ややや

March 15 [Thu], 2012, 7:32

仕事忙しかったしツイッターで事足りたりで全然書いてなかったブログを久しぶりに書いてみたり。
まあこっちは長編?な愚痴を垂れ流す用だったから、書けない日が続くのは良いことなのかもしれないね。

3月になるまで色々あったなー。
コムのアンテナ返したりしたしね。あー、契約も早く切らなきゃ。もう嫌な思い出しかない電話。
当時ズブズブのスイーツ()だった時、声聴きたくて頑張って話ても何話してもいくら話しても「ん?」と「どうした?」ばっかでもう電話したくねーとまで思わせてくれた電話です。
切り返しの言葉自体は好きなのだけれど、使い方間違ってる。おまえがどうした。会話しろよって話である。
で、そんなんが続けば私の性格上辛い思いはしたくないので喋らなくなる。なのに電話しなきゃいけない義務。ストレス。悪循環。ぐはあー恋()したくねーwww
寄生する恋wもしたくねーwww見ててモヤモヤする(^ω^)おまえ痛む良心ないの?wみたいなね。
奢られるのが当たり前とか無理だわ。

さて、いい天気なのでお布団干して洗濯チェックしてきますか。
気力があったら千葉行けたらいいな。それか秋葉ー(゜∀゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ナツノリツ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
チーム MUGEN
» ブータンいい国だない (2011年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる