ショーーーック!! 

2006年01月27日(金) 23時19分
昨日ゎ、更新できなくてすみません。
今日ゎ、熱が出て学校を休みました。そして一日ゲームし放題(イエーイ)
しかーーし悲劇はおきました。せっかくおい森の一回目の家のローン払いきって、しかも、サメをなんと二匹もつり、お金が3万円までいってウハウハだったその時!!ブチッん?一瞬何が起きたのか分からなかった。そして画面をみると・・・ギャァーーーーー!!とてつもなく叫びました・・・消えています。真っ黒なんです。画面が黒いんです!セーブなんてしてませんよ・・・
しかもその悲劇はもう一度やってきました・・・何回やったら気が済むんだよ!!!ってリセットさんにも怒られましたよ・・・
きょうはとてつもなく最悪な一日でした・・・

こんばんゎ 

2006年01月25日(水) 23時05分
今日、『おいでよどうぶつの森』を買った。
まぁ、買いたいと思ったきっかけは、父が会社の新年会のビンゴでDSをあてたとゆう、何とも偶然(?)
なきっかけだった。まぁ、そのDSは、一つだけ・・ということは、もちろん3人兄弟の長女(あと上に兄、下に弟)は、兄にゲームを取られ、やっと使えると思ったら、弟が使っているというハメになるのです。まぁまた明日更新するということで・・
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumura-mori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる