来るなら来いバトン!!(意味不明) 

2006年05月28日(日) 17時01分

フレイア様から頂きましたーvvvよし、頑張って答えよう!!!

《コピックバトン》

1,コピック、コピックスケッチ、コピックチャオ、コピックマーカーの中であなたが持っているコピックは?
チャオです。

2,コピックは全部で何種類持ってますか?
えと…数えてないですが18本位…。

3,肌色はどんな色を使ってます?
肌白の子は薄い色に。肌黒の子は濃い目の色に。

4,あなたの好きな色は?
アクアですvv綺麗ですよねvv(知らん)

5,コピック買う時にこだわってる所は?
前に買ったのとかぶらないように…笑

6,コピック特有のアルコールの臭いに酔った事
ないですよーあんまりあの臭いかがないので。

7,コピックで塗り終えた自分のイラストの出来映えに酔った事ある?
あーそれはないです。自分の絵が下手すぎて酔った事はありますが。

8,次に回すコピッカーを5人
えと…え、うかばない。
□緑宮様
後、私もコピッカーよvvという方がいましたらどうぞ答えてやって下さいvv


もいっちょ!!!!フレイア様から頂きましたーvvv


萌バトン

?属性を正直に告白せよ。
属性…?髪長金髪不良ですが…?(これって萌える人の事ですか?自分の事ですか?)

?萌衣装を答えよ。(メイド服とか背広とか)
白衣最高ですvv学ランも鎖骨が見えれば最高ですvv(アホ)

?萌小道具を答えよ。(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
煙草…銃…リボン…vvv(変態)

?萌場所を答えよ。(海とか山とか二人がここに居たら最高にいいっての)
学校…保健室…vvv最高ですよねvvv

?次に回す人
ナナ様
緑宮様
哩夢様
暁様

でお願いしますvvv勿論スルーOKですのでー☆

楽しいバトンだったねvvvなんか…萌えバトンてカナリ本性出してましたからひかれた方多いでしょうね。
スミマセンー

また多分此処放置するだろうな。(ぇ

放置ーーー!!!! 

2006年05月28日(日) 16時57分

最近この題名しか使ってない気がします…

放置しててネタも思いつかないのでバトン回答行きますvv凄い回ってました…
でもこれは絵日記の方に間違えて書いちゃったので移したやつですけどね…;

第1問:シャワー派?浸かる派?
…浸かる派vvゆっくり湯船に浸かって熱唱したいですvv

第2問:最短時間は?
10分くらい…?最初の頃は短かったけどこの頃長くなってきた…

第3問:最長時間は?
1時間半くらい…長風呂は大好きですvvでも親が五月蝿い。
基本的に1時間はゆっくりお風呂入りたい。

第4問:どこから洗う?
気分的にばらばらです。腕からかな。

第5問:歌う?
いっつも歌ってますvv五月蝿いって怒られますけど。勿論親に。さっさと上がってこいと。
後は…リズムとりながら鼻歌歌ってたり。

第6問:何を歌う?
この頃はエヴァにハマってきて毎日の様に歌ってます。
特に土曜はノリノリでvv(土曜にエヴァがアニマックスであるので)
でも特には決まってないですね。気分でvv

第7問:何を考える?
勉強とか…(嘘です)サイトで何更新した方がいいかなとかクラブの事とか…
色々考えますよ。私悪い方へ悪い方へ考えちゃう方なんで…喧嘩とか怒ったらどうしようとかね。

第8問:温泉は好き?
温泉…入った事ないですけど好きですvv
佐野くんと入りたい…(妄想スタート)

第9問:泳ぐ派?
頭にタオル乗っけて「ふー」と言っときます。猿もいたらいいなぁ…なんて。

第10問:隠す派?オープン派?
勿論隠しますよ!!恥ずかしいですもん…

第11問:恋人、又は好きな人がいたら興奮する?
こ…混浴という事ですか…んー…興奮て恥ずかしいですね;
第12問:好きな入浴剤の色は?
入浴剤とかあんまり使わないですよー使いたいけど。

第13問:好きな入浴剤の香りは?
香り…わかんないです;

第14問:お風呂上りはパジャマ派?下着派?私服に近い派?
パジャマ…子供ですね;ジャージとか着たいです。

第15問:お風呂にあったらいいなと思うものは?
ジュースvvvv冷え切った牛乳もいいですねvvv

第16問:混浴したい人5人に手桶を回して下さい。
…暁さんとー舞恋さんとーフレイアさんとー天音さんとーナナさんで!!
答えられそうでしたら宜しくお願いいたしますvv

まだ回ってるんです…

またまた放置ー 

2006年05月15日(月) 17時46分
スミマセンです本当。。こっちずーっと放置してましたネ。
絵日記ばっかり描いてましたーヒー
怒らないで下さいネ皆様。


今日から本当真面目に勉強します。もう明々後日なのでヤバいですよ本当。
パソコン禁止令出された日にゃ死にますよ自分!!

ってか宿泊学習行きたくない!!パソコンが二日も触れないー禁断症状禁断症状禁断s(強制終了)
でもでも携帯OKらしいのでまぁそこは嬉しいですネvしかもお菓子がなんと自由となっ?!
何と嬉しい事!!鞄に入りきれば自由だってよーキャー
自分食べまくりますよ!!散らかしまくりだから気をつけて。

誕生日今月ですよウフーv
30日です30日!!(強調すな)誰か祝ってくれるかなー(最低)
嘘です冗談です。大丈夫ですよv祝ってもらわなくても大丈夫です!!自分で祝いますから…(寂しい子)
まぁ楽しみですよ楽しみーv男子祝ってくれるかな。

まぁ真面目に勉強するんでこの辺で。。

放置してました…; 

2006年05月11日(木) 17時28分

あーはいスミマセン。こっちめちゃめちゃ放置してましたね。
絵日記ばっか描いてました。。

今日からテスト一週間前ですよー何やってんだ自分。。。
いや、本当勉強してんだよ?でも机にあるパソコンに手が出ちゃうの…。
でも本当ヤバいんだよー平均点悪いとパソ禁(=パソコン禁止令)出ちゃうだよー
更新出来ないのもあるけど皆様の素敵サイトに行けないのがヤなんだよー!!

あぁ…普段でも更新してないのにこんなトキに限って更新出来ないなんて…
頑張って下書きだけ済ましてテストが終わったら一揆に更新します!!!(言い切ったー)
頑張り…ます…;(自信なさげ)

ですが見捨てないで下さいネ?(めそめそ)

ふーまずはテストでいい点取らないと更新します宣言も無駄になってしまう。。
頑張るぞっふー。。

資源ゴミとなるイラスト。 

2006年05月05日(金) 13時49分

はいー…今日本日(同じ意味)、ペンタブ買いましたーvV
もう…使いやすくて使いやすくて幸せいっぱいですvV

もっともっと練習して絵茶したいです!!どなたでもいいのでまた絵茶しましょうねーvV(ぇ)
でも私の所絵茶ないのよねー…ふぅ。。
ま、一応top絵がペンタブで描いてみましたvV実はコレ…フレイア様の絵板に置いてきたやつなんですよ。。

加工したやつなんですけどtopにしたやつは。(文字入れただけ)
スミマセンフレイア様!!こんな初めてに近い絵を投稿してしまって申し訳ないですー…
人様のサイト様になんてことしてんだ私ー!!!!
ぎゃあ…。。。。。
フレイア様…お許し下さい…。。。

でわ~

きっとアレだ。ウン。。(何 

2006年05月04日(木) 12時39分

あー…どうも。もう疲れたよ。何でこんなしんどいのしなきゃならんの。
あーまぁスミマセンね。サイト改装すんのにほとんどの体力共に精神力使い果たしちゃいました。
しんどいよアレ。。。。
本当に疲れた。皆様には申し訳ないですが、うえき、ソウルイーター共にトリップ夢を消させて頂きました。。
まぁ読んで下さってた方には申し訳ないのですが…ほとんど更新が出来てなく、このまま続けるのもアレかなーと思い削除ボタンを押しました。
本当申し訳ありません。。

短編はちゃんと修行を積んで増やして行きたいと思っておりますのでどうか見捨てないで下さいね…?


あー…もう本当目が痛い。。。パソコンばっかり見てると目が痛いですよね。。
や、トリップ夢を削除したのでトリップ夢を扱ってらっしゃるランキング様から退会しないといけないのでネ…
めんどいなーオイ。大変大変。。先に元あったリンクを消しちゃって何処に登録したのかがわからず…。(アホでスミマセン;)
なんとかメールボックスを見て確認出来るまでは確認しました。。
後は自分の頭で…ヤ、絶対無理なんだけどめちゃ頑張りました!!!!

元は自分が先に消しちゃうからこんなコトになったんですよね。。馬鹿ですよ本当。。。
ふぅ…疲れた。。今日は何も予定がないので夢をUPしたいなーと考えております。

昨日もゆったよねコレ。スミマセン。。ってかまだミリー描けてないし…描けたらUPしますvV

でわ今日はこの辺で~

うわああぁぁあぁぁああぁぁ!!!!!!! 

2006年05月03日(水) 12時31分

うぎゃああぁぁぁあぁぁぁあ!!!!!!ななななななななな何かやばいですよー!!!!!!
夢小説の説明ん所が出なくてもの凄く殺風景!!!!本当焦りました。
ってか今も焦ってるよー…どーしよ。。。
まぁ大事な大事な植木夢までは消えてないからまだいいや。。
消えてら本当泣く。。でもアレ、結構ノリで執筆したのよねvVワハハ。

今ミリー描いてます。もの凄くミリー可愛いvVあ、ソラも好き!!!何あの子!!!!
天才ですか?!?!ハンバーガー好きなところとか本当にツボだよー…vV
可愛い。。プラスキャラいっぱい描きたいなvVハイジー!!!!!!めちゃ好きです。
ナガラもいい感じだしってか全員好きだー!!!!

まぁここまででいいや。。もう少ししたら出かけるのでまた今度vV

ゴールデンウィークですねvV 

2006年05月03日(水) 9時03分

あーおはよう御座います。。今日からゴールデンウィークですね!!
楽しみだー…何しよう。。まず、溜まりに溜まっているリクを仕上げないとヒー。。

頑張ろう自分。。楽しいGWにするために!!まずは…リク消化…;ふぃー…。
でわ今日はバトン回答行きます!!未来様宅で発見しましたvV(勝手に頂いてきた)

‐言い訳ばとん‐


・言い訳を考えてさぃ。
・答えたい問題だけ答えてもらっても構いません。


Q1
友達との待ち合わせに10分遅れた時の言い訳。

あーゴメン!!やったら用意に時間かかってもーた!!!!

Q2
友達との待ち合わせに30分遅れた時の言い訳。

素直に謝ります。。。

Q3
友達との待ち合わせに1時間遅れた時の言い訳。

勿論素直に。。。

Q4
宿題を忘れた時の言い訳。

「先生、コレは解くと時限爆弾が爆発する宿題やからせんかってん♪」

Q5
砂糖と塩を間違えた時の言い訳。

「似てるから間違えたvV」

Q6
学校に遅刻した時の言い訳。

「起きたら宇宙人がおってそのまま宇宙に監禁されとったー。」

Q7
借りた100円を返えせない時の言い訳。

「まだお小遣い貰ってないねん!!もちょっと待って!!」

Q8
出題者に愛のメッセを

もうこれからもお世話になり続けますvV相互イラも頑張って書きます!!!!

Q9
次に‐言い訳ばとん‐を回す3人

□舞恋様
□天音様
□哩夢様

でお願いしますvV勿論スルーOkですのでー。。。。

今日何しようかしら。。夢小説??でも書こうかな。。うん。佐野君夢!!決定vV
でわこの辺で〜

またまたまた続き 

2006年04月30日(日) 12時20分
*自分の事*

[よく物思いに更ける]
トイレとかお風呂とか…

[自分は性格悪いと思う]
もの凄く悪いと思う。。。

[嫌味っぽい]
まぁ…ね。嫌いになった人にはヒドいですから。(友達論)

[天使]
ありえません。

[悪魔]
勿論こっちでしょう。。

[シャイ]
全然。。

[良く喋る]
めちゃ喋ります。。

[疲れた?]
長すぎです!!4つに分けましたよー…
バラバラになっちゃった。。まただよどうしよう…。

まぁ…頑張って下さいーvV疲れますよコレ。ふー…。

4つに分けましたよ?!長い長い…入りきらないよ!!!!なしてこんなに長いんさ。。
大変よ自分。。。
頑張ったよー!!暁ちゃーん(何/スルーして下さい)大変だった。。。

ふぃー…良し。今日はお出かけですvV
でわノシ

またまた続き 

2006年04月30日(日) 11時57分
*今現在*

[今着ている服]
Tシャツにジーパン。。普通ですよ。。

[今のムード]
かなり静か。。。

[今のテイスト]
…さぁ…なんでしょうね。。

[今の匂い]
無臭。(笑)

[今の髪型]
前髪をピンでとめてる。

[今やりたいこと]
皆でカラオケ行きたいですvV

[今聴いてるCD]
何も聞いてないです…。

[一番最近読んだ本]
うえき+の二巻。

[一番最近見た映画]
名探偵コナン−探偵たちの鎮魂歌−

[一番最後に食べたもの]
…目玉焼き。。

[一番最後に電話で喋った人]
お母さん。。

[ドラッグつかったんは?]
絶対使いません。。

[地球の他の惑星にも人類が居ると思う?]
うちのクラスには火星人がいるくらいですからいるんじゃないですか??

[初恋覚えてる?]
勿論ですよvV(笑)

[まだ好き?]
いえ…今は違いますvV

[新聞読む?]
テレビ欄だけなら。

[ゲイやレズの友達はいる?]
見る限りいないでしょう。。

[奇跡を信じる?]
勿論信じますよvV素敵じゃないですか☆

[成績良い?]
英語と音楽と国語だけなら…

[帽子かぶる?]
この頃全然かぶってないなあ…。

[自己嫌悪する?]
たま〜に。。。

[何かに依存してる?]
漫画.パソコン.携帯etc...

[何か集めてる?]
漫画集めvV

[親友いる?]
勿論いますよvV

[身近に感じれる友達いる?]
いますvV

[自分の字好き?]
キモいと思われます。。。

[見た目気にする?]
家では最悪.外では気にする。

[初恋]
幼稚園のトキvV(笑)

[ファーストキス]
↑に同じ。。。

[一目ぼれって信じる?]
信じます。。。

[ビビビ!を信じる?]
どんなんだろうね。。

[思わせぶりは激しい方?]
そんなには…。

[シャイ過ぎて一歩を踏み出せない?]
シャイじゃないです。。


↑に続く
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsunomiti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる