できた!!! 

December 08 [Fri], 2006, 22:45
やっとできたんで、とりあえずはっときま〜す
これからはこっちでかいていくんでよろしくおねがいしま〜す
 →http://takatakatakarajima.blog76.fc2.com/

便利な時代 

December 04 [Mon], 2006, 14:34
最近携帯でブログ打つようなってからずっと顔文字はいいけど、絵文字もほしいな‥思ってて。
普段メールとかで結構絵文字使う方やから癖(?で^^;
んで最近なんかインターネットのモデム?変えたりで使われへんかってんけど、
今日使えるようなったみたいやから
そーゆうのさがしてみたらあった!!

二つあってんけど、ってもっとあるんやろうけどそれしかわからんかって(笑)
FC2とかいうのんにしてみた。
FC東京みたいやんな(笑)めっちゃいろんな機能あってびつくりした!!

うちパソコンの設定とか苦手やから、まぁ地道に超マイペースで設定していくんで
まぁ出来たらのせまーす

ヤプログ結構長く使ってたからちょっと名残りおしいけど(*u_u*)


登録してから気付いたんが、モブログ(?メール送ったら更新してくれるやつ では絵文字むりやったΣ( ̄□ ̄)!
あれできたらほんま便利やのにな〜
そんな甘くないか(笑)
そんな機能追加されること期待しまーす(笑)



よし、そろ?はじめよ〜(●^-^)ノ

ふふふふふー笑

(無題) 

December 01 [Fri], 2006, 1:38
今日はほんまキツかった‥
なんか3時間目の初めくらいから異常に寒いなとは思っててんけど

音楽の途中から
‥あんま覚えてない
なんかとにかくリハ終わったらもう限界きてた
こんなんなったんはじめてやった
休み多いけどうちは健全やーとか言ってた矢先やったのに(゜_゜;

まぁ熱は
あれ以上上がらんかったからよかった
期末も受けれんとなると
‥さすがに痛いからな

よくねた?
明日には治ってそうや

カゼってさ
うつした人が悪者(?みたいに言われるけど
実際は抵抗力なかった自分の責任らしいし
まぁ オィ〜^皿^とか言ったけど
‥気にせんといてな(笑)



そう?ユリイカの抽選
いけたってか
行ったのが遅くて
当たりしか残ってなかった‥不戦勝や(笑)
やっぱり残り物には福あるんやな‥笑"




日付変わって、12月

(無題) 

November 28 [Tue], 2006, 1:36
僕等がいた
‥やばい!!
まじ予想外の展開
てかツラすぎるょ‥
この漫画読んだら
ほんま泣きそうなる‥

でも‥‥

うちもしかしたら

矢野と再会できるんちゃう?

て気がしてきた
これ以上は読んでない人多いやろし
あんまかかんとくけど

うん

どんなラストがまってるんやろぅなぁ〜・





今うちにできることは
だいぶ増えてきたっていっても
まだ限られてて
それはまわりのみんなより
以前の自分よりも
すごく狭くて
ずーっと焦ってたけど‥

最近になって
焦ったからってどうにかなるもんじゃないし
せめてその限られた中で自分ができること
精一杯したらいいんじゃないかなぁと思えるようになってきた

考えてみたら当たり前かもしらんねんけど‥

やっぱ以前普通にできてたことやし
今すぐにでもやりたいしな‥

だから
自分が「できない」ってことを
認めてるつもりで
認めれてなかったんかなぁ・

今できることはほんま小さな事やけど
やって無駄にならんねんし
復帰にむけてがんばろう・



あと、1ヶ月・・

うきゃ―――――笑 

November 27 [Mon], 2006, 2:34
バレェェェ―――!!!
途中からみてんけど
見出したときには0-2で負けてて
あ〜‥て思ってたら

フルセットまでねばりねばり
逆転勝利でベスト8!!

まじすごかった!!!
最後らへんもー叫びまくりやしな(笑)
選手らのガッツもすごかった!!

てか今日の山本ハンパない(☆≧艸≦)゛
アタック得点30やで!?゜+.
解説者の人も
また山本ォ!!今日の山本は怖いものなしだぁッ!!
てゆうてた(笑)
また一人と、ファンが増えたでしょう‥(v_v。)笑?


おわってからのインタビューの
監督の涙みて
ウルウルきてしまった16歳‥(*u_u*)笑



てかユリイカどーしょー・
まずイバタないのが想定外やねんってな‥(*_*)
第1は政経かなておもてんねんけど
第2‥
エッチャンか英語か。
・・あーなやむなァ
ゆうてるうちに明日やからな;
こうなったらあみだ‥(殴
まぁもうちょい悩も〜
こんな時間ですが(笑"




‥ャバィヤバィヤバイ!!笑

(無題) 

November 26 [Sun], 2006, 2:48
今週なんかはやかったな〜
まぁ実習+休みあったしな@


てか最近学校からかえってからごはんまで
ピアノひいてること結構多いわぁ〜
今日もひいとったけど

この間久しぶりに幻想即興曲弾いたら
全く指まわらんくなってて(゜-゜||
でも弾きまくってたら
また戻ってきた(笑)

あの曲定番っちゃー定番やけど‥
結構好き゜+.
なんかな〜弾いたらめちゃスッキリするってか

‥ストレス発散(?なんねんな笑゛

あれ最初のページのん何回かリピートしてたら
結構腕にくるΣ
‥一種の筋トレ?笑゛(爆

弾いてて思ったんが
もし弾いてる人にX線あてて見たら
どうなってんやろな〜‥って
ガイコツの演奏会(笑゛


まぁクラブしてる時やったらこんなピアノできる時ないからな
次弾きたい曲みつけたし
がんばろ〜(☆^^)゜+.
早く楽譜みにいきた〜い@



DARSのホワイトおぃしーぃ(☆≧艸≦)゛





ずるい‥ほんまずるいゎ‥
もういい!!
もォ〜いぃ
モーイイッ


ぁ、明日(今日?横丁や(☆´∀`)ノ
今週こそありますよーに@

あっさりこってりございまーす!! 

November 23 [Thu], 2006, 23:57
今日はさきと遊んだ〜!!

まず熊五郎ラーメンで昼(笑)
日記のタイトルでもある

「あっさりこってりございまーす」

これをすごいイントネーションで言う店員さんいてさ〜笑
もーほんまおもろいねんって!!聞きたい人は真似したげるよ、ってか熊五郎行き
ましょう。

絶対すぐわかります!!笑A


で、「涙そうそう」をみに(☆^^)゜+.
前から行こって言っててんけどなかA行けんかってんな(ノ_・。)

もー終わったら二人ともグスンAでな(>_<。)笑
にいにーぃ!!
いいにぃちゃんや(≧△≦。)笑


おわってからスタバ行ってんけど
2時間沖縄弁きいてたせいか

めちゃめちゃ訛ってんねんΣ( ̄□ ̄)笑

途中からあきらめて普通に訛りながら喋ったしな笑A

駅に向かう途中なんかちっちゃい店あったからのぞいてみることに゜+.
香水コーナーあっからいろいろにおいかいでみました(笑)
したら下の方にヤマピーモデルみたいなんがあって
これヤマピーなんやぁ(*≧∀≦)"
とかいいながら‥笑

とにかく楽しかったさぁ(。⌒、っ⌒。)ノ
またいこねぇ゜+.



その後は祝日やのに塾あって‥
て気分やったけど結構楽しかった(笑)
ティッシュはほんまおもろかった^皿^
ちゃんと使ってくれるかな〜笑A





やっぱテンションあがるわ(☆≧艸≦)゛笑

(無題) 

November 23 [Thu], 2006, 2:48
年賀状できた!!
まだ全部はすってないけど
‥やっぱパソコンは大変や笑゛
て大して複雑なことしてないんやけどな=3
今年は余裕で焦らんかつ間に合うペース(☆^^)゜+.



さっきオーラの泉見てたとき
お母さんに
「江原さんって‥」
て言おうとしたら
「出原さんって‥」
と素で言ってしまった‥笑゛



今日はなんか
いろいろやったゼィ感がある(☆^^)゜+.


星占い
‥なか?あたってたぜぃ(*≧艸≦)゛笑


1分後には絶対寝てる笑

自己嫌悪 

November 21 [Tue], 2006, 23:45
まじあほやぁ‥
バレー
ちょっとやりすぎてしもたゎ;;
痛くはないから大丈夫やと思うけど‥

だから着替えて行くのん嫌やねんってな・
準備体操だけでもとか言われても
やっぱついやりたくなっちゃうやん‥

て自己管理できてない自分が悪いんやけど
あーほんまあかん‥
自分でちゃんと制限しな

もう絶対あれだけには戻りたくなぃ・・

体育の後は反省室にしばらく入り
6時間目はおとなしくしてました(*u_u*)
やりたかったな〜ほんまヒマやったー

出来事といえば
I辺がN島に投げたボールが
曲がって向かってきてまじビビった(笑)
あと0.5秒気付くの遅かったら‥(BURRN!
危ないA^皿^=3
てかウケすぎやからー(-.-)ノ笑


家帰ると兄弟そろって鍵なし状態って言う最悪な結末で
かつ
なぜか弟のGパンに100円玉が入ってたので
一緒に近所の駄菓子屋に(笑)

弟は60円でプロチ(プロ野球チップス)買い
残りの40円
‥おごってもらっちゃいましたッ(笑A)


そんなこんなで時間なくなって
家入って猛ダッシュでご飯たべて塾(@_@)

今日はなんか
いろいろ学んだってゆうか‥うん
ほんまがんばらなな
口だけじゃなくてな(笑"



そして今は癒されてます(☆´∀`)ノ

地理実習 

November 20 [Mon], 2006, 23:30
滋賀のむこうまで
いってきました
‥また雨ΣΣ
まぁ前よりマシやったケド

実習
またAのどかと話したり
虹が見えたり
久しぶりにデハラさんの授業受けれたり
楽しかったけど

行き帰りの電車まじ楽しかった!!

まず行きね(笑)
鶴橋で激走(改札無視^皿^)のSき&Nどかと合流

環状線
さきのモコモコベストの毛が
前に座って寝てる人の頭に‥笑
必死で笑いこらえてたけどこんなん序の口でした(笑A)

湖西線のっても相変わらず毛を撒き散らし
ついに青森のおばあちゃん噴かしてしまいました(笑)
でもそのおかけでおばあちゃんとちょっと話したりできてよかった(☆^^)゜+.

ナイスキューピット!!笑
ああゅう出会いいいわぁ(☆´∀`)ノ

帰りはりさとおはなし♪
久しぶりにゆっくり
あんなはなしから始まって(笑)
まじめなはなしとか面白い話とか
普段学校で話してなかったようなこといっぱい話せて
楽しかったわぁ(☆´∀`)ノ

色々がんばらなッ




これで実習おわりやー!!


今日は早くねよ〜

メールで更新できるとか便利やわー(☆´∀`)ノ