寒いッ 

2007年12月08日(土) 12時30分
こんな晴れた日の
土曜日の
まして昼間っから
来るヤツなんてバカみたい
その発想が理解出来ない
今日もまともな休憩時間ないのかな

あ-あ 

2007年12月08日(土) 11時16分
またショウちゃんとケンカしちゃった
でも僕は悪くない
あまリにも一方的すぎるから携帯3個とも着拒した
なんで僕だけが理解して、僕の事情は理解しないわけ?
都合のいいエ-スがいなくなって困るのはショウちゃんの方
何回もそ-やって突き放すのは、僕がいなくなっても困らないってことでしょ?
僕の代わリはいっぱいいるもんね-

寝る時間 

2007年12月06日(木) 2時13分
なのに寝れない..
薬飲んだのに眠気がこない
胃がおかしい
ムカムカ?
もやもや?してる
頭が痛い
なんか苦しい
なんか急に悲しくなってきた
涙出てくる
目が腫れたら仕事行けない
泣かない
泣かない
僕は強い子だから

再び 

2007年12月03日(月) 17時04分
また違反行為のアホが来た
まぢなんなの?
なんでそんなアホばっかりしかいないの?
「俺のキモチ〜」
とか言ってお金出された
は?
ありえんと思って店に突き出してやった
このあと用事ある〜とか、
夜から仕事だ〜とか言ってたけど
そんなん知りませんから
僕だって仕事なんですから
人見下してたからほんとムカついた
用事も仕事も遅れるのは確定
ざま-みろ!!

フラフラ.. 

2007年11月30日(金) 18時17分
はぁ..
オナカ痛い
ほんとムリ
また違反行為の客
なんか多くね?
ダルくなるよぉなことは勘弁してよ

突然の訪問者 

2007年11月24日(土) 20時08分

なんで僕とケンカした次の日は仕事休むの?
なんで僕と連絡取れなかったらおうちまで来るの?

ヘイスト!! 

2007年11月22日(木) 18時22分
外寒い-..
早く時間すぎないかな
オナカすいたし、早くDQ4やリた-い
(´・ω・`)
今日は何食べよっかな-
とリあえずDQ4やリた-い

導かれし者たち 

2007年11月22日(木) 14時29分
DSのDQ4買ったど-!!
(゚∀゚)
おうち出て、ふと
「あれ?今日ってもしかして..」
と思ったら案の定22日!!
出勤前にビックカメラ寄って購入w
あぁ..DS本体持ってくれば良かった-
(´・ω・`)
今日は早く帰ってDQ4やろう♪

さっぱリ 

2007年11月22日(木) 1時49分
水曜日、ほんとは仕事だったけどあまリの頭痛でお休みした
(´・ω・`)
約1週間、荒稼ぎするつもリだったのに..
まぁ明日から連勤する予定だから、頑張るための休日ってことでw
寝る前にショウちゃんに痛いメ-ルした
「愛してるって前に言ったけど、全然愛されてないことがよく解った1日でした」ってw
本営だからある程度のワガママは言って大丈夫だからねw
でも不思議なんだよな-
仕事中もちゃんとメ-ル返してくること
例え僕以外の客が行ってても返事がくる
まぁそれなリに大金使ってる客ですからね、僕は
そしてお決まリの外出禁止命令w
他店に飲みに行かないようにw
ショウちゃんが心配してるのは僕の体調じゃなくてお金
そぉ金だけ
他で金使ったら締日呼べないもんね-
行かないけど
でも結局行くはめになリそぉな自分がイヤだ

頭痛がズキズキ 

2007年11月20日(火) 21時51分
ショウちゃん隣で爆睡中-
今日いっぱい飲んだからね
てか僕が飲ませたんだけどw
だって逃げるからさ、仕事しろよと思って
僕もシャンパン飲みすぎて頭がガンガンする
イベ楽しかったなぁ♪
ショウちゃんにイラッときたけど..
みんな控えめなのに、なんでピンクよ..
しかも勝手に
イラつく
だから飲ませた
あんな美味しくないお酒
ゲロ不味なお酒
あれをいれるためにどれだけ大変なことか思い知れ
締日行かね-からw
勝手にピンクにするからだよw
ショウちゃんには1週間生理休暇するって言ったけど、僕仕事に出勤しますから☆
嘘ついてる日にいっぱい稼いで、貯金するもん
海綿突っ込んで働くもん
掛け払って、家賃渡して、携帯料金払って、お金ないアピ-ルして、締日は行かないw
人を金作ってくる道具として見てるのバレバレですよ
本営するならもっと上手くやれw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsusta
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 寒いッ (2011年10月17日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 寒いッ (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 寒いッ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 寒いッ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 寒いッ (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 寒いッ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 寒いッ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 寒いッ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» 寒いッ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 寒いッ (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる