営業用 

July 10 [Thu], 2008, 4:20
営業用の彼を見たくて、こっそりバイト先へ。
私を見つけると困ったように俯いた。
営業用の接客を私に向けて欲しくて何か買おうと物色。
本屋さんなので、お金もあまりなかったからコミックにしようと思った。
でも彼のレジで妙な本買うのとか嫌だったので、結局持ってる漫画を買って来てしまった…。
レジで本を受け取って小声で頑張ってねと言って来た。
返事はしなかったけど口元笑ってた。

怒った顔とか不機嫌な顔を一切見た事がないので、まずは営業用を見ようと思った。
怒った顔なんて、見たいと思ったらいけないんだろうな。

おみやげ 

July 09 [Wed], 2008, 2:26
先日、彼が家族旅行に行って来たらしくおみやげを買って来てくれた。


私はおみやげって貰うと嬉しいのは、純粋に物を貰う嬉しさもあるけど一番はやっぱり、何処かに出掛けてる時、自分の事を思い出してくれて自分の為に何か選んでくれたんだなってゆうのが凄く嬉しい。
一緒に居ないのに自分の事思い出して考えてくれたんだなってのが嬉しい。


で、貰ったのは入浴剤とサマンサのペンケース。
なんか入浴剤はともかく、高価な物をいただいてしまった気がする。
これ、選んでくれたんですか?と聞くと。
はい、凄く迷いました…と苦笑いした。
クリスマスとホワイトデーは欲しい物をいただきました。
彼が選んでくれた物をいただいたのは初めてて、とても嬉しかった。


いつも言っている、選ぶの苦手なんです。の本当の意味は半分面倒くさいんだろうなと思っていた。
でも時間かけて悩んでくれたのかなーというのが目に浮かんだ。
選んでくれるのって嬉しいな。

浴衣 

July 08 [Tue], 2008, 2:40
夏だし、デートスポットといえば花火かなと思った。
私も彼も人込みや外出はそこまで好きじゃないのでそんな案は出るはずもない。
でも話題の一つとしては悪くないかなとメールしてみる。
くいついたのは花火より浴衣だった。
浴衣ってやっぱり見たいものですか?
と私。
是非とも!と彼。
着るなんて一言も言ってないのに楽しみですと盛り上がる彼。
着ませんよ私。と言うとえー!と…
いつもメールは二回返ってくれば上出来なのに、何通も返ってきた。
人間必死ってこのことなのね。

夏バテ 

July 07 [Mon], 2008, 2:55
昨日は久しぶりに彼が泊まりにきた。
3ヵ月ぶりくらい。
とても暑くてベッドが狭く感じた。
あまりにもよく寝ている彼。
起こすのが可哀相だったので床で寝る私。
しかし枕が変わるだけで寝れない私が床で寝れるはずがなかった。
朝になると焦る彼。
ベッド奪ってすいませんと謝る。
この顔もちょっと見たかったりして。
あんまりよく寝ていて起こすのが可哀相だったので。
と言ったら、それは男がする行動ですよ、女の子が床で寝たら駄目です。
と言われた。
なるほど、またカッコ付けたがったのか私。


午後に帰って行った後、体調が悪くて寝ていた。
もしかして夏バテなのかしら。
心配してくれてまた夜に来てくれた。
でもパジャマで迎えられない私は着替える。
暑くて何も食べる気になれなかったが、ヨーグルトを買ってもらって食べた。
とってもおいしかった。
何か買って貰うのって苦手なんだけど、とってもおいしかった。
部屋の空気も入れ替えてくれた。
元気出た、だるかったのが大分楽になった。
ヨーグルト一個が凄く嬉しくて、何度もお礼を言った。
もっと色々甘えてくださいよ。
と、言われてしまった。

理想の彼氏バトン 

July 05 [Sat], 2008, 3:57
理想の彼氏バトン
Q1 背はどのくらいが理想?
私が153cmなので、私より大きければいいです。
Q2 体系は? 筋肉マン・メタボくん・アンガールズ型など・・・
細めが好きです。
Q3 目!!  ぱっちり?細め?まぁ普通で?
普通で。でもキツネ目好きです。
Q4 理想彼氏の趣味♪  バスケ・編み物・料理・サッカー・DVD鑑賞?
編み物って可愛いですね。スポーツマンじゃない方がいいです。
Q5 理想彼氏の得意科目は?♪  数学?運動?女をおとすテクニック?H?
数学。理数的に頭のいい人は尊敬します。
Q6 嫉妬度は?  いっぱい嫉妬してぇ♪or自由にさせてよ
嫉妬されたい反面、自由にされたいというのもある。
Q7 理想彼氏の女友達の数は?  友達は沢山いてほしぃor私だけを見て
嫉妬深い自覚はありませんけど、女友達たくさんいたら妬くかもしれないです。
Q8 H度は? オープンエロ?むっつり?自分の前だけエッチ?興味なし!!
自分の前だけだと最高ですね。
Q9 彼氏にこれだけは絶対してほしいこと♪ お迎え・手作り料理・お姫様だっこなど
甘えてほしい。
Q10 ぶっちゃけ芸能人でぃうとコイツ!!♪
中村優一くん、三浦春馬くん

恋愛価値観バトン 

July 05 [Sat], 2008, 3:36
恋愛価値観バトン
Q1 今好きな人は?
居ます。
Q2 付き合ってるの?
お付き合いさせていただいてます。
Q3 何人目?
一人目です。
Q4 ちなみに忘れられない人とかいるの?
いや、居ないです。
Q5 別れを決意するときってどんなとき?
どうしても付き合えない時、相手に迷惑をかける事情を背負った時など。
Q6 束縛はあり?
されたいです。
Q7 むしろ束縛って何処から?
私以外の女の子と遊ばないで〜!…とかですかね。
Q8 浮気はしたことある?
ないです。
Q9 現在進行形?
とんでもない。
Q10 浮気の定義って?
友人にしないような行動かな。物理的には、キスとか。
Q11 二股経験は?
ないです。
Q12 意外に現在進行形?
まさか。
Q13 二股からどちらかを選ぶときって、どんなとき?
ないからわからないけど、絞らなきゃいけない状況になったときじゃないですかね。そもそも同時に複数って難し過ぎます…
Q14 本題に戻って、好きなタイプは?
一生懸命になれる人。あとは優しい人。
Q15 遠距離とか大丈夫?
多分大丈夫だと思います、今の彼氏とならば。
Q16 相手が浮気してたらどぅする?
しなそうな分、物凄く傷付くと思います。「絶対許さない!」とか思いますけど、いざそれをされたら意外と気付いていないふりをして側に居ると思います。
Q17 ちなみに浮気がばれたらどうする?
浮気はしないです、色々とあってこれだけは約束してます。
Q18 何フェチ?
鼻フェチ。すっとした鼻が好きです。芸能人で言うと玉木宏、タッキーとかの鼻が好きです。
Q19 S?M?
精神的にはSかもしれないです。でも叱られたい願望があるのでMかもしれない。
Q20 Sサンは相手に何をさせたい?Mサンは何をされたい?
怒られたいです、彼が怒った顔を見たことがないので。でもこれってとても贅沢な悩みだなと思いました。喧嘩がないならないで、いいんですよねきっと。
Q21 記念日とか大事?
私は結構気にしますが、忘れていても気にしません。
Q22 記念日にはなにをする?
「〇ヵ月ですね、一緒に居てくれてありがとう。」ってゆうのは伝えています。半年記念日はペアリングを買って映画を見に行きました。
Q23 付き合う上で大事なことって何?
相手に感謝の気持ちを忘れないこと…ですかね。
Q24 どのくらいペースで会うの?
週1かまたは2くらい。
Q25 連絡頻度は?
メールは毎日一通は送っていますけど、返ってこないときもあります(笑)
Q26 彼氏・彼女は生活の何%を占める?
気持ちの上では100%かもしれません…けど、まぁ60%くらいにしておきます。
Q27 付き合ってる人がいる時憧れの人が告白してきたら?
付き合って初めてわかったんですけど、憧れの人とは付き合えないなぁと思いました。
Q28 ペアもの好き?
好きです、嬉しいんで。
Q29 ちなみに今相手居る人は何がオソロ?
指輪。
Q30 これからペアで何がほしい?
マグカップとか…でもペアものって身に付けるものだと恥ずかしいんですよね。
Q31 一緒住みたい?
いずれは。でも結婚してから一緒に住みたいです。
Q32 結婚は?
いずれしたいなと思っています。
Q33 もし子供出来たらどぅする?
結婚してからなら嬉しいです。順番逆は嫌です。
Q34 これだけは恋人にしてほしくないってことは?
多額の借金。
Q35 今まで恋人に幻滅したことあり?
幻滅はないですけど、ショックだったことはたくさんあります。
Q36 甘えたい?甘えられたい?
甘えられたいです。甘えるのが苦手です…。
Q37 親から付き合いを反対されたらどうする?
反対されても時間掛けて説得したいですね。
Q38 「どうしても逢いたい」って泣かれたらどうする?
すぐとんでいきます。車飛ばしていきます。
Q39 一生の相手って居るのかな?
居るといいですね。
Q40 巡り会えた?
今の彼がそうだといいな。
Q41 恋愛ってどんなもの?
精神安定剤。
Q42 今恋人居るならその人はあなたにとってどんな存在?
まさに上記の答えと同じです。
Q43 プレゼントとか何が欲しい?
相手が選んだ物が欲しいです。いつも欲しい物貰ってるので…。
Q44 もし、明日恋人がいなくなったらどうする?
考えたくないです。
Q45 一緒に死んでって言われたら?
どうしてもそれしかないなら…
Q46 駆け落ちしようって言われたら?
それはちょっと漫画のようで素敵。でも嫌です。
Q47 あなたにとって恋愛は必要?
必要だと知りました。
Q48 さて…長かったですか?
それなりに。
Q49 後50問くらいいかがですか?
別にあるならやりますよ。
Q50 嘘です(笑)お疲れ様でしたニ
お疲れ様でした。

恋愛事情丸出しバトン 

July 04 [Fri], 2008, 4:07
恋愛事情丸出しバトンバトン
Q1 ◆恋人の全て今から話てね☆
はーい
Q2 ◆恋人の名前は?
Kさん
Q3 ◆何て呼んでる?
名字にさん付け
Q4 ◆理由わ?
知り合って三年目で、今さら呼び方変えることができませんでした
Q5 ◆恋人は周りに何て呼ばれてる?
名字にさん付け
Q6 ◆身長は?
164cm
Q7 ◆体重は?
54kg
Q8 ◆服装は?
カジュアル
Q9 ◆何型なの?
え…わからないです…
Q10 ◆気が合う?
価値観はたまにずれますが、気は合うと思います
Q11 ◆付き合ってどの位?
7ヵ月です
Q12 ◆いい所を3つ答えて
優しい、真剣に付き合ってくれている、純粋
Q13 ◆悪い所を答えて
自信がない
Q14 ◆異性の友達多い?
少ないと思います
Q15 ◆好きな音楽は?
Q16 ◆お酒は好き?
好きだと思いますけど、あまり強くないです
Q17 ◆芸能人に例えるなら?
雰囲気は玉木宏…です
Q18 ◆思い出の話は?
付き合う二週間前に髪を切ってあげました
Q19 ◆携帯チェックした事は?
ないです
Q20 ◆異性と何まで許せる?
友人以上の感情が入りそうな行動は嬉しくないです
Q21 ◆見た目はタイプ?
とてもタイプです
Q22 ◆中身はタイプ?
たまに呆れることがありますが、この人じゃなきゃ駄目だなとよく思います
Q23 ◆最後に来たメールを教えて!
旅行に行ってきますという内容
Q24 ◆最後のTELの内容は?
ディズニーランドに一緒に行くか行かないかという話題
Q25 ◆写メとか持ってる?
持ってます
Q26 ◆一緒に出かけたい場所
ディズニーランド
Q27 ◆一緒にみたい映画
Q28 ◆最後にキスしたのは?
7月1日
Q29 ◆初Hはいつ?
確か付き合って2日後
Q30 ◆結婚したいと言われたら?
真剣にその気があるなら喜んで
Q31 ◆あなたが甘える方?
どっちもどっちですかね
Q32 ◆SかMどっち?
どっちでもないと思います
Q33 ◆友達の前の恋人はどんなかんじ?
社交的で爽やかな人です
Q34 ◆恋人の好きな芸能人は?
篠原ともえとか言ってた気がします…
Q35 ◆タバコの銘柄は?
マルボロライト
Q36 ◆恋人の好きなタイプは?
少しぽっちゃりタイプな気がします
Q37 ◆口癖は?
敬語
Q38 ◆大切にしてくれてる?
してもらってると思います
Q39 ◆何の職業?
今はまだフリーター
Q40 ◆学歴は?
大卒
Q41 ◆相談したりする?
しますけど、あんまりしないようにしました
Q42 ◆服装合わせてる?
気が付いたら合わせてました
Q43 ◆告白はどっち?
私です
Q44 ◆立場はどっちが上?
私です
Q45 ◆二人の約束事は?
長く一緒に居れるように付き合う
Q46 ◆好きって毎日言う?
毎日は言いません
Q47 ◆愛してると言える?
言えますけど滅多に使いません、大切な言葉なので
Q48 ◆最高にうれしかった言葉わ?
「大丈夫ですよ、俺は絶対離れていきませんから」
Q49 ◆どれ位愛してる?
どの位とかわかりませんけど、精一杯は
Q50 ◆最後に恋人へ熱いメッセージを!!!!
いつも優しく側に居てくれてありがとうございます。貴方が居るから頑張れます。

恋愛偏差値バトン 

July 03 [Thu], 2008, 1:48
恋愛偏差値−!★)バトン
Q1 ★)今からあなたの恋愛度をはかるよ!
はい
Q2 ★)◎,△,×で答えてね!
はい
Q3 ★)今,恋はしてる?
Q4 ★)過去に恋人は何人もいた
×
Q5 ★)浮気は許せる
×
Q6 ★)すぐ一目惚れする
Q7 ★)「格好良い!」もしくは「かわいい!」が口癖
Q8 ★)浮気をする
×
Q9 ★)自分から告白する
Q10 ★)昔の恋人はすぐには忘れられない
×
Q11 ★)同情で付き合った人がいる
×
Q12 ★)「たらし」と言われたことがある
×
Q13 ★)もう恋はしない!と言ったことがある
×
Q14 ★)恋愛のことで何回も泣いた
Q15 ★)彼氏,彼女の頼みごとは断れない
Q16 ★)今、会いたいと言われたら行く
Q17 ★)甘えたりできる
Q18 ★)甘えられるのが好き
Q19 ★)週1で会わないと不安になる
×
Q20 ★)浮気をしてないか調べる
×
Q21 ★)携帯の中身は見ちゃう
×
Q22 ★)権力は握っている
Q23 ★)たまに弱みをつく
Q24 ★)彼氏,彼女がいなくなるとすぐに作りたくなる
×
Q25 ★)演技したりする
Q26 ★)終了−(∀)ノ
Q27 ★)◎が25個以上は偏差値70
Q28 ★)◎が〜10個以上は偏差値50
Q29 ★)10個以下は偏差値30
Q30 ★)感想をど−ぞ!&回す人3人書いてね◇*.

バトン 

July 03 [Thu], 2008, 1:35
-恋人を想って-バトン
Q1 あなたのお名前(HN)を教えてください
ゆで卵
Q2 何歳ですか?
22歳
Q3 彼氏or彼女は何歳ですか?
27歳
Q4 付き合ったきっかけは?
サークルの先輩後輩
Q5 告白されて付き合った?流れで?
私が告白しました
Q6 Q5のセリフやシチュエーションには満足?
不満はありません
Q7 彼氏or彼女のどんな所に惹かれましたか?
優しくて社交的なところ
Q8 彼氏or彼女の自慢出来る所をどうぞ!
いつだって私の話を真剣に聞いてくれます
Q9 デートはどのくらいのペースでしていますか?
出掛けたりするのは2ヵ月に一回あるかないか
Q10 メールや電話は一日どのくらいしますか?
電話は三日に一回するかしないか メールは一日に二、三通
Q11 自分の気持ちを怠ることなく相手に伝えていますか?
伝えているつもりです 意地悪をたくさん言ってしまうけど、ちゃんと真剣に伝えます
Q12 相手はあなたに怠ることなく気持ちを伝えてくれていますか?
伝えてくれてますし、伝わっています
Q13 付き合っていくのに必要な"もの"はなんだと思いますか?
まず相手を認めること
Q14 彼氏or彼女に約束出来る事はなんですか?
幸せにします
Q15 付き合ってから彼氏or彼女は変わったと思いますか?
変わりました
Q16 Q15でYESと答えた人。どんな風に変わりました?
だらしなかった部分が直ってきました
Q17 よく喧嘩をしますか?
したことありません…
Q18 喧嘩をした後の二人の行動は?
Q19 喧嘩した時に必ずしてしまうあなたの悪い所は?
Q20 逆に相手の悪い所は?
Q21 喧嘩の後きちんと謝ることが出来ますか?
喧嘩したらきちんと謝ります
Q22 彼氏or彼女も謝ってくれますか?
Q23 今の恋人とこの先もずっと一緒に居ると思いますか?
思います
Q24 嫌な事は嫌!と恋人に伝える事が出来ますか?
できます、我慢しない約束です
Q25 彼氏or彼女にされる最大の裏切りはなんだと思いますか?
浮気…ですかね
Q26 彼氏or彼女に守って欲しい事を3つ挙げてください
・私はいいけど周りに迷惑をかけないでほしい ・食事は行儀よく ・自信をもってください
Q27 彼氏or彼女と思い出の曲があれば教えてください
今はないかな…
Q28 その曲を聴くとどんな気持ちになりますか?
Q29 あぁ、この人じゃなきゃダメだなと思う瞬間は?
私の我儘を嫌な顔せずに許してくれるとき ほっといてくださいと言って、本当に私が元気になるまで待っていてくれたとき
Q30 逆に、この人でいいのかな?と思う瞬間は?
メールが三日返ってこなかったとき
Q31 自分は彼氏or彼女に大切にされていると思いますか?
思います
Q32 あなたは彼氏or彼女を大切に思っていますか?
思っています
Q33 彼氏or彼女に隠し事はありますか?
ないです、全部話してしまった
Q34 彼氏or彼女に貰いたいものはなんですか?
相手が選んでくれたもの
Q35 彼氏or彼女にあげたいものはなんですか?
普段使えるもの
Q36 彼氏or彼女と行きたい場所がありますか?
ディズニーランド
Q37 二人の記念日は特別な事をしていますか?
ありがとう、とお礼は必ずしています
Q38 もしも結婚するならきちんとプロポーズされたい(したい)ですか?
結婚する気が見えればどちらでもいいです 誠意がほしいです
Q39 プロポーズされたいシチュエーションがあれば教えてください
できれば人があまり居ない場所で
Q40 彼氏or彼女に言われて嬉しかった一言は?
「貴方が居てくれることが俺の中で前提ですから。」
Q41 彼氏or彼女に言って欲しい一言は?
「幸せにします」 自信がないらしく言ってくれません
Q42 ペアで何か持っていますか?
指輪
Q43 ペアでこの先欲しいものはありますか?
マグカップ
Q44 あなたの友達と彼氏or彼女が仲良くなれば嬉しいですか?
もちろん
Q45 彼氏or彼女の友達とあなたは仲良くなれますか?
頑張ります
Q46 彼氏or彼女のご両親と仲良くなりたいですか?
頑張ります
Q47 このバトンを彼氏or彼女に見せることが出来ますか?
できません(笑)!
Q48 このバトンを彼氏or彼女に見せますか?
見せるわけないです
Q49 彼氏or彼女にこのバトンを見せると愛が深まると思いますか?
思いますけど見せません。
Q50 最後に・・・彼氏or彼女に一言どうぞ
我儘で自由な私ですが、たくさん貴方に支えられています たくさん迷惑をかけるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします

メール 

October 30 [Tue], 2007, 22:49
三年間片思いしていた人がいた。
その人にはもう二年も前にとっくに振られていて、未練がましくも二年間好きでいた。
見返りなしで考えていたけど、ふとそんな気持ちも長く続かないなと思ってしまった。

最近、気になる人ができた。
その人は三年前から知り合いで、遠くも近くもない関係だった。
とても腰の低い人で、優しい人だった。
その人と偶々メールをしたら、とても楽しくてついつい長いメールを送り合っていた。
五つも年上で、文章もとても大人の印象の人だ。
常に敬語でお互いぎくしゃくなわけでもないけど、不思議なやりとりをしている。
長いメールを一度だけして、三日経ったあとにまたメールを送ってみた。
返事は待っていても来なかった。
特に普通のメールを送ったつもりだが、なんとく引かれてしまったのかとへこんだ。
こんな風になるのはとても久しぶりで、久しぶりの恋愛なんだと実感してしまう。
まだ恋愛になるかもわからないけど。
結局前の晩に送って、翌日の夕方になっても返事は来なくてもう諦めた。
そうしたら、ちょうど24時間後にメールが返って来た。
電池が切れていたそうだ。
思わずメールを見て歓喜の声を上げてしまった。
メールでのやり取り
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆで卵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる