楽しかった職場体験♪

September 13 [Sun], 2009, 15:55
みなさんヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
職場体験で花屋さんに行ったんだけれども・・・・・。
花束とかごにスポンジをいれて花を生けていくようなのを
やらせてもらいましたすごく楽しかったよ
これは花束で〜す白をイメージカラーという感じで
作成してみました下の写真を見てね

(−。−;)

August 25 [Tue], 2009, 22:22
最近は秋に近づいてきましたね朝と夜は涼しいぃ〜
ホント最高ですね(●´ω`●)vさてさてとそろそろ写真のついたブログの記事を
載せていきたいですね〜なので次から
できたらそうしていきたいなぁ〜とか思い(σ´∀`)σマスッ☆
はぁ…。夏休みはもう終わり…。来年のこの時期にはもう受験ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
頑張っていい高校にうからないと行ってみたい高校は
いくつかありますが・・・。(●´艸`)とりあえず、勉強をどうにかしないと・・・・・。
塾に行くべしですね(´・ω・`)全然、家にいると集中できないので・・・・・。
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは とにかくどうにかします!!←どうやって!?

みなさんはどうやって勉強しますか?というより・・・・・・・・・・。
勉強方法を教えてください(●´人`●)

木曜は。。。

August 18 [Tue], 2009, 20:48
木曜日は美術部の2年で思い出作りとして
遊びにイッテクルヨ☆(*ゝω・*)ノ
確実に6時ぐらいじゃないと家にはいないと思います〜
とにかくパァーッと行ってきます5時過ぎぐらいには
帰れるように予定してるのでその時にまた(。・ω・。)ノ
今日はなんかお腹がいたい。。。原因はなんとなくわかる
頑張って治しまぁ〜す(´・ω・`)b
明日も部活なのでこの辺で^^おみやげ話があればまた持って帰ります〜♪
それじゃあBYE BYE

今回は…。

August 15 [Sat], 2009, 22:04
詩を書いてみようかなぁ〜なんて思って(^−^)
考えてブログに投稿してみました(。・ω・。)ノ
横書きになるけど・・・。読んでみてくださいなぁ〜
詩の名前というよりテーマは夏にちなんで「ひまわり」です(●^□^●)

  ひまわり

 あの輝いた太陽のように
 キラリと光る黄色い花びらは

 私に元気をくれた。

 その元気のもとは
 みんなのやさしさだよ

 ありがとう!ひまわり!
 ありがとう!みんな!


短いけど…。こんな感じかな?
やっぱり変だったかも(≧_≦)
あぁ〜(>_<;)おかしいおかしい;;

やっぱり、最近の自分はおかしいよね^^;;

カラオケ♪

August 13 [Thu], 2009, 20:53
今日はカラオケに行ってきたよ〜♪
アニソンとかうちの好きな歌手のも歌ったり・・・。
テンションが↑↑ですごく楽しかったで〜す
また行こうかなぁ〜って考えていますが・・・。
みなさんが「これがオススメの曲だぁ〜!!」っていうのがあれば
教えてくださいなぁ〜

初ブログ♪

August 12 [Wed], 2009, 20:41
☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ いよいよブログを始めました(^−^)ニコッ
どんどん楽しい記事を書いていきますなのでよろしくぅ〜(●´∀`)v
さてさて13日になったぐらいの夜中にペルセウス流星群が流れる?そうです^^
私は見たいなぁ〜とか思ったのですが・・・。さすがにそこまでは起きれてないんで・・・。
インターネットの写真を見ようと思います(●´ω`●)よかったらみなさんも見てみてはどうですか??
晴れていたらみれると思うのでみてみるのもオススメデ━d(ゝω・*)b━ス!!
見れたら教えてくださいね〜°+(*´∀`)b°+°
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsura-ko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっちゃん
» (−。−;) (2009年09月13日)
アイコン画像やす
» (−。−;) (2009年08月28日)
アイコン画像なっちゃん
» (−。−;) (2009年08月27日)
アイコン画像桃太郎
» (−。−;) (2009年08月25日)
アイコン画像なっちゃん
» 木曜は。。。 (2009年08月20日)
アイコン画像孫悟空
» 木曜は。。。 (2009年08月20日)
アイコン画像なっちゃん
» 今回は…。 (2009年08月17日)
アイコン画像坂田銀時
» 今回は…。 (2009年08月16日)
アイコン画像なっちゃん
» カラオケ♪ (2009年08月15日)
アイコン画像やす
» カラオケ♪ (2009年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる