃ〜(*´д`*)ノシ

うぎゃっ。 

March 13 [Tue], 2007, 15:22
今日は21時20分からみたいですよ(*´д`*)


な、長い…(;´д`)ゞ

熱すぎるっ!!!! 

March 12 [Mon], 2007, 15:23
やっぱあのメンバー最強だぁ(*´д`*)

というか、こーたんが最強(*´д`*)g



こりゃ明日のライブどころの騒ぎではないっ。


あ、こーやんとやるセッションで初めて1回目のスタジオから曲を覚えていきました(笑)


でも立って弾けません…(;´д`)ゞ
ベェスの位置をあげるべきか…


むぅ。



でも本当に楽しみになってきたっ。



が、頑張らなきゃだ…(;´д`)ゞ