壊れ物 

January 08 [Tue], 2008, 20:22
壊れてしまいそうなものを、必死に守って大切に扱うのには時間をたくさん使わなければならない。私の選択は、どちらも選びだすことができなくなっている。
大切にしたい
大切にしてずっとソバにいて欲しい
私だけを見てて欲しい
私も彼だけを思っていたい
彼がいるからがんばれる
だけど
私ががんばっていなかったら彼はどこに行ってしまうのだろう
つまらない私はどう思う?私は何も残らないように思っちゃう。
私がダンスして楽しんでいたから彼は私を魅力的に思ったんじゃないのかな?わからないけど、彼を理由にしても彼に負担になるだけでいつかたまった時に恨みとして出てきちゃったらいやだよ。
どちらを選べば正解と言う事でもないけど…大輔だけは手放したくないんだよね。
何があっても大輔だけは大切にしたい。
だけど、いろんなこと我慢して、無理して大輔を大切にしても幸せにはならないし、前の時と同じになっちゃうからやりたくないんだよね。わたしがやりたいと思って選ぶのならいいけど…どちらも選ぶのはできないから。
私の幸せは私が作っていくの。だから幸せを求めて大輔と居るのはおかしいことだよね。
別れたくないよ。だっておばあちゃんになるまで一緒にいたいもん。私の事を1番近くで見てて欲しい。大好きな人だから。私が幸せにしてあげたいもん。かなり大切に扱いたいもん。
どうしたらいいのかわからないよ―――。・゚・(*ノД`*)・゚・。

1週間経ったね 

October 18 [Thu], 2007, 12:05
やっと1週間経ったね。
ココまで来るのが私にはすごく長く感じた。だって、付き合ったの嬉しかったけど、すぐに振られたらどうしようってそっちのが不安だったし、そんなに落ち着いちゃいかんなぁーって思ったし。
でも、私の事すごくやさしく見守ってくれてるみたいで、すごく愛してくれそうで安心していいのかナァ?って最近思ってる。私の中でも、どんどん好きになってるし、もう幸せだなぁーって感じが来てる☆
彼と付き合うことにしてよかった。

告白されたほうに断りに行った時に、私は今の彼氏を選んでよかったなぁって思った。
馴れ合いで安心しちゃって何のための彼氏かわからんもん。私は、刺激があって私もがんばろって思えるような人と付き合いたいし、頑張れよって言ってほしいし、言いたい。甘える私にカツを入れてくれる彼氏が欲しい。そうゆう優しさが今の彼氏にはあると思う。

私が今、こうして落ち着いて気持ちを素直に出せるのはいつもすかれているんだろうなぁーて自信があるからだよ。いつ振られるかわからない今日この頃だからがんばれるってんもあるけどね。
ちゃんと素直で居ようって思ったんだもん。だから、ちゃんと意地張ってないで素直になってるんだよ。
早く会いたいな。私の大切な彼氏。早くテスト終わって会いたいよ。
早く来週にならないかなぁー

付き合うことになっちゃった 

October 11 [Thu], 2007, 1:46
私、付き合うことになっちゃった。
告白されたほうのが付き合いたかったのに、てかやっぱり私が帰る場所はそっちなんだろうなって思ったのに、やっと答えが出たのに、こうなっちゃった。
私が告白することもできなかった。。。私、ちゃんと好きです、付き合ってくださいって言いたかったのにナァ。しかも、グダグダな始まりです。
私が挑発したのにまんまとはまった感じのパターン。だけど、日に日に恋に対して自信がついてきたし、ここまで好きでいれたこと、彼に感謝しなきゃなぁー
やっぱりありがとうーだなぁ。
1番言いたい言葉だなぁー
下の名前で呼べるかなぁ?恥ずかしいなぁ。でも、初めて彼氏を呼び捨てできるかも☆
嬉しいなぁー!!!
やっぱり、この結果が嬉しいな。
こうゆう風に関係を深くして、同僚から友達、好きな人から恋人へ本当に幸せな感じです。
こうゆうのは慣れてないから、これから頑張っていきたいなー。
慣れてちゃいけないんだけど、だけど、楽しんで成長して私は彼に与えれる愛をたくさん与えて、成長させる!!!
今の彼じゃ飽きちゃうからね、私もドンドン綺麗になって内面の強化をしていかなきゃいかんね。

目標
@彼よりは前をつっぱしっていたい
A思いやりのある人になりたい
Bしっかりした人になる
C汚い言葉は慎む
Dかわいい人になる
E彼をかっこよくする
F言いたい事ははっきり言う
G受け入れる
H与える愛を忘れないこと
I賢くなる事

明日。告白します。 

October 09 [Tue], 2007, 20:05
私、明日、告白しようと思います。
テスト勉強で今、いっぱいいっぱいだと思うんだけど、だから答えは要らないんだ。要らないけどただ伝えたいだけで、本当はもう悩んだりしたくないだけで、もう走って行きたいだけなんだよね。
だけど、諦めて、というかけじめをつけるのに私は告白しなきゃ私はいつまでも好きになってしまうと思うの。だから、もう、告白してすっぱり諦めをつけたい。
私の事すきなのんはナントナクわかる。だけど、それが付き合いたい好きなのか人として好きなのかよくわからないだけどわたしが風邪を引いた時に心配してくれて、メールと電話してくれておまけに見舞いに来てくれるって言ってくれた。
私の心配、してくれた。他の子だったらなんとも思わないことかも知れなんだけど、私はすごいうれしかったんだ。
1人で女の子の部屋に入っちゃいけないって自分で決めてるのに見舞いに来ようとしてくれたこと。ほんとうに嬉しかったんだ。
明日、ちゃんとお礼いわなきゃな。ココだけは恥ずかしいけど、頑張ってちゃんと言わなきゃな。
私好きだよ、好きだし、守りたいものだよ。
離れないでね。

内定式 

October 03 [Wed], 2007, 0:51
10月1日に内定式に行ってきました。
朝に気合を入れて7時半に起きようと思ったのに寝坊して、起きたら8時15分。。。
やばーと思って急いでお風呂に行って体だけ洗おうと思ってたのに、気づいたら髪の毛ぬらしてた。

時間ロス。

さらにやばぁーい。

と思っていつもの2倍の速さで、いつもの2倍の適当さで気合も入れずに準備した。
本当にあたしは干物女道まっしぐらだと思う。

情けないね。

新幹線にのってエリカちゃんと合流。
初めてに近い人とずっと一緒にいなきゃいけないからめんどくさいなってちょっと思ってたケド、カトリンの事があってから慣れてた。なんか大丈夫かも!!誰と居ても楽しく感じるゎ笑
反動って本当に効果アルなぁー
私は集合時間間違えてて全然しっかりしてなくて、えりかちゃんにいじられて終わった笑

内定式は内定通知書授与があってみんな名前呼ばれたら前にでてお辞儀してもらわなきゃいけなかった。
前に出て証書もらうなんて卒業の時にしかなかったからあたしはマジで緊張して、ミスらんようにめちゃ緊張した。。。
その後に、席について、手汗ダラダラかいちゃった。
連絡周知はムジィ事ばかり言ってて、頭が痛くなりそうだった。
就職活動の話をしてたんだけど、私は留学してからすぐに始めて、何の下準備もしなかったから参考にならないと思ってあんまり発言はしなかった。

その後の懇親会で最初の緊張はあったものの食べ物が本当においしくてすぐになじむことができました。
それで先輩の佐藤あさみさんとたくさんおはなしできた。私の不安も佐藤さんが感じてきたことだったし、みんな同じ悩みを持ってるみたい。

だから私は1人で悩まずに、素直に先輩や同期に甘えちゃおうと思う。

それからみんなのコトがもと知りたくなって、たくさんしゃべることができた!!
カラオケルームで1つのテーブルを囲んで喋れたのは楽しかったなぁー

その後の飲み会では九州人に囲まれて私は新鮮な話を聞けてよかった。
吸収男児はほんとうにやさしくて男前だと思った。あんな男がみんなだったらいいのになぁーっておもった。しみずくんやあげちゃんもどうなんだろうね。九州だんじみたいにあっても私はほれてるんかなぁ?わからんわ。

ホテルではガールズトーク炸裂!!楽しすぎのエリカちゃんと、人の話を聞き上手のみおちゃん。
私はなんだろう、笑役かなぁ?

とりあえず、なかのいい同期もできたし、楽しくていい1日だったよ。
人事の方に、めぐり合わせてくれたことを感謝します。

10月2日の事はまた違う日に書きます。

直接言えないか。 

September 30 [Sun], 2007, 1:18
今はバイトも一緒に入らなきゃいけないから、直接伝えられないけど、でも、どうしても伝えたくて伝えたくてどうしようもない気持ちがココにあるんだ。
だから、本当に短くでいいから聞いて欲しい。

私、好きなんだ。好きって確信したよ。
前からすごく人として好きだったんだけど、でも今は私の隣に居て欲しくて、私もいつも隣に居て支えてあげられる存在でいたいと思えるんだ。
一緒に飲みに行ってから私の中でなんか気持ちが近づいた気がした。
非通知で悩んでた私を安らぎに導いてくれたのも、本当にうれしかった。
深夜に電話待ってくれるって言ったことも本当はすごくうれしかった。
無理して1人でも家にいけるって言ってくれた事も嬉しかった。
いつも友達の態度ばっかりとっちゃうのは私は恥ずかしがり屋で、どうしようもなく素直に気持ちと態度が結びつかなくて。どう頑張っても気づいてもらえない態度とっちゃうけど、態度が悪くなればなるほど私は惚れて行って、心を開けてきた証拠なんだよ。わかってもらえたかなぁ?
どんなに好きになっても好きな態度を取れない私でゴメンね。
今は私の事好きじゃなくても私と付き合ってる時にあたしのこと好きにさせてあげる☆いつも一緒に歩みたいよ。それ、願ってる。
もう、好きになっちゃたから、どうしようもなく伝えたくなっちゃたから、なにも揺るぎはないんだ。
好きだから。
バイトが一緒だと、付き合えないとか言ってたよね?私も最初はそう思ったんだよ。そう言ってたからだけど諦めがつかなかったんだ。
私が助けてあげたいから、喜びを2倍にしたいから、辛さをいっしょにのりこえたいから、1番の安らぎでありたいから、頑張ってるのを1番認めてるから、だから傍にいたいと思うんだよ。
ずっと好きです、今も、これからも。

ぼんやり 

September 30 [Sun], 2007, 0:44
会いたいよぉー!!!

今日は、なんだかずっと頭ん中で考えていたよ。
今、何してるのかなぁー?勉強終わったかなー?疲れてないかなぁー?
私が肩たたきでもしてあげたいよ。
今日のバイトも寒かったからジャケットがたくさん売れたんじゃないかなぁ?忙しかったんだろうなぁ。
私は何がしてあげれるんだろう。
いろいろ考えたけど、今の私は一緒にいる時に楽しんで私らしくいることなのかナァーって思う。
無理に強がったり、頑張ろうとしたり、あおったり、そんなんイランよ。
私が言ってあげれるのは、がんばれ、たまには息抜きも要るよ、今日は私と遊んじゃお、肩の荷を降ろしてさ、安心していいよっていてあげれたら私がいたい居場所にいける気がする。
今何してるのかなぁー?
気になるなぁ。。。

それより、最近私たくさん食べちゃうからまた太っちゃうよ。せっかく痩せてきたのに。気をつけなきゃ。。。
痩せ型さんで通したい。

ショッピングデート☆ 

September 30 [Sun], 2007, 0:15
久しぶりのショッピングゥー

しかもはじめて2人で遊ぶしぃー

私にめっちゃ気を使ってくれて、思っていた以上にイイ子でしたー

だけど、私ってみんなの気を使わしてしまう人なのかなぁー?

みんな私に仲良くしてほしいのか、本当に優しい人ばかりだし、疲れちゃわないのかなぁー?

私の害意見がめっちゃ女の子らしいからどうやって扱っていいのかわからないってのもあるのかモな。



でも、楽しかったし気にせずにGOGOー

本屋で何が欲しいか吟味して、雑誌を見まくって、その後は寺町通り、新京極通り、ランチ、OPAの順に行ってSHOPPINGザンマイ

私はオソロのショールとハットとインナー買いました
今年の秋冬は去年よりもカジュアル路線でせめて行こうと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuron
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる