暑すぎる・・・・

July 27 [Mon], 2009, 1:53
こんばんは。あまりの暑さにダウン気味のナツです
なんでこんなに暑いのか。。。そして、ちょっと気を抜いたらメッチャ腕が焼けました。半袖焼け・・・恥ずかしいですわ。

さて、ここしばらくは仕事が立て込んでおりまして色々とバタバタして頭を悩ませておりましたが、休日はその反動か遊びまくってました!
3連休は横浜の開港博→お台場でガンダムを見てきました
デジカメを忘れたのでケータイで撮ったのですが、うん!なかなかのできです!



時折、光ったり動いたりするんですが、それがまた良い!!

近くに行くと迫力あるし、股の下をくぐり抜けられるオプションもあっていいですね。

しかし、18mあるという話ですが、林に隠れてなかなか見つからず・・・電車からも気づかないくらいでした。

夏コミでまたお台場行くのでその時にまた行きたいな〜とは思いますが、どうやら噂だと8月からオリンピック誘致のたすきをかけるようですね。
ださいことかぎりなし。。。

8月はすでに土日の予定が埋まってまして、なんだかゆっくり出来ないのが残念ですが、夏をエンジョイしてきます★


さーて、エンジョイの前に健康診断があるのでひっかからないようにしないと。
そんなわけでそろそろ寝ます
どうかひっかかりませんように・・・おやすみなさい。

最近思うこと

July 13 [Mon], 2009, 23:57
周りの恋愛濃度が、今、いよ〜に濃い。
しかも悪いほうに。。。。

周りでバタバタと破局が続いております。

・2年付き合った同期のいきなりの破局
→別れる前日に悩みを打ち明けられ、その後さくっと別れてしまいました。
両方とも知っているし、同期内で1〜2位と仲が良い人たちだっただけに、驚きとどうしようもないやるせなさがあります。
まあ、よく決断したよ。といいたいです。

・不倫してたけど、奥さんがやってきて破局
→単身赴任の男にこれまた部内で仲良い子(旦那がいるんです)がw不倫・・・。打ち明けられた時は驚きよりも「やめとけー」と言ったんですがね。なんだかずるずると付き合ってたんですよ。(男の方とは、まあ、ペア組んで仕事してたんで、割かしよく話してましたが、まさかねえ)
女の方も旦那さんとは、一方的に上手くいってない感じでね。(女の方が情が冷めちゃったんですよ)

それが、単身のところ奥さんが今度やってくることになりまして、破局することに。
結果的にはどうしようも無い関係なんで良かったかな〜と思うんですが、女の方が・・・なんでそんなに惚れちゃったわけ?

・振り回されて振り回されて。
一晩のなんちゃら〜で手を出しちゃったやつがいるんですが、それでも30代半ばの未婚女に手を出すのはどうかと思うよ。
明らかに向こうが気にしてるし、割り切ってない様子だし。
そんな女の方から良く相談を受けて、ほぼ毎日メールが・・・どうにも発展しない関係を見守る感じ。

あと普通に失恋が2人、破局が1人とここ1ヶ月内にバタバタきてます。

なんか悪い気が付いてるんでしょうかね。

忙しくなければ話聞いたりとか出来るし、むしろ、話せや!って感じなんですが、
仕事が激しくなりまして、自分に、今、余裕がなくなりつつあるんですよね。
それなのに勝手に気になる案件は増えるばかり(苦笑)

でも↑に書いたらちょっとすっきりした(笑)ふう

いってきました。

July 06 [Mon], 2009, 13:57
毎週更新すると言いつつ間が空いてしまいました。すみません。

祖父が亡くなったり姉がちょっと体調崩して大変だったりと・・・ここ数週間はバタバタしておりました。

ようやく落ち着いてきたかな〜とは思うものの、仕事も溜まってきたりとか。
なんだか上手くいきません

さて、そんな中ですが、
昨日は、午前中はエヴァ見て池袋巡りし、午後からナナのライブを見に西武ドームへと行ってきました!

エヴァはずいぶんと内容が変わっており、1回見ただけじゃ「???」という感じでしたのでもう1回見てこようかと思います。

そして、ナナのライブですが、思った以上に人がいてすごかったです。
こんな人気あったんだ〜という感じで(苦笑)
せっかく行くからには楽しまなきゃということで予習をしたかいがありました。思いの外、楽しかったです。
ただ、4時間は長かったです。。。

さて、そろそろ向こうに帰る準備をしようかと思います♪
なんやかんや言ってもやっぱりが好き

では、また来週〜^^

そろそろ

June 16 [Tue], 2009, 0:23
夏休みの計画を立てねばなりません。こんばんは★
年休もあと最低で10日ほど残っていて、9月末までに消化しなければなりません。。。
休まないとマズイ反面なんだか休みもらうのが申し訳ないような気がしてなりません。

さて、ここ最近では、祭りの手伝いに行ったりT4を見に行ったり・・・とまったりした休日を過ごしております
残業も今月は全然してなくて課長に褒められてます(笑)

明後日は、これまた接待ゴルフいってきます。
いつまでたっても140なんですが・・・一緒に始めたやつはいつの間にか110へ。やる気の違いでしょうかね。

また、今週から3週連続で出張のようなもんでして、毎週東京へ行ってきます。
ちょうど7月の頭に、ナナの西武ドームライブがあるので初参戦してきます!!
なぜか所用で行くことになったんですが、行くからには楽しまねば!ということで、最近発売されたアルバムを毎日聞きながら通勤。
といってもチャリで10分ですがね

今週から?なるだけ忘れないようにブログ書こうかと思います。
ええ、頑張りますよ。

短い文ながらも毎週書くように頑張りますので、どうぞご期待あれ★

ではでは。

追記

April 26 [Sun], 2009, 2:04
4月は誕生日の人がたくさん居ましたね。

毎日が誰かしらの誕生日な気がします(笑)4月は多いなあ〜。

みんな、まとめておめでとう★★★

今年も良い1年になりますように〜

最近の夜は

April 26 [Sun], 2009, 1:44
飲み会続きでございます。こんばんは。

新年度になって色々あると思うけど、みんな飲み過ぎだと思うよ!!
お酒好きなんで良いんですけど、さすがに毎晩だとお金が厳しいのです。まあ、一部奢りもあるわけなんですが
あと、メイク落とさず寝ちゃうから翌日がボロボロなんですよね。ふう。

さて、世間ではそろそろGW?と言った感じでお出かけする人も多いようですが、
私の予定としては、GW中に3件の結婚式が入っております。。。ご祝儀地獄です
場所が埼玉→東京→千葉と近場なんでまだ良いんですがね〜。
来月末には地元での1件もありますし、5月は・・・死にます。。。

なんでみんな6月にしないんだー!!6月ならボーナス出るのにー!と叫びたい

こんなに払っておいて、後で回収あるのかな〜?と会社の人と話してたら「ご祝儀は寄付・ボランティアだと思った方が良いよ」とアドバイスを貰いました。
確かに

ま、もちろん、仲がよかった友達なので嬉しいんですけどね!

そんなわけで29日あたりから関東へ行ってきます。
ついでなんでスパコミorなんかしらのイベに行こうかと思うんですが、最近はすっかりアニメも見なくなっちゃたからなあ。ついて行けない気がしてきた。


とりあえず、休み過ぎて、休み明けに会社に行きたくならないようにせねば。
そして、取引先の人と気まずくならないようにせねば。先方は休み関係無く働いているからね。「なんかあったときには休みでも気にせず電話下さいね!!」と宣言していかなければ。

あ、そうそう、ロケーションは変わりませんが4月で担当変わりまして別部署へ行くことになりました。まあ、今までの仕事が全くいかせないわけではありませんが、さすがに勝手が違いますね
365日休みだろうがなんだろうが、何かあれば取引先から連絡が来ます
配属になってからもう1ヶ月たつ感じですが、毎週休みにも電話がかかってきます。出なきゃまずいから、こないだは食事しているときに電話で対応していたんですが、食事相手を2時間放置してしまいました。すんません、わざわざ東京からお越しいただいたのに。。。

GWも休みだからといって平穏無事に過ごせるわけは無いんだろうな〜と思いつつ、折角の8連休を楽しんできたいと思います♪

あとちょっと!

February 24 [Tue], 2009, 1:10
2月があとちょっとで終わる・・・嬉しいような悲しいような。

でもあと3日頑張ればご褒美が待ってる!!
その後の地獄も待ってるけど・・・なんとか片づけてから旅立ちたいもんです

January 28 [Wed], 2009, 1:05
こんばんは。

ここ最近は雪が凄くて毎朝出勤に手間取っております。
(去年はそんなに積もらなかったのに、おかしいなあ)
しかも、こんなに積もってるのは市内だけらしいんですよね、雪深い方は除雪車が廻ってるみたいで道が綺麗です。
今日は、スーパーの出入り口で車がスリップしているのを見かけました、危ない危ない。


そんな天気の中、先週、会社の人たちとスノボにいきました
あんまり興味はないんですが(笑)こっちにいるからには行っておかないと!みたいな気分で行きました。
普段からスポーツしているわけではないんで、危ないなあ〜と思っていたら、案の定、激しい筋肉痛に苛まれております・・・
翌日なんてなぜか首が痛くて回らなかったからね。痛い痛い。

未だに若干の痛みを引きずっておりますが、また来月には行ってこようかと思います。
なんかウエアもらっちゃったんですもの・・・。
会社の人たちは今週も行くっぽいです。ま、車で1時間もあれば行けますからね〜

私は今週末はインパクトに行く予定です〜★
本当は行くかどうか迷っていたんですが・・・久々の大きな規模ですし、なにより種弁当が気になる!
らっこさんたちも来るみたいなので、参戦してきます^^


今週末は晴れますように〜

あけまして

January 20 [Tue], 2009, 23:14
おめでとうございました。

かなり日が経っていますが、今年もよろしくお願い致します。
ちなみにまだ年賀状が手元にあります・・・・・。早く出さないとなあ。

今年は宝くじが当たった!と年始当初からラッキーでした★
忘年会の景品で買った時についでに自分用にと初めて買ったのに・・・欲がないといいんですね(笑)


さて、近況ですが、細かく書くと色々あるんで割愛します(笑)

今年は去年よりかはこまめに日記書いていこうと思いますので、そちらを参照して下さい♪

では、どうぞ、今年もよろしくお願いします

行ってきマース

December 29 [Mon], 2008, 11:31
も〜いくつ寝るとお正月

と言うわけで、年末恒例のビックサイトイベントへ行ってきます
本当は28日がメインだったんですが、用がありまして行けずじまい・・・なんでせめて30日は参戦しますわよ♪
ふっふっふふふ〜

その後実家へ帰るわけなんですが、会社は絶賛9連休なんですが・・・残念ながらうちの担当だけ正月出勤があるんですのよ。
(まぁ、みんな頑張って働いているんだから、こっちが休むのも申し訳ないですが)

でも12月も土日出勤したから、私は4日だけ〜^^
3日までは実家にいます
家でゴロゴロするぞ〜。


今年は、まあ、家族に色々ありましたが、無事にみんなで年がこせそうで良かったです。

来年も家族だけでなく皆が健康でありますように・・・
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ノリが良いのは好きですが (2008年07月13日)
アイコン画像あいお
» ノリが良いのは好きですが (2008年06月17日)
アイコン画像
» 日々徒然 (2008年03月07日)
アイコン画像デッドリー
» 日々徒然 (2008年01月26日)
アイコン画像もやそ
» 日々徒然 (2007年12月08日)
アイコン画像
» ホーム (2007年11月01日)
アイコン画像
» ホーム (2007年10月03日)
アイコン画像
» 夏が終わった。 (2007年09月24日)
アイコン画像もやし
» 夏が終わった。 (2007年08月25日)
アイコン画像
» これでいいんだろうか? (2007年07月29日)