先生と私の過去

March 31 [Thu], 2011, 6:51

私は中2の文化祭の前日
あることをきっかけに
先生と仲良くなった。

文化祭の当日。
私は先生のスーツ姿が
あまりにかっこよすぎて
ドキッとした。

こんな気持ちは初めてだった
そう、これが私の初恋。

初恋のあいてが先生なんて思ってもみなかった…。


先生に恋して次の日

私は2年ろうかから
職員室にいる先生を見てたら目があった気がして

私は首を右にかたむけると
先生も私と一緒の方に首をかたむけた。

私は偶然かなと思い
左に首をかたむけてみた
そしたらやっぱり先生も…。

そこでやっと先生と目があったことに気づいた。

顔が真っ赤になった私。
うれしくて恥ずかしくてドキドキして、毎日ろうかから職員室を見てた。

毎日先生と首かたむけて笑ってた。

私の気持ちが誰にも気づかれないように…


いつのまにか私は3年生になってた。

先生は3年部の担当になった。私はめちゃくちゃうれしかった
先生の授業が受けられるんだっておもうと学校に来るのが楽しくなった。



今日はこれくらいにします。

コメントまってます。
つづきはまた今度。

いい忘れてましたが
これは私の実体験です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃーさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
  • アイコン画像 現住所:山形県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
先生と私の道
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像*りぃ(利水)*
» 先生と私の過去 (2011年04月11日)
アイコン画像Mam!
» 先生と私の過去 (2011年03月31日)
アイコン画像Mam!
» なつかしいよ… (2011年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natsuorion/index1_0.rdf