海いくぞぉ!! 

2005年07月12日(火) 11時04分
今年は学生最後の夏休み・・・。しかも就職が地元に決まったので、関東にいれる最後の夏だよぉ
と、いうことで、とことんトントンやりたいことをやろうと思います

とりあえず海いきたいって思ってたら、マネをやってる草野球チームの合宿で伊豆に行くことに
だけど野球メインだから海にいけないって言われてショック
なので、大学の仲良しの子と二人で房総に行くことにしました!

パンフもらってきたのはいいけど・・・この時期どこも高いっ
豪華に行きたいけど、やりたいことたっくさんあるからお金はあんまり使いたいたくないねぇってことになり、格安民宿を自力で探すことに。
ネットってべんりだねぇ↑
民宿探すなら「じゃらん」がいいようですよ結局私たちは白浜の一泊2食つきで7300円の、クチコミ情報のいいとこにしました。イセエビ食べられるかも

初ブログ 

2005年07月10日(日) 12時25分
はじめまして大学4年のなつの日記ですがんばって続けて書くぞ

日曜だけどテスト勉強のために学校にきてます家にいても勉強やんないからきたのに、全然集中できなくて、実家に電話したり、インターネットでいろいろ見たりしてます。

昨日はとある社会人ラグビーチームのパーティに行ってきました
選手の人たちマジかっこいいマッチョ好きななつにとってはすごい(素晴らしい)空間でした(笑)
選手の割合に対して女の子の数が超すごいっしかも皆選手の友達みたいだったので結構年齢層が高かった!もっとケバいおねぇちゃんたちがいっぱい来るもんだと思ってたから、けっこう落ち着いた雰囲気(そうでもないか)でびっくり
大学生のグループみたいな子達もチラホラいたけど、ちょっと浮いた感じがしました
なのでなつは一緒に行った友達とガンガン飲みながら全体の雰囲気を楽しんで見てました積極的な女の人ってすごいなぁ。。。なつも積極的になりたい

なつには今すごく好きな人がいます。
だいぶ前(高校のときだからかれこれ5年前?)の元カレなんだけど、2年前くらいからまた気になり始めて、今ではすっごい好きです
全然遠いとこに住んでるのでめったに会えないし、オクテなので連絡もあんま取れません
三日前、カレの誕生日だったのですごいがんばって作ったデコメールを12時ぴったりに送りましたこれだけでもなつにとっては勇気を振り絞ったんですよだけど返事が返ってこない・・・。
無視
いや、たぶん友達と飲んでて気づかないとかいうオチだとは思うんですが、落ち込みマックスですよはぁ。。。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsunuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる