2006年07月08日(土) 11時25分
めちゃ久々の日記・・・笑

1ヶ月ぶり・・・・。
もうちょっと頑張ります

ワールドカップのせぃで寝不足だったもんで。
まぁ世の中の結構な数の人たちも寝不足やったやろーけどね。
でも、日本vsブラジルの玉田のゴール見逃したって事は秘密で


もうすぐJ再開やん!!!!!
嘉人帰ってきて期待してもいんですかセレッチョ??
下位グループから脱出してくれるんですかセレッチョ??
むしろ大逆転優勝とか・・・笑


まぁこの1ヶ月も何も無かったです。


何かあったといえば教習に通い始めたことかな?
ドライブセンス無いかも・・・orz

んで、昨日の夜にポリスメンに捕まってしまった。
罰金・・・orz
最近はマネーが私の元から去っていくという現象が起こってますが?
なえ??
給料は引かれてるし罰金やし貸したお金が返ってこない・・・。
んでちっとも体重減りません。

金運アップのグッツ買ってください。
脂肪吸引やってください。


夢現実のために新地で働こうかと思う今日この頃です。






暑ちゅい・・・。 

2006年06月06日(火) 17時34分
今とてもhotです
まだ6月です。
来月は7月です。
再来月は8月です。
溶けまっせ。
ママ!クーラー付けて!

んな気分。

今日は学校行く気マンマンやってんで!!
やのに起きたら10時30分・・・。
もう、無理やん!
久々凹んだって!!
必須の授業結構休んでてヤバスやのに!!!
てこんな事は口が裂けてもオカンには言えない・・・。
先生にコビ売るように頑張るわ!笑

明日は、はっぴぃうぇんずでー♪♪
大好きなスポ健やぁ!でも日に焼けてまうなー。
今週は楽しい事いっぱいあるし頑張れ自分!

金曜は高校の友達と呑み!「Rockの日」
日曜はスポ健フレンズで呑み
お金がトブトブーーー♪♪
でも、友達との思い出プライスレス!笑

ダイエット少しは効果出てきたみたいやねん!
めちゃ嬉しい(´∀`)
んま気持ちだけやけど。
夏までにお腹を6個に割りたい!
で、イケテルメンズそーイケメンをGETでっせ!お姉さん!
ちゅーか、好きな人・・・笑
もー分からん!

そしてお医者さんとご飯を食べに行くっていうBIGイベントもあったりする笑
やっぱ、運は私に向いてきているのかしらん??

ブラック・アイド・ピーズのコンサートとハイエストがめちゃ楽しみ

胃痛がっ・・・。 

2006年05月08日(月) 2時08分
最近胃痛がヒドイ18歳です。
こんばんわ!

なんでやろ??恋を気にするあまり食べ物を受け付けない・・・。
とかっていうわけぢゃ無く胃が痛い・・・。
と、歳!?
食べすぎ?
今日焼肉食べに行ったから?
最近外食ばっかやから??
WHY
うーーー。痛い!!
きっと神経性胃炎やと思うんだけどねーーん。
タフそう見えて結構やわな子なんで笑笑


ちゅか最近物凄くサッカーから遠ざかってるわ。。。
スキなのはスキやねんけどねーー。
セレッソいい加減負けるのやめてくれ!
速報のメール来て「やっぱり・・・。」って思ってしまう悲しさ
せ、せめて勝ち点1でも取って欲しい・・・。
中断期間中に基礎からって訳にはいかんやろけど作り直しですね。
降格圏脱出してー

あ!火曜日は代表戦だわん。
ユニホームどこになおしたかしら??

ACL・・・。 

2006年05月02日(火) 23時53分
お姉化計画順調に進んでます
久々に会った高校の友達にお姉の格好で会ったら
「絶対にお姉の方がイイ!」と言われました。。。
やはり似合っているよーです。

んで調子乗ってバキー買ったった笑
背ちっちゃいのに・・・。
moussyとか着ちゃうねん!!
スナップとかされちゃうくらい着こなせるように頑張りまーー
ちゅか、ココまで頑張れたんものお陰かにゃ???
ンま乙女モード全開やーーーーーーーーーーー。
ははーーーーーーーーー。

ほいで音楽の趣味も少し今までとは違う分野を聞いてます!!
R&Bがスキやってんけどこの夏はレゲエにはまってみよかなーと笑
MINMとかPUSHIMとかKEN-Uどまりやったけどもっと幅広く聞いてみます
今年こそhighest行くぞぃ!

ちゅか今日バイツでガ○バのACLのチケット交換しに来た人おった・・・。
きマズーー
セレッソボールペン持ってなくてヨカターーー!
しかし!!なかなか礼儀正しい紳士的なおっちゃんやったよ!!
「ありがとうございましたー」って言ったら一礼して帰ったもん笑

やぱ、ガ○バのサポ全員が非常識な人な訳ちゃうしねーー。
物凄くちゃんとしてる人も居てるんやし悪く言ったらアカンのねん。
って自分が言うなよな!!笑



初日 

2006年04月29日(土) 1時15分
今日は新しいホテル1日目でちた。
人が怖い・・・(´д`;)
でも知ってる人の顔見たとたんメチャ安心したにゃ。
めちゃ笑顔になったし★☆
もう一人知ってる子おってホンマ安心したわ。

1人めちゃイヤな人おって・・・。
バイトのことを人間と思ってないんぢゃ?と思えるような発言!!
信じられへん!!
こんなんでやってけるんかな?
とりあえず夏までにお金必要やから頑張らんと!!!
し・か・も
好きな人とまた一緒に働けるしねーーん
えへへ。
それだけが心の支えかも?笑
パワーオブラブww
頑張れ自分!!!

なんやろーー。
すんごいヌルなってる自分がおるわ。。。
恋してる自分最高!みたいな部分が・・・。
まぁ、3年ぶりの恋やし許せ!

その人と会うときは化粧とかも頑張ってるし、キレイになろうとしてるもん。
服の趣味も変えようと頑張ってるし!
あぁ。。。流されてる。。。。
でもそれが心地よいww
好きな人が「足細い子イイよなー」って言ってたのが・・・
電柱級の私の脚・・・。
上半身はそれほどぢゃないけど下半身が!!!
ドスコイ!やもんなーー。
どーにかならんか??
リンパマッサージとかしてるんやけどなーー。
目指せ倖田來未BODY
あのエロい体つきになりたーい。くぅちゃんと体質は似てるような気がするしw
頑張れ自分!

なんだか最近サッカーを忘れつつある。
でも、バルサvsアーセナル楽しみだにゃ!
私はバルサっ子やからバルサを応援します
あと、ブルガリア戦って前日から並んだりします?
やっぱりするよなー。。。
しんどー。

あしたはだんぢり見てきまー。
4時起きやのにまだお風呂入ってないーーー。

ダイエット!!!!!! 

2006年04月22日(土) 23時28分
明日で終了する恋ですがダイエットしようと思います笑
好きな人見つけて2週間で終了の恋とかサミシー。
でも今日服とか買いに行ってる自分がおったりすんねんなーー。

あー明日来てへんかったら秋まで会われへんわ。
祭りで見かけるくらいなんやろなー。
まーそれまでに彼氏作れてる予定やねんけど笑
はー。
ものすご空虚な気分だわさ。

そそ、倖田のくぅちゃんが言ってた北海道の靴下欲しいー!
紹介じゃないと買えないのねー。代理店やってる方!私にその靴下かタイツを売って下さい!
やせるんらナンボでも払いまっせ!
かといってぼらんといてな笑

誰かイイ人紹介してーー!ちゅか遊ぼうーー!
今日勇気を振り絞ってOPAで買い物してんもん!SLYとか着ちゃうもんね!
SWORDFISHで服買っちゃたもんね!!
ほんまにコッチ系なるもん!!!今度こそ!!
脱カジュアル!!!!
脱毛とか自分の体にお金かけてキレイな女になります。


てかさー。セレッソまた引き分け!
今季まだ1勝しかしてへんちゃう!?えー!?コラ!
どーなっとんねん!
塚田監督になってまだ1試合しかしてへんし。。
中断期間入るまでには連勝!とか見てみたーーい!


明日マジ来て!
会いたいよーーー。
恋でお腹いっぱいな18歳。
でも腹はへんるんだよー。
あーーー。もーーー!!!!
イヤ!

寂しいけどラッキーな日 

2006年04月22日(土) 0時24分
今日は6時間働いたよー!!!
自分的には頑張ったほうかにゃ??半年くらい続けてきたバイトも明日で辞めることにしました。
ンまは辞めたくないけど大人の事情で辞めることに・・・。
ホテルでバイトしてるんやけど(まぁ配膳やねんけどさ)今私が行ってるホテルのが買収?されたみたいな感じで経営陣が変わって・・・んで配膳は撤退する・・・みたいなンま大人の事情だにゃ。

しんどいけどみんな仲良しで楽しかったから寂しいよーーーそれならそのホテル直接バイトすればイイんやけど・・・。時給今よりさがるからイヤやし・・・。
めちゃ悩む・・。とりあえず今の配膳事務所は辞めるかな??また違うトコいこうかな?? 
よく分からんけど違う配膳の会社が入るらしぃしそこ行こうかな??んーーー。他の子はどーすんねやろ??日曜聞いてみよう

バイツで恋してたのに・・・
もう会われへんやん!ちゅーことはこのまま終わりやん!
あほか!?
ンまタイミング悪すぎるねん!今日で会うの最後やったんかと思うとガックシだわさ。
告るっていうとこまで気持ちきてへんし・・・。
久々恋してよかったなーって思って終了やな。。。
アドさえまだ聞いていないのに。もう音信普通決定やん。
ワーーーン(´д⊂)
THE END.

日曜のバーベキュー来てくれることだけを信じて明日学校行って来るにゃ。
おめかししてバーベキュー行くから来て欲しいーー
何だかんだいって自分乙女モード全開やんけ!


で、ブルガリア戦のチケットGETしちゃったよーーー
ファミマ先行、一般とハズレにハズレまっくたけどモアチャンスでやっとこさ当たった
意味プーな手数料取られるけどまーいっか笑
ドイツには行かれへんしW杯の最終選考兼ねてるからイイ試合してくれるやろーし!!
代表の試合おもんないって言っても私は日本人やし日本応援するしかないやん笑
久々の長居で代表戦
はりきって応援しちゃうユニ買うお金無いから一個前のユニで行くわ!


今はサッカーよりも恋のなつでした


スプリングハズカム 

2006年04月15日(土) 23時53分
久々にパソ触ったーー!!!
毎日忙しすぎて倒れそうなのでショコラBBを愛飲しとる今日この頃です。

ンまセレッソ弱すぎ・・・。
こんまえのナビスコ観に行ったけど「うーーーん??」
ってかんじやった!動けて無さ杉!
終わりのほうのシャケはイイなーって思ったけど。新しいユニ買うときは17番にしようと思ったもん!笑
なんだかなー。と阿藤快になってちまいそう。
大丈夫なんか!?
今日福岡戦もスコアレスドロー。
負けなかったからイイほうなんかな?
あー。去年が懐かしい。
まだ始まったばっかやし!と思うしかない。ネガティブになっちゃうよー!
ンにしてもハイペースで負けちょるよな・・・。


キャンパスライフはまぁまぁです。
友達に比べたらメチャいいほうやと思う。
病んでる子なんて学校にルービックキューブ持っていって一人でやってらしい・・・。
ンな子誰も声なんてかけへんて!
つか声かけられるのが腹たつらしぃけど・・・。
病みやな。
カジ友が何人かできたからウレピー!お姉宣言したもののあまり実行できていない・・・。
やはりカジがスキやー!
でももてるためにはお姉!!!!
頑張れ自分!!

ってのは好きな人ができたのです!!!!!
ちゃんと好きな人ができたのはかれこれ3年ぶり!!!!!!!
燃えちゃう笑
でも、遊び人な人やから周りはあまり勧めない・・・。
けど久々の恋やし楽しみやーって言ってくれてます。
イイ悩みがでけたので。。。ウフ

そそ、前キャバの体験入店行ったーーーーーーーーー!!
そしたら指名された!!
私キャバ向いてるんすか?
でもしんどかったしあんまノリ気になれない。
でも留学したい!
あー世の中やっぱり金やな。

女子大生(´∀`) 

2006年04月04日(火) 0時36分
今日から私も女子大生
なんかエロイこの響き!!!

友達の大学は「地味な子が多かった・・・」と言うのを結構聞いたけどウチの大学はメッチャ派手やった!!!
逆に私が地味やったからー!
巻き巻きの髪明るい子いっぱい!学校のカラーでるねんなぁ。
やっぱりグローバルな子が多いのかしら?
私やってけるかしら?笑
でも、色んな子と喋ったにょん
アドどかもちゃっかり交換したし!なんとかなりそうな感じ!!!
頑張ってオレンジデイズする!!!
んで、8月から留学する!
頑張って働きまくります!!!!!
100万貯めないと!!!
という意気込みを忘れずに精進してまいりたいと思います笑

グロテスクな足で入学式行ったとかマジ終わってる・・・。
でも、この足をネタにして喋ったしまーイイか!
明日から服ヘビロテしていかないと!!
ふー何かとお金が要ります。
定期入れも買ってないことに今気づいて・・・。
高校の時使ってたマリーちゃんは割れて凶器と化しているし・・・。
何か安くてカワイイのん探そうーっと!!

つか、ICOCAもっとキレイに消してよ!!
前の文字が薄っすら残ってるやんけ!!!

落雷!!!!!!!!!!! 

2006年03月28日(火) 16時46分
忙しすぎて気がつけば今週で3月終わりやーん!
もうすぐ学校始まるやーーーん!
これから新生活♪なのねー。

先週末は鬼のようなハードスケジュールでちた。
大学のテスト受けてから即行バイツ。。。。テスト意味プーすぎて寝れたわ笑
バイツ終わってからバイツ仲間3人で心霊話で小1時間盛り上がってそのノリで男子更衣室いて「お腹すいたー」とほざいてたら、マジでデニーズへ行く事に!
20人近くでデニる。行った時点ですでに11時過ぎ・・・。そっから2時前まで騒ぐ。
デニーズごめんよ!!
そっからまいりんいってAZと3人でオールで語る。チャッキーみてビビル。
で寝る。お昼にまるなかにお昼ご飯買いに行く。でまた喋る。そっからまいりんはバイツに行ったのでAZで化粧の練習笑
で、ヤマダ電機でコテを見る。プリクラを久々に撮ってまたAZに戻る。でゆーぽんが来る。
「絶対に足くさいで!パンスト履いたままやん!」と言われる・・・。確かに。ゆーぽんはバイツが一緒やからデニも一緒に行ったから。。。
でやっと家に帰る。夜の10時。
物凄くイロイロあった2日間。そして汚ギャルな2日間だつたのね。

バイツに行こうと思ってさっき駅に行ったら踏み切りの遮断機が折れていた(゜д゜!)
JRの職員が5人くらいで頑張ってたよ。雨の中ご苦労さん。
んで、バイト先に電話したら帰りの電車がどーなるか分からないからって休みになった♪
だかれ日記書いてるねんけどね。
ラッキー!!でもお金・・・MONEYが・・・。
そーそーイメチェンしようと思って前髪をパッツンにしてみました笑
物凄く幼くなった若がえりーー!
いちおうくぅちゃん風のつもり!!!笑
ちと短すぎたか・・・。
さて、明日はナビスコ杯でジュビロ戦ですよ
わたしはバイツが休みすぎで休みにくいので観戦に行けないのですが・・・。
きっと観戦帰りの人がウチのローソンに1人は来るはず!話しかけてみようかな?
勝ってくれればイイんやけどなー。リーグ戦も最下位脱出したばっかやしね・・・。
久々に津守行きたいなー。でもいつも一緒に観戦してる43がオフィスレディになったので平日は無理やし。。。ショボーン誰か一緒に津守行こうーーー!!!笑

明日はデートですドライブなんだにゃん!
■Profile■
name:なつ
works:学生
add:大阪
like:サッカー・ケツメ・YUKI                  釈迦兎・珍味・甘い物                  ディズニー・お洒落
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Recent Comments
アイコン画像こずえ
» 女子大生(´∀`) (2006年04月04日)
アイコン画像モッスもりお
» 倖田來来のCDゲッチューー♪ (2006年03月28日)
アイコン画像こずえ
» 倖田來来のCDゲッチューー♪ (2006年03月10日)
アイコン画像なつ@管理人
» プライスレス (2006年03月10日)
アイコン画像こずえ
» プライスレス (2006年03月09日)
アイコン画像こずえ
» 栂池GOGO!! (2006年02月22日)
アイコン画像なつ@管理人
» HG!!!!!!! (2006年02月21日)
アイコン画像こずえ
» HG!!!!!!! (2006年02月19日)
アイコン画像なつ@管理人
» GARCIAゲッチューーー(*´∀`)v (2006年02月14日)
アイコン画像なつ@管理人
» 2月!!! (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsusakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる