え〜ん 

2005年09月10日(土) 19時14分
久々のカキコ

長い夏休みも終わって9月になった。
そしてちょうど先週の金曜日、急に異動を言い渡された。
今まで全く違う仕事内容、上司、先輩・・・
この5ヶ月間はなんだったんだろう・・・。なんか裏切られたよーな気持ち

今週一週間を終え、やっぱり前の部署が恋しい

アレグリア2 

2005年08月21日(日) 7時19分
昨日は南港でアレグリア2を見てきました

やぁーー2年前にキダムを見たけど、アレグリアの方が私は好きだな!!
キダムはストーリーがあったけど、そのストーリーが幻想的すぎてわからなかった
でも、アレグリアは合間、合間にショートコントみたいなのがあって、面白かった 演技?もバージョンアップしたし、男の子もすごく可愛かった!!!

で、今行きたいのは筋肉ミュージカルとブラスト
筋肉ミュージカルは去年横浜で見たけど、すごく面白かったかった 
あいのりに出てた直也や体操の池谷(弟)が30?段の跳び箱飛んだり見所満載、笑いっぱなし
絶対行きたい

うっき 

2005年08月18日(木) 21時25分
今日は朝から大阪に行って買い物・・・と思ったけど、もう秋服ばっかりで結局何も買わずに帰ってきちゃった

で、久々にTSUTAYAにいったよ
倖田くみ(アルバム、マキシ)、BENNIEK(アルバム、マキシ)、Sowelu、福山雅治、ORANGE RANGEの計7枚もかりっちった

夕方はジムに行ったら、なんと同級生が・・・
地元なだけにいつか誰かに出会うだろうなと思ったら出会っちゃたよ
しかも、昔遊んだりしたことあった人だったから余計にびっくり。
楽しみがまた増えた・・・

久々の京都★ 

2005年08月16日(火) 20時03分
今日はこの夏休みを利用して友達が働いているお店に行ってきましたぁ

お盆だから混雑してるかと思いきや(行った時間帯が悪かったのか)お客は私だけ お店に入った瞬間気づかれて友達はすごくびっくりしてた。サプライズ大成功(笑)

で、帰りに京都で有名な神社に参拝して、おみくじ引いたよ
大吉でしたぁ
いい事あるといいなぁ

あぁーーーーーーーー 

2005年08月13日(土) 19時26分
好きな人がほすぃ・・・恋がしたい
ふぅー

夏休みぃ★ 

2005年08月12日(金) 21時34分
わぁいーーー

明日から21日まで夏休みだぃ!
久々に買い物、掃除しよっと

初★ぶろぐ 

2005年08月10日(水) 20時49分
今日からブログつけることにしました

社会人1年目 
毎日疲れて直帰だったけど、今日は久々に定時に終わったから、買い物して帰りました で、1300円のTシャツ2着ゲット
部屋着とジム用にきよっと

明日、明後日と残業だけど、来週は長期休暇なので、頑張りまっす
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsunatsu23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる