漫画いッぱイww 

October 24 [Tue], 2006, 20:51
 H 1~4巻
 きせかえユカちゃん 1巻
 溺れるナイフ 1巻

を60円で買いました(!●b'`d)・・+゜

ガッコの文化祭のフリマの売れ残りなんですけどw
きせかえユカちゃんとかはずっと前から欲しかったとか☆
溺れるナイフの独特の世界観もスキ(・'`・)

打ち上げ⌒☆ 

October 23 [Mon], 2006, 18:56
今日は文化祭の部門の打ち上げ⌒★'v`bb

焼肉食べた!!

酒のんでないのに酔っ払ったとかね(・'v`)b⌒笑

店員さんにメーワクかけまくったε-(・'`・;A すいませんした

もう1キロ位体重増えたよ(・∀・)

デザートはマンゴーシャーベットとまるごとイチゴのアイスw

わやうまかった↑↑またたべたい

なんか次は合唱コンの打ち上げやるかもなんでめちあ楽しみ(・'v`・)

文化祭終わった。。。(!●b'`d)・・+゜ 

October 22 [Sun], 2006, 19:24

うちのガッコの文化祭は合唱コンクールと一緒の日。。

新聞は2年に負けました・・【大逆襲】ていう名前の新聞に(´д`泣)

全然納得できない結果でした

合唱は【ひとつの朝】を歌ったA組に負けた。。

今日はすッごく泣きました

くやしくてくやしくてくやしくて

合唱コンクール終わったあとはしばらく動けない位泣いた

みんなの納得のいくうたがうたえなかったから もう1回皆で体育館で歌った

そしたらA組のひとが写真撮りに戻ってきたみたいで 成り行きで歌聴いてもらうことになった

そのあとA組が歌ってくれた

イイひとたちだなァって感動してまた泣いた

最後に 皆で丸くなって学年合唱歌った

この学年でほんとによかったって思えた(*'v`*)
いままでで一番最高の文化祭だった

恋かもしれない(*ノд`) 

October 21 [Sat], 2006, 17:46

彼女がいるかもしれないヒトに恋しちゃったかもしれない(・-・`*)

でも接点が全然ない。。。

文化祭でひとめぼれした⌒★'v`bb

小学校とかに仲いかったけど今は全然喋らない('A`)

ひとめぼれだからすぐ冷めちゃうかもしれない。。。

でもすっごくかっこいいって思った。こんなの久しぶりだぁ。。

買い物いってきた⌒Y⌒Y⌒(・'v`・)⌒Y⌒Y⌒!! 

October 08 [Sun], 2006, 20:56

そんな遠くまでは行けなかったけど。。。
久しぶりに買い物行ってきました⌒★'v`bb
で、ずっとほしかったベロアのパーカーぽいのを700エンで買ッた⌒☆★

あと髪切りました(!●b'`d)・・+゜
前にきったの6月位だったんで伸びっぱなしでした(ll;'`)ゞ
ウルフっぽくしたんですけど。。。髪つんつんならない;;
ウルフになれませんでした・・
でめっちゃ薄いってゆ⌒。。。
伸びるのを待つしかない('A`)




壁新聞コンクール⌒★'v`bb 

October 07 [Sat], 2006, 19:50

文化祭がそろそろ近いです(・∀・)
うちは壁新聞係になりました!!
で今日から活動開始だったのでガッコ行ってきました⌒☆
9時から3時までだったんですけど。。。

疲れた('A`)

ごはん食べる30分以外ずっと新聞と向き合ってました・・
でも今日で記事は書き終われた(!●b'`d)・・+゜
題字も決まりました!!
【煌煌】っていう新聞ですbb
ちなみに去年は【燦燦】(笑ノv`)
そおゆう系大スキww

塁球だいすきィ◆$%'`pq)⌒☆-★ 

October 05 [Thu], 2006, 20:18
今日は体育でソフトやりました⌒★'v`bb
部活引退してからずッとやってなかッたンでめちあハッスルしたあbb
ポジはファースト ちなみに現役ンときはセンターやってました!!
内野を野球部のひとらでやッてたんでもう球がバンバンくる(*'v`笑)
なんとか全部とれました。。
引退してからまッたくやってなかッたから感覚もどんなくてやばかッたε-(・'`・;A
それでもやっぱほんとに楽しかったデス+

3時間授業⌒★ 

October 04 [Wed], 2006, 19:27
今日はセンセェたちが発表会とかで3時間授業だった⌒(*'v`*)
しかも家庭科・音楽・美術ッッ!!
ほんとにいい日だったァ ハァト

音楽では合唱コンの練習しました↑↑
うちら今3ネンなんですッごい気合ぃはいってまス=3
課題曲ははばたこう明日へで自由曲は花をさがす少女をうたぃます♭♭
うちアルトなんですけど自由曲が難しい('A`)
でも絶対1位とりたいし練習がんばります!!


はつブログ(Pd*'v`)⌒+.゜:★ 

October 03 [Tue], 2006, 21:24

ガッコのこととか片恋のこととかスキなモノのこととか

かいていきたいなァとか思ってます⌒☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuo0u0o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる