早退 ぇ 

2005年02月15日(火) 18時38分
お腹痛い・・・。
たぶん。神経からきてるものだと思う。。
僕、時間の制限とか、緊迫した雰囲気の中に居ると、腹痛起こしてしまうみたいなんです。。自律神経の方なのかな・・
今日保健の先生休みで、ずっと教室で耐えてました。

でも、裕がずっと傍に居てくれました。
まじ、泣くかと思った。
彼氏サンが、裕のこと大好きなの、よくわかります。
自分のパーカーかけてくれて、ずっと背中さすっててくれたんです。
授業中も、自分のプリントやらないで。

なんであんなに優しいんだぁー。泣
そんときだけは、安心して眠れました。
やっぱり、昨日のこと、結構きてるのかな。。かなり、ぶっちゃけショックだし。
てか、なんかよくわかんない。何考えてるのかさっぱりです。僕にどうしろと。

まぁいい。適当にどうにかなればそれでいいさ。
とりあえず、裕のこと書きたかっただけ。なんか、僕が彼氏になりたい気分です。裕の手ちっちゃくて可愛いんだなぁー。←危ない
なんか盗られた気分です。ぇ 笑

みんな去って行くのかなぁ・・・
ぽんたとは違うクラスで、ほとんど会えないし。あゆは、あゆの方に行っちゃうし。サヤカは、僕とのエロバナより、彼氏の方行っちゃうし。。

先生は・・何もわかってないし


みんなぁ。僕に気付いて。

ずっと、ずっと傍に居てくれる人に巡り会いたいのに。
僕は、常に気持ちが安らかじゃないと、自分を殺す人間です。
それをわかってくれてる人は、今のところ誰も居ません。
たぶん。高校にも居ないと思われ。逝

ここだから言っちゃうけど
第一希望だったある私立に行けたら、こんな状況でも希望が持てたのに。
早く自立したいなぁーー。

話しズレたけど。
裕、今日は本当にありがとうw

どっきんこw 

2005年02月13日(日) 23時48分

今日の日記のネタをバレンタインにする人・・・7割
そしてそれをネタにしてしまう人・・・2割


それらに対して興味がないので全く触れない人・・・1割

僕は7割に入るんですね。笑
ごめんなさい。ぇ なんとなく性格上他人とかぶるのが嫌なんで、謝らしてください。笑

まぁ上の画像を見ての通り!これが僕の本命さんでふ。死
「もしかしたら」この日記を見て「くれていたら」超真剣に本命なんでwォィ

そこんとこよろしくvv笑

とりあえず、友達からのチョコがすごーく楽しみですw笑
でも、手作り。凄いね。めんどくさいって、普通。汗
ぶっちゃけ3学年で、バレンタインをどうこうって考えてる人、居ないと思われる。素
後輩はワクワクしてんだろうけど。汗

明日勝負しようとしてる女子諸君!僕の分までよろしくお願いしますw
頑張って下さい◎
逆バレンタインを意気込んでいる男子諸君!尊敬します。笑
頑張って下さい◎



それでは・・ハッピーバレンタイン♪

携帯〜! 

2005年02月11日(金) 23時44分
変えました
でもねぇ。今日発売のやつだから、着うたとか対応しとんのないんだよねぇ。笑

こりゃ困った・・・。死

とりあえず、僕の携帯選びの基準は、打ちやすさです。
それで選んだんだけど、たまたま新発売のやつだった。っていうオチで・・。

でも、定額制にすれば良かった・・WINならほぼ対応してるし・・。


変えたい。ぉぃ

でも、満足ですよ。笑
メールも、すぐ返す気になれますし。ぇ
だからメールが来ること来ること・・・・。汗

あっ!!

大事なことを忘れてた・・。
来週はバレンタインじゃないか!!渡そうかな・・やめようかな。
んーーーーー・・・・渡したい!!ぇ 笑
うぅ・・・・。泣
でも・・本命の人にもらうんだよなぁ。あの人。
それわかってて渡すのってかなり痛いよね。笑
そっちのチョコ待ってるんだよなぁ〜・・みたいな。汗
まぁどうせそんな存在ですから、あまり考えずいきたいと思います。

顔面直撃!?恋する乙女の失態 

2005年02月10日(木) 23時27分
変な題名でごめんちゃい。でもそのまんまなんでーす。死
今日は朝っぱらからバスケでしてぇ。私立受験で居ない人が多くて・・
男子と一緒にバスケしたんすよぉー。
そんでぇ。僕一人元バスケ部の人と一緒のチームで。
僕1点決めたんすよ。んでガードに専念してたら、そいつ猛スピードでいきなりパスしてきたんす!!!
ガッ・・・!!
一瞬の衝撃と熱が顔を襲いました。
すぐにボワーンと鈍い痛みが走ってきて、体育館の寒さで凍りついていた僕の頬にはそれはそれはありがたい苦痛でした。

いってぇーーーーー!!!

思わずよからぬ声が出てしまいました。
「大丈夫?」「大丈夫?」の声を掻き分けそいつにガン飛ばしといた。
試合後は女子だから優しく投げたつもりなんだけどなぁ;
だとよ。君の優しいパスのお陰で見事に腫れあがったさ。

ストレス溜まる。後半戦からはニキビが出現しちゃったし・・・頼むから治って。
そうそう。昨日からなんですけど、また僕のクラスでUNOが流行ってます!
僕は大体いつも3番目か4番目くらいに勝ち抜けます。(微妙言うなよ
今日は流れ出放課後にまで突入しました。まぁ仲良し組みだけですが。
5人かな?んで、最後まで残っちゃった人はえっちな質問しちゃいまぁーす!って僕が決めた。ぇ 笑
一人女の子が居るんですけど、よく僕に聞いてくるんです。

ねぇねぇ。×●△◆☆って何??

おいおいそんな大きな声で言うなぁーーー!みたいな。笑
まぁ知らんからしょうがないんだけど。でもまぁ教えてるんですけど・・構いませんよね?笑
そんな仔も交えてかなり盛り上がったっていう;;
きっと、僕は変態ですね。改めてみんなに言われました。

こんな奴ですが、オンの僕は健全なんで、大丈夫です。(フォローになってない

ぶぅぶぅ 

2005年02月09日(水) 23時23分
昨日に変わり今日はローテンションでした。
塾サボったし。土下座
なんかさぁ。ホント、もっと可愛く産まれてたら、上手くいったのに。
つくづく自分が嫌いだ。笑
あぁー。僕もう一生彼氏出来んかもな。
つか学校めんどくなってきたぞ!笑
非常に授業がつまらないという現実。なんかなぁ何が不満なのかわからない。
いや、たぶん恋愛面なんだけど、全然眼中ないっていう感じやし

つかサッカー凄かった!やっぱ日本勝ったね。笑
自分的に2−0で勝つと思ってたんだけど、1点許したって感じね◎
僕のクラスは昨日から熱気が冷めなくて、みんなでスポーツカフェ行って応援しようってなってたんだけど、後期の人が居るから、各自で盛り上がろうってなった。笑

そんな感じで明日の授業もまたつまらんものじゃ。
んで私立受験で居ない人多いし。

僕の場合。嬉しいことあるとすぐにそれを崩されちゃうんだ。
「嫌なことがあっても必ず良い事があるから」
ってよく言うじゃん。糞だねまじ。綺麗事はこりごりだ。

-------------------------------------------
えっとぉ。もうちょっと後ぐらいに、秘密サイト作ろうかと思います。
それはもう僕中心の僕だけのためのような場所になると思われます。
そこでは、こっちで言えなかったこともバンバン書くし、今一番答えたい100の質問に一生懸命答えてます。それはこっちじゃ絶対公開出来ないから。
もし、それらしきものを見つけたときは、黙って僕の恋を応援して下さいw
って言ってもそのころには完璧振られてますけどね。笑

バレンタイン、みんな渡せよぉ〜!


捺緒頑張った! 

2005年02月09日(水) 1時41分
聞いちゃったw
大好きな人にあげたお土産!ちゃんと付けてくれてるって・・w
もうむっちゃ嬉しいんですけど!!ねぇ!!何 笑
捺緒頑張ったよ!もう昨日決心してましたしw思わぬときにチャンスが巡って来て^^;もう当たって砕けろ精神だったw
でも、良かったぁーーーーあげた甲斐があったw
てか・・カキコしてくれるのかしら・・?笑
随分前に約束した記憶が・・・!まぁ忙しいからね。覚えてないと思うけど。笑


あー眠い。今日はぐっすり眠れそうwはぁ。まじかっこよすぎ//何

[束縛] 

2005年02月08日(火) 0時28分
お前を誰にも渡したくないんだ
あぁ・・・なんて萌える言葉・・こんなこと言われたら鼻血出る。出る出る。笑
もうね、束縛されるの大好きなんです^^;嫉妬とかされると超愛しい。。誰
だから、好きでもない人に猛アタックとかされると、ついクラッっと・・・ね・・?笑
逆にクールな人は無理なんだな。自分から行くの嫌、っていうか、無理なんで・・・
常に相手の気持ちが上に立っていて欲しい派
[愛されたい]の塊だ。笑

やっぱこれって我侭・・・?よくわからない・・。
異常な程の嫉妬と切なさに襲われるんです(笑)自分でも怖くなるくらい^^;
なんでそんなことで嫉妬してんねん自分ーみたいな。汗


はぁ・・・。今日は忙しかった・・。卒業文集の委員で、ギリギリまでやってたら塾間に合わねぇ・・!笑。そのまま行ったし↓んで財布忘れてロクなもの食べれなかった・・・。もう眠くて死にそうだったぁーーー。汗
小テスト酷い有様だ。模試の結果なんて問題外だ。あんな成績で後期になってたら僕、就職だっただろうね。死

明日は長い。でも塾ないーw宿題やらねば。つかまじ携帯早く来いー!

ってかね。明日はもう緊張だぁー

お願いです神様

捺緒に勇気を下さい・・・!!

やべ、学年ページ書かなきゃ。あぁー

ホムペお客さん減ったなぁー。レス返すの遅くなったからな・・。
ロム者さんーお願いだからカキコしてwwっていうか、母ちゃんと嫁さんが欲しい。切実

ポエム作っちゃおうかなぁー

レスしたい気持ちだけがある。ぇ
身体が付いていかない・・・!!学校にパソ持って行きたいよぉー!!!笑

買ってもうた・・ 

2005年02月06日(日) 2時07分
今日はMDプレーヤー買ってもうた・・金ないのに・・(画像は画日記に)
携帯は買ってもろた。流石に古すぎてもう使い物にならん。笑
なんか新発売するやつらしい。11日に変えられるって◎はよ時代に乗りたいです。ぇ
つか・・・
店員サンかっこいい・・//
つか目クリクリめっさ可愛いなぁw誰。「あの人、タイプだなぁ」ってママンに言ったら。
結婚相手にするんだったらあぁいう仔やめてね。笑
なんで・・??笑
ママンの目には良く映らなかったみたいです。汗
塾の先生もそんな感じなんだけどなぁ〜。つか、この前こんな事言ってた!
あっ合格した?握手してやりてぇけどセクハラって言われそうだからしねぇわ。笑
握手してぇーーーーーーー!!!叫
って感じでした・・。あの手に触れられるチャンスは・・悉く崩れました・・・。
もう一生ないでしょうね。。死。あの美しい手に触れられる日は・・。泣

そうそう。その日嫌な夢を見ました。大好きな人の、何気ないメールに衝撃を受けるという生々しいものでした(笑)でも、実現してしまう話なんです。
いつかは、そういう話を、その人から聞くことになるはずです。
受け入れなくてはいけない現実。僕は必死にそれを乗り越えなくちゃいけないんだ。
僕に出来るのだろうか・・
健全な恋愛
なんて残酷な試練なのでしょう・・。

私情入ってます。 

2005年02月03日(木) 23時09分
不甲斐無い自分を情けなく思います。何も言えんくて、何も出来んくて、気持ちばっか空回りしてしまい・・僕はただの偽善者なのだろうか。何も出来ない役立たずなのだろうか。誰か教えてください。すまん。こんな奴で。
でも、君が僕のあげた幸せの砂を大切にしてくれている事、陰ながら嬉しく思ってます。恥ありがとう普段口じゃ言えない性格なんで、、でも、君のそゆとこ、大好きですw
そんで、輝の・・「俺学校来る気しねぇ。せやけど、恭ちゃんがアキ居らんとつまらん言うし、支えるから来なきゃアカンのぉぉお(笑)」
僕へのこの発言は、一種の嫌がらせなのでしょうか・・。笑)内心カチーンきましたけどね。あれ、僕傍観者になってる系。みたいな。素
正直、あゆの存在には随分助かっている捺緒なのです。汗)だから、今回、違う結果になったけど、僕を信じて下さい。
そんで今日の発言、ちょっと気になってまする・・。逆に、僕に気を使ってないか?自分のせいで、とか思ってない?ハッキリ言います。
僕は1%も遊ぼうなんて考えてないよ。ほんと。そんなこと出来ないとか。そういう理由じゃなくて、もっともっと前に、理由があって。それは上手く説明出来ないんだけど。遊んで何になる?っていうのかな。そういうの、なんか嫌だなって。何もかも終わったとき。僕達の時代だから、我慢してきたこと全部吐き出そうね^^
後期、私立、乗り越えること、君は一人で抱え込むかもしれないけど、僕は君の重荷を軽い気持ちで励ましたりしないから。そして、現実、立場が違うせいで、もしかしたら僕は、不意な言動や行動で君を傷つけたり、悩ませてしまったりするかもしれない。そんなときは黙って保健室にでも行こうね。

頑張れとか、応援してるとかそんなんじゃなくて、、もっともっと表したい大きな言葉があるんだけど、いくら考えても浮かびません。。
でも、待ってます。
大船に乗った気持ちで
[手広げて待ってるからw]

ここ、大事なフレーズだから、忘れんといてな。ぇ 笑)勝手に書いてごめん。そして読んでくれてありがとう。

春、君の大好きな桜の下で、同じ制服を着るのを、楽しみにしてます^^

ちょっと言いたい 

2005年02月02日(水) 0時07分
寒波だぁ  寒すぎます  僕死んじゃいます
えぇいよいよ明日は前期選抜の合否発表です…
まじここ3日それしか頭になかったし(´Д`υ)
つか昨日2時過ぎに友達から電話きて
「不安で眠れない」
と言われました(´∀`)
そんなんみんな同じじゃぁーい。と思いつつ必死で励ました…死
お陰で寝不足…逝
その仔保健室登校じゃし。ズルイよね…
好きな時間に行って好きな事やって先生に愚痴も言えて好きな時間に帰る…
僕達は朝早く行き嫌な科目頑張って受けて決まった時間に帰らされる…
それなのに保健室登校はちゃっかり出席日数に加算されんだぜ…
頑張ってる僕達何?って感じじゃない?
好きくないんだよね。
リスカしたの見せびらかしたり
「今日死のう」とか聞こえるように言ってきたり。
それって自分の弱さに甘えてるだけだろ。悲劇のヒロインぶってるとしか思えない。死にたい、消えたい思うのは自由。僕だって思うし。
ただあの人は嫌な事から逃げてるだけなんだ。
そんなんじゃいつまでもそっから抜け出せんよ。誰だって嫌でも突っ込んでいかなきゃならんときあるでしょ。一人になるから嫌だとか、それ続けてて仲間に囲まれる日ってあるかな?
わかるよ。僕だってそゆ時あったし。ただ自分にとって今何をするべきか。考えて欲しいな。
そうやってズルズル学校生活送って結局大人になって「あたしの中学時代は最悪でした」
とか恰も周りがそうしたみたいに記憶に残っちゃうのは嫌だな・・
やっぱり、自分を見つめ直すってすごく大切な事なんだよね・・
塞ぎ込んで自分でバリア張ってんだもん。端から見て超わかる…。
もっと周りを見れる目と心を養って欲しいなと思う捺緒でした。


明日、彪嘉も受かるといいなo(^-^)o姉妹揃って合格出来るといいね☆

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuo0827
読者になる
Yapme!一覧
読者になる