またA首位!! 

2007年04月17日(火) 19時24分
なんと!関ジャニ∞の新曲「ズッコケ男道」が、週間オリコンチャートで@位と獲得しましたぁ

ゃっぱ関ジャニゎすごいねこのままノリに乗ってほしいなぁファンクラ入りたい!!!!でも金ありませ〜ん、、、、

ダレか、ファンクラ入ってるひといたらお話しませんかぁ??

祝!!!!!! 

2006年12月29日(金) 10時25分
関風ファイティング@位獲得!!!
やりました!WW関風ファイティング@位になっちゃったょぉぉぉ♪
まぢ感動しかも、自身の初動売上枚数も、自己最高!!さすが関ジャニ∞ですね
まぢ関ジャニのライブ行きたいなぁぁぁぁ、、、
受験終わったらそっこうチケットとります

関風ファイティング!!!!! 

2006年12月12日(火) 21時56分
とうとう明日ゎ、関風ファイティング発売!!!

まぢ嬉しい限りですょ

早く、聞きたいなも∪、CD買ったらコメントさぃ

まぢカッコイイ♪ 

2006年12月02日(土) 18時35分
今日も錦戸君の動画などA見ちゃいましたぁ
まぢカッコイイ!彼氏にするなら錦戸くんみたいな彼氏がぃぃなぁ
今、ファンクラブに入ろうか迷い。。。

年間D千円かかるんですょ。。。
Bで、、受験生の私には、ぁまりぃぃことぢゃないかも。。。
家厳しい∪

錦戸君って彼女とかぃるのかなぁ。。。
コレで、、「錦戸!結婚!」とかニュースでゃってたら倒れちゃいますょ。。。ww



愛さんコメントぁりがとぉ♪♪友だちになりましょう{OK}錦戸君のことぃっぱぃ話して、、同盟つくりたいゎぁ((わら

他の錦戸君ファンの人!ぃっしょに同盟つくりませんかぁ??ww

錦戸君♪ 

2006年11月29日(水) 17時23分
まぢ錦戸君かっこぃぃでつね
関ジャニ∞のカレンダー買おうか、迷ってまつ・・・
だれか買ったという人がぃれば、感想など2聞かせてくださいなぁ

&、、今、ファンレターを書いてみようか迷い(f'艸`q*)
どうせ返事は来ないと思うケド。。
もし、ジャニーズ系にファンレターを送った子とがぁる人!
@返事はきたか
Aどのような内容で送ったヵ
B便箋ゎどぉぃぅの??

教えてください

Aヶ月ぶりww 

2006年11月20日(月) 19時05分
久し振りの原稿だょω

受験勉強やらで、、パソコン開けませんでしたぁ
でも、アクセスデータが結構あったのでHAPPYだよん♪

これからも、少しづつ頑張りマスww


テストまぢか! 

2006年09月22日(金) 20時02分
         テストまでぁと@週間だぁ、、
         まぁったく勉強∪てませんょ
         最近、学校めっちゃ楽しいょ
         卒業∪たくなぃですゎ、、(◆%`oд<*)≡3
         パソコンしてなぃで、勉強∪ろ!
         ってカンヂですね((藁
         最近、太ってきたぁ゜(*≧m≦*)゜。
         ダイエット∪なきゃ!ww

風邪復活!ww 

2006年09月20日(水) 17時25分
           風邪治って、学校行って来ましたぁ
           C日ぶりのゎまぢ、変なカンヂ∪たょww
           勉強するのめんどぃ∪!ww
           また今日から受験勉強開始ですょぉ、、
           ゃだなぁ、、、ww

学校やすんぢゃった゜(*≧m≦*)゜。 

2006年09月19日(火) 12時20分
         今日ゎ久し振りの学校だったのに、
         休んぢゃったょ病院も行ってきま∪
         たぁ、、、ただの風邪だったけどぉ、、
         でも、@日勉強∪なくてすむ∪気分ゎ
         HAPP
         

         だょん♪♪

暇人 

2006年09月18日(月) 19時27分
           まぢ、暇ゃぁぁぁ
           勉強∪ろ!ってカンヂですがぁ、、、
           ブログにカキコするの楽∪ぃね
           ぁと、パソでぃろんな歌手のプロモを見てるトキ!
           まぢ幸せだぉ(*≧▽≦*)乂(*≧▽≦*)/
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 祝!!!!!! (2007年04月04日)
アイコン画像NANA
» 錦戸君♪ (2006年12月02日)
アイコン画像
» 錦戸君♪ (2006年11月29日)
アイコン画像チー
» ・・・・・・・ (2006年10月05日)
アイコン画像NANA
» ・・・・・・・ (2006年09月18日)
アイコン画像りゆ
» ・・・・・・・ (2006年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuraru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる