暇暇暇暇暇暇仔仔でぷ 

July 25 [Mon], 2005, 20:24
まじ暇すぎるーーー
日記さぼってた**ぷh
今日は、おじぃちゃんと御南中の隣の病院に行った**
ツベルクリン??した**ワラ
痛いし、血でるし、どーなってんじゃぁぁ・・・・
ってヵ、看護婦の人下手でした**ばくそ
うち、赤くなりましたーー
明後日も病院にいかんとおぇんらしい…面倒

夏休み+.゚(*´∀`)b゚+.゚ 

July 20 [Wed], 2005, 13:40
今日ヵら夏休みでつ(*´⊃`*)
ぁー、暑い**死
家でゴロゴロしょーた!!
ってヵ、宿題だるい

暑いんだョ(゚ロ゚)モルァ!! 

July 18 [Mon], 2005, 8:32
ホンマ最近暑いトヵ――(゚ロ゚)モルァ!!
今日は、引き小森しょーた
クーラーつけとったょn涼しいにょっ
ちょっと、σ(´∀`мё)の机汚かったヶぇー、ピカピカにしたょん
ばんこ綺麗になりまぴたZO(*゚v゚*)

ぁーもーすぐ夏休みじゃaaaaaa・゚・(*ノД`*)・゚・。
暇仔でぷ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)誰か一緒に遊びましょう(о´з`о)

おでかけIN岡山 

July 17 [Sun], 2005, 9:01
今日は、家族で岡山行ったいろんなトコ行った
まず、イトヨ行って、服かったキュートだょん

そして、ロフト行って、CD買った!!!まえから欲しかった☆Def Tech☆だょn
安いんょ!!1500YENじゃったょんアルバムなのに…
σ(´∀`мё)的にMy Wayがスチでつめたんこ良い歌YO+.゚(*´∀`)b゚+.゚

そして、ロフトで、シャーペンと服かったょ
これも、めたんこいいょキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!一目ボレしましたY回
そのアト、喫茶店行ってパフェ食べた
なんヵ、チョコめた多かったちょっと、美味しかったヵな・・・

そのアト、宮脇書店行って、うちは英語の参考書買った
妹は、本かっとったΣ( ̄□ ̄; 

そのアト、回転寿司行った(中庄)結構待った
わさび、イパーイはいとったツーンってしたとるの苦労
サーモン美味しかった(*´ε`*)
ゆきに会ったした**藁

そのアト、セブン行って、明日の朝のパンかった
帰りは、9時ぐらいになった…。ばんこつかれた眠い……。
でも、服かえてょヵったママあーd (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) 

きらい…すき… 

July 16 [Sat], 2005, 22:07
今、ツレ(な●き)が嫌われdョン(´・ω・‘)
みんなに**ぶh**だヵら、今みんなに避けられとる…( ´,_ゝ`)プッ
だって、こいつさぁ、昔いろんな奴に愚痴とヵ、タイマンとヵはってた
悪い女なんでぇーー!!しゃーねーょな!!
昔みんなをいじめてたんやし(゚Д゚#) 自分がいまされとんょ
みんなにやったこと、今みんなで復讐しょーるんょ**藁**
うちも、こいつにいじめられたヶん!!トコトン復讐してぇーー*藁
でも、嫌いヵ、好きなんヵわららん!!でも、ぶっちゃけ時玉うざい
ばんこ、性格悪くて、顔不細工なんょウンコ以下でぷヵら*ぶh
高校になったらいじめられそうで、可哀想・…キャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!! 喜

学校生活
今日は、聖火リレー??へんなやつした**ぶh
土曜日なのにあるとヵ、しけましたヵら**残念**
ばんこ、暑かった日焼け止めぬってないヶん、やけた死ぬ\…・・
夏休み、合唱の練習で、いくらぴーーだりーーー*藁
でも、優勝狙うためにがんばりまつヵら(*゚v゚*)_| ̄|○オネガイシマス

放課後
家いったん帰って、きょたんとA人であそんだぁぁー
わたなべ・ブルドックいきまちたにょn(* ̄m ̄)涼しいでぷょ**
2ケツで、ブルドック行って、うち、後ろ向きに乗ったンョ
最初は、怖かった・・ジェストコーター気分じゃった+.゚(*´∀`)b゚+.゚
だんだん、なれてきた結構たのしいべぇぇ
じゃーねーーー

わたなべ生鮮館@日 

July 15 [Fri], 2005, 20:27
今日は、さゃANDきょと遊んだにょん♪
久氏ぶりでつねー、このめんばーーー
ずっと、わたなべにいたんょん+.゚(*´∀`)b゚+.゚
外は暑いけど、店の中はちょびっと寒かったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さゃは、3時頃ヵら、エクステつけに、岡山に行った(∩∀`*)
さゃ帰ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! ばんこ、かわいかったにょ!!
ってヵ、うちとタメにみぇませんヵらッ残念!さゃ、18歳にみえる*ぶh*
まじ、おねぇさまでつから*きゃ*白のメッシュにあいすぎ^ー^
ココルルにあいすぎ*ぶ
そして、わたなべブラブラしーょたら、まな、ひめにあった((笑´∀`))ヶラヶラ
あと、りなのおばちゃんにあって話してた**ケラ
りなのまま馬路,おもれぇーヶん!!うちのママも、あーなってほしかったww
だって、オールナイトOKなんょー?!!どーなん…Σ( ̄□ ̄; 

ぁー、そして、作森、山田、平野、国富、森安にあったヶん(*゚v゚*)
ふつーに国富・作森かっこぇぇゃんーー(*ノ∪`*)ペチッ
惚れるヵらやめてけろ*何*幸せでプ(∩∀`*)帰れ*ぶh*

そして、モモAND奥野にあったとヵーー♪
D人でかたってまちたヵらーーο(*^▽^)ο
おもれヵったょん・・……

ぶhーーーー 

July 14 [Thu], 2005, 22:14
今日、なつきたん、みんなにさけられてまちたヵら残念*ぶh
今日から給食なかったヶn、うちとなつき以外は
べんとーもってきとったょん様うちは、あえてもっていかんかった*ヲイ
みんな、下駄箱のトコで食べて、うちとなつきは食べてからそこに向かった
みnな、なつきのこと嫌いじゃヶん、逃げてたらしく、
結局なつきのセイで、みなしゃまと遊べンかった
で、なつきと二人で遊んだなつきん家いった
おもれヵったょん*ぶh*シールアーdじゃぁぁ

ぁー、なつきもついにみんなに嫌われたっぽぃにょ*ありゃま*
みんな、しかってぃんぐするらぽーょんさま
昔自分がしたこと、かえってきた*ぶh*しょぼ*

今日大掃除ゃったトイレ掃除なんでだりぃーょん*ばくそ*
しヵも、汚物ばんこ臭いでつヵら残念
ぁー夏休みの宿題多いから死にそう*氏ネ*ぶh
だーりんと一緒にしたいでつ*ぁ、だぁりんおらんかった*へぼΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
1時間目とヵ、西署の人きて、指導された(* ̄m ̄)
万引きとヵ、エンコウとヵしちゃおえんとヵ言われたょんΣ( ̄□ ̄; 
誰も、しましぇんヵら安心しろしーーわヵらんヶど*おい
ぁーキリンうぜぇー*何*EMO好ちでつょーーーーーー*叫+.゚(*´∀`)b゚+.゚
うちって、未練がモロモロありありゃん(*´⊃`*)
スチだヵら、しゃーねーのーーー(*゚v゚*)
皆玉ゆるせてとヵよーんじゃろ*無理ポ
だぁーりんきぼーん

あげあげぶちあげ 

July 13 [Wed], 2005, 22:01
とりま元彼むかつきまつヵら(゚Д゚#)
なんヵ、ぁぃつ自分がふったとヵ他のやつに言ってるらぴーょ
ももたん情報〔イレブンにきいたらぴぃ〕
男なら男らしくしろーっつの!!ばんこ、聞いた時むかついたヵら
キリンがきめぇーんだょ
あいつ、ふって正解じゃん
放課後ももたん、あゅたん、さぁゃん、きょゃん、ひめゃん、なつき
と図書室ではじけたヶん*何
ってヵ、今日給食最後やった〔1学期〕ってヵ、ゴーヤまじかった
ふつーにゑ本すちゃねん**素




球技会 

July 12 [Tue], 2005, 22:03
今日は、球技会でぴた
ちょっと、暑くてだりかった
うざいやつ同時多発*ばくそ
なんヵ、外びちょびちょーんだヵら、4クラスづつした…。
EYとは、離れた
でも、A時間づつしたから楽やったぁぁぁぁぁーーーーー
放課後
けいこ先輩ん家に、さやとあゆと行ったにょん
おもしろヵった**ぷ
それで、先輩バイトじゃったヶぇ、
バイト〔セブンイレブン〕まで、送った先輩と2ケツしたぁぁ
ちょっと、タイヤの空気なかったヶぇ、死にそうに*何
遠かった**ヲイ**
帰り、田中と秋山と語って帰ったおもれかったぬーん
おまえら大好きじゃぁぁぁ*ぷ
注意→レズじゃないでつヵらーー

別れた日 

July 11 [Mon], 2005, 21:00
今日、彼氏と別れた
とっても、悩んだ結果…ほんまにめぇっちゃ悩んだョ
メェルで、ふった・…。本当にこれでぇぇんヵなぁ・・・*ヲイ
ぁーー同クラじゃヶぇ、気まずいかもしれんなぁ
ほんま、彼氏ごめんじゃぁぁぁ
うちって、ひどい女だょなぁーーーーー
なんで、アイツウチのこと好きになったんじゃろぉー・゚・(*ノД`*)・゚・。ヴァヵァァ
でも、お前と付き合えてよかった
ありがとう

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる