ウィルスが入ったのは自分または妹の所 =?iso-2022-jp?B?GyRCMFkkQCEjN2gkNyRGO2QkTj1qMFkkOCRjJEokJBsoQg= =?= 

2005年03月13日(日) 23時12分
なのに何故私に罪をなすりつける。
しかも八つ当たり込みってありえないよ。
そろそろ認めようよ父上。

はい、ウィルスが父上でも殆ど妹の物のパソコンにお邪魔しました。
なので父上カリカリしてます。
幸い私は自分のパソコンなんであまり関係が無くて良かったです。(ぇ

あ、明日提出のプリントやってねぇ。(部活の
なんか部長と副部長だけ書くプリントで、
一年間の反省みたいなのを書かされる、みたいな。
……めんどっ……。
…塾の宿題もやってないよ…。
うわーうわーヤバイー。
たまらなくヤバイ。
どうしよう、塾も明日だよ。
やっばいです。えぇ、やってきます

塾の所為で・・・ 

2005年03月12日(土) 19時47分
はい、昨日塾で変態キャラにされた水波夏奈です。(何
ちょーっと○や○の正式名を知ってるだけでそんなキャラにしなくても・・・ねぇ?(聞くな

今日は友人CとOと映画&カラオケに行ってきました。
9時から行動開始ですよ。
辛かった・・・。

映画は「あずみ2」を見てきました。
この前テレビであずみやってて、
それ見て3人がハマったわけです。私はちゃんと見てませんが
今日ロードショーだから人がいっぱいいる!
と思ったんですが、意外と少なかったです。(ぇ
じゃ、感想いきまーす。
あ、ネタバレになるんで見たくない人は反転しちゃ駄目ですよ。
ではでは、反転レッツゴー。

いや、予想以上に面白かった!
だし、泣けたね!うん!泣いたよ!
はっきり言って、ながらは嫌いなんですよ。あとこずえも。
もうあずみと銀角大好きだよ!
毒に痺れるところであずみが銀角になちなち言うんですよ。
もうそこでドバーっと。
で、銀角も死んじゃって、あずみが凄い可哀想で・・・。
あ゛ぁ゛ーーー!!!いかん!アレはホント泣ける!
てか、小栗旬は大変でしたね。
1ではなちの名で死に、2では銀閣の名で死ぬ・・・。
殺され役ですかね?(黙れ
でも、見てよかったなと思った。


カラオケは、前行った時と似たような曲歌いまくりました。
大丈夫、この面子でカラオケ行くの初めてだから♪(そういう問題じゃない
歌ったのは、やっぱり男性歌手中心でした。(特にバンプ
スッキリでしたw

いやぁ、楽しかったよ。うん、楽しかった。出費は凄かったけど
久しぶりに充実した1日でした

最近ハマった事 

2005年03月10日(木) 23時48分
ハマったというか、なんか興味をもった、ですかね。あ、今日の日記はゲーマー系って言われる可能性大なんで、(まぁ、ゲーマー何ですけど
見たくない人はシカッティングで。

最近、声優さんに興味を持ちまして、
いや、ほんの一握りぐらいしか知らないいんですが
アニメやゲームのキャストで知ってる人の名前があったら
「この人こんな役もやっとるんかね!」ってなる。
例えば、諏訪部さん。
テニプリの跡部やFF?のシーモアとかね。
あと、保志さんや朴さんとかですかね。
保志さんがビックリしたよ。
だってテイルズオブエターニアのキールとミルモでポン!の松竹君とスタオー3のフェイトですよ!?
役の上下(?)が激しいんですよ。めっちゃビックリしました。
朴さんは、鋼の錬金術師の豆ことエドですよ。
で、他のはテイルズオブリバースのシャオルーンとか。(わかる人しかわからない
言われないとわからないもんだね。


うん、今日の日記理解できる人かなり少ないね。
すいません

変な時間に日記かいてる人 

2005年03月08日(火) 14時42分
決して学校サボりではありません。

今日は卒業式だったんです。
なので、代表生徒以外は家で家庭学習に。
誰が勉強するか阿呆

最近私の好きなキャラがイベントで離脱してやる気が起きなくなったゲームを久しぶりにやってみました。(某みつあみで白髪の男が主人公のRPG
そしたら意外にも進んだよ。
妹の話によるとまだ3分の1も行っていないようですがね
フゥー・・・

意味不な日記パート2でしたー(シリーズ化してるのか

あははっ、昨日寝ちゃったよ! 

2005年03月06日(日) 13時44分
だからご飯食べてないしお風呂も入ってないよ!(何
あ、ちゃんと朝入りましたよ?

昨日の話でも・・・。

「じゃあ、7時にマルK(某コンビニ)に集合ね!」
2年生の人が発言した言葉。
・・・・・7時?
ははー・・・
起きれる訳がないじゃないですか

いつも学校へ登校する時、
友達と「8時に待ち合わせ」って言ってるのに、
起きるの7時半以降の私が7時までに起きれると!?


無理に決まってるじゃないですか!
たまにある朝練も1回しか逝った事ないんですよ!?(ぇ
そんな事言いながらも寝たのは2時
文句言うなら早く寝ろって話です。



結果、





起床時間7時♪





うわぁお、遅刻決定★


2年の子に急いで連絡して、急いで支度。
4番が何してるんだよ(ごもっとも
親に送ってもらってギリギリに到着。
スイマセン、阿呆ですね、えぇ、阿呆です。

で、試合を3試合しました。
うん、2試合は置いておこうか(逃

そして最終試合。
みんなにとって1年生での最後の試合。
私にとってはこの学校のバスケ部でやる試合は最後の試合。
みんなと一緒に助け合って部活をするのは最後。
だから、精一杯やりました。
そしたら勝ったよ!
最初で最後の勝利だよ!(痛☆

うん、めっちゃ嬉しかった。
悔いはない!かもしれない

他にも打ち上げの話とかあるんですけど、時間がないので今度

日にち変わってまった 

2005年03月04日(金) 0時17分
まぁ、日付変更で変えれますが

明日(あえて)は部活の大会です。
今週一週間、練習らしい練習してませんがね
校庭十周とか軽いストレッチとかです。

うん

勝てるわけが無い☆

しかも私に四番なんか渡しやがった

無理無理無理無理無理無理!!!!!!
キャプテンとか無理です、助けてください。
まぁ、頑張ります。

ではでは

いっちっねんじゅぅ〜がひなまちゅりぃ〜いっ!(ほざけ 

2005年03月03日(木) 23時53分
ミニモニ。
……フッ(ぇ

今日は歌手話でも。

去年の音楽界の新人賞を総ナメにしたアーティスト−−大塚愛。
この人アンチ多いですね。(唐突
というか、ちょっと前まで大塚さんはインディーズ時代二人組だったって知らなかったよ(ぇ
その頃からさくらんぼ歌ってたんですね。
だったら何故桃ノ花ビラがデビュー曲なのか
名前が「HimawaRi」。
うん、大塚さんの歌って来た曲の中に向日葵ってあったような気がする☆
いやぁ、大発見、大発見(私なりに

あ、最近話題になっているんですが、大塚さんのニューシングル「黒毛和牛上塩タン焼680円」。
あれ、収録曲3曲あるんですが、あの金額全て足すと1050円になるらしいです。(CDの値段と同価格
そういう細かい設定聞くと、バンプの某鼻メガネ曲の再生時間を思い出すのは私だけですかね。(多分そうだよ
どーでもいいね。


はい、無駄な日記でした

もう三月だよ 

2005年03月02日(水) 23時39分
気付かなかった…。

てか、明日ひな祭りじゃん。
もちろん何もしてませんが何か?(邪笑

ちょっとした悩み事。
ある男の子がいます。(K君で)
その子は私に、「Nちゃんに一目惚れした」という相談をしてきました。
幸い、Nちゃんと私は仲の良い友達です。
ですが、Nちゃんには好きな人がいます。(しかも年上
さて、私はどちらを応援すれば良いでしょう?(何故疑問系

いや、真面目にどっち応援すればいいんですか。
てかまずK君は何故私に恋愛相談をするかね。
付き合った経験がない野郎にどんな話を聞くんですかね?(野郎扱い
どうしようか、さて、どうしよう。

 

2005年03月01日(火) 22時01分
眠い。果てしなく眠い。
しかも今まで寝てたから手に力が入らない。
打ちにくい
今さっき叩き起こされたんだもん・・・。
うわっ、手ぇ握れないほど痺れてるよ!(何

えー・・・、今日の日記、
暗いです。めちゃめちゃ暗いです。
これ水波か ってぐらい暗いです。
あと、字ばっかです。(や、当たり前
なので、見たい方だけココから下を反転反転ー。

最近また精神不安定状態に陥りました。

理由は三つ。

一つは部活の出来事。
今、私たちが先生に反抗しまくってるんですよ。
部活中にバトミントンやったり、練習開始時間遅くしたり・・・。
まぁ、練習開始時間は明らかに向こうが悪いんですが、
向こうは私たちに謝らせたいんですよ。
だけど、こっちは謝らない。
私はさっさと謝って帰りたいんですが、みんなのプライドはそうもいかず、
結局ケンカ腰で話し合いになります。
それで、ストレスがメチャメチャ溜まって、頭ん中で何かがグルグルしてる。

二つめは転校の事で。

先日、私の祖父が私たちの前からいなくなりました。
それで、今祖母が一軒家に一人住んでいます。
簡潔に言うと、危ないんですよ、一人だと。
前にも家の中に入られて財布の中身とられた経験があるらしいんですよ。
で、このままずっと一人ってのは危ないんで、私たちが祖母の家に引っ越す形になりました。
で、同じ区内といえば区内なんですが、学区が違うので、転校に決定。
それがいつの間にかいろいろな人に広まり、いつも質問攻めにあいます。
「いつまでここおるん!?」とか「どこの学校!?」とか・・・。
しかもみんな全部一緒の質問。
心配してくれるのはとても嬉しいんですが、(野次馬な人もいるかもしれないけど
なんかそっとしておいて欲しい。
正直言って転校の数週間前って寂しいんですよ。
「あー・・・もうちょっとでみんなともお別れなんだなー・・・」とか思ったり。
で、まだ気持ちの整理がついてないからすごい動揺して今の状態になった と。

何あの題 

2005年02月28日(月) 0時16分
ありえないよ昨日の日記の題。
あんな題書いた覚えがないよ、バグかね、アレは。
てか、いろいろ変だね昨日の日記。
普通に打ってただけなのに。
これだからヤプログは…
本気で日記サーバー変えようかな…。

今日(昨日?)大会が近いということで、朝練がありました。
ぶっちゃけ面倒この上ない。
みんな日曜日も部活なんてやる気起きないんですよ。(断言!?
で、ダラダラやってたらいつの間にか10時になってました。

まだ練習始まりません(開始時間は9時♪

それで、「コレはヤバイ!」と思ったキャプテンが集合令かけて先生のところにみんなを集めました。
怒られると思ったら、

先生「今日の練習終わり。」

……………

拗ねたよこの先生!!!

あーめっちゃ爆笑してました♪(戸惑え
それで、みんなで試合したり歌ったり(!?)してました。
そのあと真面目なキャプテンがしょうがないから謝りに行ってあげました。

ハイ!やってきました説教ターイムッ!!!

早く帰りたかったので聞いといてあげました。

……長ッ

終わったのが一時半。
映画見に行く予定だったのに行けなくなったじゃないか!うわぁぁぁぁあん!
と、災難な日でした…。

また携帯で打ってるからいろいろ変だと思いますがご了承。
では、これにて。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水波夏奈(管理人
» カップル大出没中 (2004年11月17日)
アイコン画像黄色人類
» カップル大出没中 (2004年11月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる