(無題) 

2008年03月15日(土) 12時42分
朝昼ごはん
*厚揚げ納豆
*しじみ味噌汁
*白飯
*バナナヨーグルト
厚揚げ納豆は厚揚げの中に納豆入れてバターで焼くだけ

朝から今日は家事こなしましたよ〜
そんな後のご飯は
おいしい★

(無題) 

2008年03月11日(火) 1時48分
こんな時間にお腹がすいてお菓子をたべちゃった!
お腹すいてる時に食べるものは慎重に選ばなくちゃなのに
すぐ吸収されるからね。
明日はバイトだっ
その後るんちゃんと渋谷で映画とBEAMSのCAFE!
明後日は箱根に温泉ドライブデートだ
その後はちょっとバタバタなんだから
がんばろ

なんとかなる
だけど
ここが踏ん張り時

やるときゃやるのっ



(無題) 

2008年03月10日(月) 17時29分
かわいいね´`*

エントリーシート書かなきゃいけないのに
ガンジス河でバタフライ見て現実からバタフライしてます*
うふふ(・o・)ノ

鎌倉高校前〜 

2008年03月05日(水) 20時45分
去年の今頃は
大学の友達と横浜で飲んでいました。。
明日は晴香とディズニーランドでした!
そして恋しちゃったんだ〜たぶん♪でした
毎日キラキラキラキラキラキラキラキラでした

今は超ハードな看護実習中です
就活もです´`
恋は去年と同じ人にしてるよ笑
毎日あさ5時に起き23時には眠ります。
あと二日。。負けません!
ただ看護婦さんはとても素敵なお仕事です
今日すごく素敵な看護婦さんに指導してもらって彼女が今の私の憧れだよ*
おやすみなさーい

※みんなー実習終わったらメール返しますーごめんなさい´`

(無題) 

2008年03月01日(土) 15時40分
やー

今から久しぶりに美容院に行きます

さらば茶色髪ー

(無題) 

2008年02月29日(金) 2時56分
このメールで気持ちが全部伝われ!と送ったメールは何通だろ

なんでいつもうまくいかないんだろうね

あんたたちは違うのよって神様が言ってるの?

なんであの時不思議な気持ちになったんだろう。
むだになってしまうのかな。

(無題) 

2008年02月29日(金) 0時14分
今日は充実した日だった*

なんか
こころに余裕がないと人のこととか考えらんなくなってダメだー

言ったらいけないこと言った気がする´`

でも今は悲しいとか切ないとかの感情はちょっとめんどくさいのよね

あなたの手のなる方にはいきません

明日は学校だけどそのあとおばあちゃんの家だ
お母さんが来てくれる!うれしい!
久しぶりの癒しだ♪

(無題) 

2008年02月28日(木) 19時35分
今から吉祥寺へ★

うふふふふ
新しいことを始めるのは胸がドキドキワクワクするな♪

私の長所は行動派なとこじゃ
あっぱれ♪

ビビビで素敵な出会いに期待に期待♪!!!


(無題) 

2008年02月28日(木) 1時32分
がんばれよ

先輩がくれたお菓子

ひときわおいしいです

よるはきらいです

(無題) 

2008年02月26日(火) 11時01分
焦る。。
でも流されたらダメだ

今日は池袋PARCOで企業研究だ!

自分に負けない!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsunet
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像るーたん
» だ だ だ だ はあ (2007年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる