ボン恋イベント続き!!!!

July 08 [Wed], 2015, 16:43
さて、終わって会場内で変態仲間と発狂&笑いすぎ&投げキッスで変なテンションのまま一旦会場外へ!!


夜の部までは少し時間が余ったので何人かで近くで時間潰し!!


あっ、これは昼の部の前に人数多いから机2つくっつけた時のwww


下ネタが多かったのは気のせいです←


夜はフォロワーさんたちと連番だったから開場して席が離れてるフォロワーさんたちも含めて会話しながら待機!!
夜の木村良平楽しみっていうテンション←


基本下ネタ大好きなみんな()


そして開演!!
席は昼よりかは後ろだけど全然見える!!
昼の部とはキャストが違い、女性キャストがなしと、界人くんがプラス!!
そしてもちろん昼の部同様メディア系一切なし。
はい。これだけで分かる通りフリーダム炸裂www
女性キャストがいなくなったことで更に暴走www下ネタ下ネタってうるさかったし、界人くんがいじられるいじられるwwww
あ、服装は昼の部と同じでした!!
みんなフリーダム過ぎて、良平さんは途中でフリスク食べ始める始末www
そしてやっぱり寝っ転がるの好きなのかやっぱり今回もステージ上で寝っ転がるwww
可愛すぎた


もーかわいいとこありすぎてフォロワーさんと荒ぶってたwww
昼もだけど仕草がいちいちやばいの!!!!!!


昼の部もだけどカメラ入ってないからかどんどん作品名だのキャラ名出てくる出てくるwww
言いたい放題やりたい放題で終始腹筋崩壊www
グリリバのわちゃのテクニック発言だの、わちゃのエロVer.のキス音などもあって悲鳴も昼の部より増してアップww


ミニドラマでは界人くんが噛む、最後の最後で良平さんも噛む。とても可愛い事態になりましたwww


あとは喜劇もwww
かっきーの女役は可愛かった
良平さんのビンタはかなり笑えたwwww


もういろいろ語り尽くせないww
とにかくずっと叫んでたか笑ってたwwww


ほんとに楽しかったですwwww


帰りに浮かれすぎて迷子になったのは内緒←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lover
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/natsuryohe/index1_0.rdf