誰か僕に仕事を 

August 24 [Fri], 2007, 23:53
写真も撮るしホームページも作ります。誰か僕に素敵な仕事を下さい。頑張ってます。ぜひともよろしくお願いします。頑張りますよ☆
本当に頑張ります。

ニット ブローチ OEM スカート ファッションイベント 洋服 リース ネックレス ハンドクラフト ファッション通販

トリートメント 巻き髪 ショートヘアー セミロングヘアー カリスマ カラー ヘアーショー ヘアカタログ パーマ ヘアスタイル

9月は忙しい 

August 24 [Fri], 2007, 23:51
9月は引っ越しやら何やらで何かと忙しい・・・本当に忙しい。なぜかやたらと仕事を頼まれる。でも、あんまりテンションの上がる仕事はないのが現実。はぁ。なんか切ないね。かなり切ないね。でもさ、嫌な仕事の積み重ねで良い仕事が入ってくるんだよね。良い仕事ばっかじゃ飽きちゃうしね。まだまだ修行中。我慢我慢。
自分にプレッシャー駆けて頑張りまーす。

ペンダント メンズ コート ショール ベルト ハンドクラフト ブランド モデル ライブTシャツ ファッション通販

美容師 セミロングヘアー 美容院 カラー 美容室 ヘアカタログ ショートヘアー 巻き髪 ボブ ヘアスタイル

イベント 

August 24 [Fri], 2007, 23:49
今度イベントのブースを頼まれた。フォトブースを作って来場者の写真を撮るみたい。中々どうして。結構重労働な訳ですよ。ただ、こっちとしてもコマーシャルしたいことがたくさんあるし、まぁ良いかなって感じです。今回だけじゃなくて継続的にイベントに参加して来たいなって思っています。昔は自分でイベント開催してたんだけどね。うーん、そんな若さはなくなってしまった。

トリートメント カット カリスマ 黒髪 ヘアカタログ 巻き髪 アイヘアードットネット i-hair.net ボブ ヘアスタイル
アーティスト 衣装 ファッションショー ブーツ ペンダント コンテスト ピアス イアリング メンズ ファッション通販

続きまして 

August 24 [Fri], 2007, 23:46
今日は金曜日だけど彼女はお兄ちゃんとデートのため僕は家で一人ブログを書いてる訳で・・・そうとう切ない。明日は土曜日なのに仕事だし。アポ3件も入ってるし。全部ノーギャラの仕事だし。何じゃそりゃってかんじですわ。辛すぎる。

ロングヘアー カット アイヘアードットネット カラー 巻き髪 美容室 黒髪 セミロングヘアー ヘアーショー ヘアスタイル

バッグ カメラマン コンテスト 写真 メンズ スニーカー サングラス ペンダント 展示会 ファッション通販

初日記 

August 24 [Fri], 2007, 23:44
ついに日記を書き始めることに成功です♪うーん。続くかなぁ。忙しいしなぁ・・・ガンバって書いていこう。誰か読んでくれるのかなぁ・・・。本になるかなぁ??

そんな馬鹿なことばかり考えてます。

コート ステージ衣装 展示販売会 1点もの 写真 OEM ファッショングッズ 衣装 ペンダント ファッション通販

美容師 トリートメント カリスマ パーマ i-hair.net 髪型 ヘアサロン ロングヘアー セミロングヘアー ヘアスタイル