寒い! 

2005年11月16日(水) 21時38分
めっきり寒くなりまして、風邪をひいてしまいました。
月・火と会社をお休みして4日ぶりに出社。
なんか鬱々とした日だった・・・。
何気ない同僚の一言にひっかかったり。
なーんか冴えない日だ。
体が弱ると心も弱くなる。
ダイエットも停滞気味だし。。。
明日からまた頑張ろう!
流されない強い心を目指そう!

久しぶりに 

2005年11月12日(土) 22時47分
本当に久しぶりに男の人に好みのタイプだって言われちゃったー。
デブだし、誰かにそんな風に言ってもらえることなんてもうないと思ってたから素直に嬉しかった。
若く見えるって言われたし!
あー、ダイエット頑張ろう!!
単純

ダイエット生活 

2005年11月12日(土) 22時09分
今年の5月から夕食に炭水化物をとらないダイエット生活をしてます。
お味噌汁に寒天を溶かしたり、主食に納豆を食べたり、
地元情報誌に載ってた美肌スープをダイエット風にアレンジしたり。
効果のほどは、10ヶ月で-3キロくらい・・・。
ずいぶんとスローペースです。
最近は毎日の通勤を駅まで自転車→歩き(片道20分くらい)に変えたり
お風呂上がりにストレッチと筋トレをしたり。
目標は今より−15キロ!
今年中に達成したかったけど無理っぽい。
でも頑張るぞー。



美肌スープの作り方(アレンジバージョン)
ニンニクみじん切りと鷹の爪を細かく切ってちょっとのオリーブオイルで香りが出まで炒める
適当に切ったトマト(皮をむいた方が食べやすいけど私はそのまま)といちょう切りにしたにんじんを入れて水分が出るまで炒めたらお水とだし(そのときの気分で中華スープの素とかコンソメとか)とお塩と醤油で味付けする。
お豆腐(さいの目)を入れてひと煮立ちさせてオクラと寒天を入れる。
沸騰したら溶き卵を流し入れて固まったらできあがり。
食べる前に黒酢をたらしたり、キムチを加えたり。
さっぱりしてておいしいよ。

やっと。 

2005年11月11日(金) 22時33分
放置しすぎ。
ID忘れてログインできなかったけどやっと思い出しました。
これからはダイエット日記として頑張ります。

ケンカした 

2004年09月20日(月) 10時14分
決して頑張ってるとは言えないけど
それなりにやってるつもり。
自分の責任は回避して、わたしにばかり押し付けるのは
ずるいんじゃない?

それでもやっぱり好きなんて
バカみたいだよ

なーんにも 

2004年09月14日(火) 21時18分

コレといっていいことはないけれど
なんだか最近幸せな気分です。
ずっとこんなふうに穏やかに過ごせればいいのに・・・

はじめます。 

2004年09月10日(金) 14時55分
はじめまして。
なつです。
関東在住、28歳です。

ブログはじめます。

頑張ります!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
■プロフィール■
なつ
28歳 独身
関東地方在住
メールはこちら nt_tkr577@hotmail.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuojfl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる