(>_<) 

June 06 [Wed], 2007, 1:01
てかね、最近生活リズムくずれまくりなの。
夜、眠いなって思うのに、なかなか眠れないし。
もうすぐテストもあるのにな(・x・。)

運動部は高総体が終わったし、早くも受験モードに突入してる子も結構いて。
わたし何やってるんだろう、って思う。
焦る気持ちはあるのに、問題集には全然手がついてない。
志望大もまだ決まってないし。


なんか、もうやだ…(ρ_;)

何日ぶり?! 

May 08 [Tue], 2007, 0:23
ゴールデンウィークも終わってしまいました(>_<)
な、なんかずっと制服着てた気がするんですけど…わたしのゴールデンウィークは部活に消えました↓↓
撮影は結構進んだけど、もっとのんびりしたかったなぁ。

同じ部の友達が、わたし達の休みにぴったりな名前をつけてくれました。


銅ルデンウィーク。


黄金週間というほどいいものではなくて、だからといって銀色の休みじゃなくて。
でも鉄やアルミというほどでもなくて。
まさに銅って感じ(^_^;)


最後の大会が終わるまでは、わたしにちゃんとした休みは訪れないようです゜。(p>∧


ていうかケータイから書くの初めてなんだけど、ちゃんとできてるのだろうか…。汗

お泊まり会☆彡 

March 25 [Sun], 2007, 21:24
とうとう春休み、というわけでお泊まり会をしてきました!
放送部の仲良しメンバー7人でいろいろしゃべってましたー
お泊まり楽しい
このメンバーで行った全国大会を思い出すなぁ。

場所提供してくれた友人はクリスチャンなので、みんなで礼拝に行ったりしてました。
賛美歌ってきれい
あと、一部の強い希望でラーメンズとしゃるろっとのDVDをみたり部活したり。
よっぽどみんなに広めたいのかな。笑

あ、部活もしましたよ
無事に台本が完成しました^^
ちなみにBGMは仙台貨物としゃるろっと。
話し合いには合わないような。笑

ていうか、うちら寝たの朝の5時です…!
でも、眠気もピークをこすと全然眠くないって実感♪

なんかお泊まり中ずっと何か食べてる気がする。
ケーキを食べようとしたとき、「今日一番の笑顔だね」と指摘を受けました。
納得いかないけど、認めたくないけど…その通りだよね。笑
ケーキもアイスもすごいおいしかった

「留年決定」のメロディーが、頭から離れません。笑

春休みーw 

March 23 [Fri], 2007, 21:34
今日は終業式。明日からはやっと春休み!!

終業式といえば通信票ですが、今回はまあまあでしたw
だって体育が4だったもん!うれしい^^*
わたし今まで体育ずっと3だったから;;
提出物がんばった甲斐があったなーw
うちの学校の体育は授業計画を生徒がたてるので、計画表だの反省だの、提出物は結構多いです。

古典はちょっと残念だったけど><
でも全体的には満足かな♪♪

明日はさっそく放送部の仲良しメンバーでお泊り会ですw
7人で朝まで語りまくる予定☆彡
かなり楽しみですww

今日はお休み☆ 

March 06 [Tue], 2007, 22:12
今日は3年生で使う教科書買いに行った☆
無事に3年生になれるっぽいし。よかった、赤点なくて
去年・一昨年は量が多くて大変だったけど、今年買うのは4冊だけ。
軽くて助かったし^^

その後に、雑貨屋さんをいくつか覗いてみた。
特に必要ってものではないけど、見てるとどれもほしくなっちゃう><
可愛いポストカードとか、オルゴールとか・・・。
お金って、いくらあっても足りないよー

ところで。明日は確か、公立高校の入試日なんだよね。
2年前、緊張で腹痛をおこし、ぐったりとしながら試験に臨んだことを思い出します
受験生のみなさんは、こんなふうになりませんように><

ふっか〜つw 

February 27 [Tue], 2007, 20:23
ずっとパソから遠ざかってましたが、やっと戻ってきました。
テスト終了したのでw

テスト期間になると、部屋の掃除がしたくなるのはどうしてなんだろう。
普段は全然そんな気おこらないのにw

2年最後のテストだったけど、手ごたえがない;;
すでに4教科返ってきてるんですが、数B以外はイマイチです。
おそらく数Bも平均点自体が高いんだろうけど。

ていうか、テスト最終日のSHRでテストを返すなんて、ひどいよ先生・・・!

姓名運勢診断 

January 25 [Thu], 2007, 22:45
同じサイトでもう一つ。

<姓名運勢診断>
■総画 「35画」
幸福満載運―明るく温厚な性格で愛され、幸せを感じる幸運数
●運をさらによくする秘訣
特殊な才能を発揮する環境を選ぶこと
平凡な環境を選んだ場合は縁の下で支えるような行動をとること

---------------------------------------------------------------

明るく温厚な性格なので多くの人から愛されます。また、器用なセンスを生まれながらに持っています。そこで、特殊な技術・技能・芸術・研究にセンスを集中することによって運勢が開かれます。しかし、器用なのと温厚な人柄ゆえに何でもこなしてしまい、平凡の仕事に就くと便利屋に使われ、器用貧乏のままに終わってしまうことにもなりかねません。しかし、平穏で小さいながら幸せをつかむことはできます。結婚は多くの男性に囲まれながらもなかなか決断ができずに遅くなりがちですが、平凡で幸せな家庭を築けます。


ん、なかなかいい結果かも^^
あたってるのかよくわからないけど、温厚ってところはあってるような気がする。
こういうの大好きw


南山誠林〜命名君&新姓名診断〜

性格診断 

January 25 [Thu], 2007, 22:29
書くことがないわけではないけど書きたいってほどのことでもないので、姓名診断をしてみた。
こういうのって好きだぁw

<性格診断>
地画−6 画         内画−8画
+落ち着き・優しさ     +誠実・粘り強い
−地味・甘えに弱い     −しつこい・地味
○○ ○○さんはこんな人
落ち着いていて、思いやりを感じる人です。自分がしっかりして、出来れば他人の支えになるような気持ちを持っています。人から、頼りにされることで、粋に感じて頑張るようなところがあります。また、誠実で駆け引きが出来ない人です。あまり人づき合いは上手でないですが、地道に周囲の信頼を築いていくような人です。女性特有の奥ゆかしさと細かな気遣いを活かせる環境で力を発揮します。地味すぎるところが気になります。


あ、あたってる気がする・・・!
よく落ち着いてるとか優しいとか言われるし。
人付き合いは苦手だし。
地味すぎるところもあたってるような気がする。笑

やりたい人はこちらで↓
南山誠林〜命名君&新姓名診断〜

受験生がんばれ! 

January 18 [Thu], 2007, 22:11
受験生はいよいよ受験本番ですね!
うちの学校の3年生も、なんとなくピリピリしています。
3年の教室がある1階に行くと、すごいシーンとしてるし。
来年はわたしもきっとそうなんだろうなぁ・・・

いろんな先生に一年後の話をされるけれど、まだそんな実感全然わかない。
大学も決まらないし・・・。

今週の土曜日は模試で、日曜日はセンター試験体験。
今回もまたボロボロかなー;;

犬買っちゃった! 

January 05 [Fri], 2007, 22:02
と、昨日姉から突然のメールが。
久しぶりに会った友達に触発されたらしい。

うれしいと思う半面、「どうせ、わたしかお母さんに世話おしつけるんでしょ。やだなぁ」と内心イライラしてたのですが、今日その犬を見たとたんにそんな気持ちはふっとんじゃいました。

かわいい〜

レモンという名前で、ぶち模様のあるオスのチワワなんですが、すっっっっごくかわいい!!
前言撤回。この子のためなら散歩もしつけも何でもします。

ていうかさせてくださいwって感じ。

だってほんとにかわいいんだもん。
最初は抱っこしようとすると嫌がられたけど、しばらく一緒に遊ぶうちに慣れてくれたみたいだし。
でも、犬についてわからないことも多いから、本でも買って勉強しなきゃ。

犬っていいなぁw
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:夏菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる