常にありたいもの

January 12 [Tue], 2016, 1:40
夜だ〜夜🌃
最近昼夜生活逆転してて完璧夜型✅
そして今日も学校なのに寝る気配すらない😘笑


タイトル変になっちゃったけど、自分に常にありたいもの、?あるべきもの、?って何だろって不意に思った、、
最近ずっと心のどっかで沈んでる気持ちの自分がいて、、。だから思い切って断捨離してみたの!!✅
年明けだけどね。笑

気持ちスッキリして、自分に必要なもの、要らないものをいま把握できてよかった!!

そして、必要なものは新しく買い換えたり、いまは自分を磨きたいから自分磨きに必要なものは買ってるんだけど、、🌀

常にあるべきものとして、私は向上心?が必要だと思う、!いつでも頑張ろって思う力!

でも、、、可愛いってどこから作られるんだろう、、自分磨きの最終点がいつまでたっても見えない!笑
難しいけど、そこが楽しいんだろうな🌼女の子に生まれた限り、自分が満足するまで私は自分自身を追い込んだり、頑張ったりすると思う。それを乗り越えたら楽しいことでもありそう💍🌂💋

よし、Let's 自分磨き、!独り言でした、!
読んでくれたひと、ありがとう。😋

g’n🌝💜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:裕菜(´・ω・`)
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/natsunatsu0712/index1_0.rdf