3年半ぶりに更新してみる(笑)

July 01 [Sat], 2017, 23:41
なんとなくふと思い出したがごとくに書いてみる。

見てる人、居ます?(;´∀`)

年齢的なものでしょうか…
ちょっと昔のことが懐かしく感じ
自分のBlogの原点とも言えるもう一つの方を開いてみました。


いやぁ…そーいやそうでした。
あの時私は旦那をなくしたショックで病んでましたね。
正直半分ぐらい忘れてましたが。

でもその事実は別に今の自分にとって隠すべき事じゃないし
あの時の自分がいて今の自分があるので。



で、近況ですが
相変わらずケータイ販売続けてます。
結構いろいろときついですがそうは言っても
もう年齢的にも転職は厳しいし収入もそこそこ安定してきているので
どうにかこうにかしがみついている状態です(;´Д`)


ちなみに…あれから当時どこかに書いていた彼氏とは別れ
(というか自然消滅させてしまいました…いろいろと思うところがあって)
その後年上の彼氏も出来たことがありましたが
半年ほどで別れてそのまま独り身で自由気ままに生きています。

…ま、ちょっと強がり言ってますけど(笑)


そうそう、2人の息子も長男は20歳、次男は18歳になりました。

(;´∀`)…うわぁ…そりゃ歳もとりますよね…

何の因果か長男は今年の4月から会社は違いますが
私と同じケータイ販売をしています。
長男は元々性格的に何かしらの販売に向いているとは思っていたのですが
新人にしてはそこそこ数字も挙げている模様。

次男は現在定時制の高校3年生でバイトと両立して通学しています。
数年前から次男はどこでそうなったのか良くわかりませんが
筋トレに目覚めてしまい駅近くにある24H営業のジムに入会し
日々筋トレに勤しんでいます(笑)


子供たちが大きくなってもうほぼほぼ手がかからなくなってきた昨今
やはり思うのが…自分の今後のパートナーが欲しいって事。

いや、もう結婚はする気はないんですが
心の拠り所を見つけたいという気持ちがムクムクと湧き上がっています。
いつまでもこの子達は私のところにいる訳じゃないですし
逆にいてもらっても困るし…(笑)

そうなった時私もやっぱり幸せになりたいかなってちょっとだけ思ったりもして。

ただ、最近その気持ちが空回りしてて
なんかどうもいろいろと…ね(謎)

その辺は追々何かしらの形で書いていこうかなと。
結構シモネタ炸裂になりそうな感じですが
ま、原点はそんな感じだったし今更かっこつけてもしょうがないので(笑)

もしもいい人居たらぜひ紹介してください…って何を書いてんだか。

3年ぶりに書いてみるテスト(笑)

January 01 [Wed], 2014, 11:03
ここ…見てる人おるんかいね?って思うけど忘れた頃に書いてみる。


賀正!

January 01 [Sat], 2011, 12:13
あけおめことよろ、という事で
2011年スタートしましたっす

さて、早速ですが今年の抱負(?)なんぞ。



・・・'`,、('∀`) '`,、
もうねぇ、これ何年そう思ってることか
ちなみにこの画像
ケータイサイトにて作成しますた(笑)
去年からしっかり「仕込み済み」です(VーV) フフ

冗談抜きで今年こそはいろんな事に関して
行き当たりばったりではなく
計画性を持って行動したいな、と。
簡単そうでなかなか難しいです(。--)ノ ハーイ

そんな「脱ドンブリ勘定」のなつみですが
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみ(通称:なっちぃ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
最新コメント
アイコン画像オレンジ☆
» 賀正! (2012年01月26日)
アイコン画像なつみ(通称:なっちぃ)
» 注文しますた。 (2010年12月12日)
アイコン画像伊吹山
» 注文しますた。 (2010年12月12日)
アイコン画像なっちぃ@ぬし
» 親知らず抜いてきた (2010年11月06日)
アイコン画像ごまめ
» 親知らず抜いてきた (2010年10月31日)
アイコン画像なっちぃ@ぬし
» ご無沙汰〜〜♪ (2010年08月11日)
アイコン画像KAO
» ご無沙汰〜〜♪ (2010年08月11日)
アイコン画像なっちぃ@ぬし
» めちゃうまっ! (2010年05月27日)
アイコン画像美羽
» めちゃうまっ! (2010年05月26日)
アイコン画像なっちぃ@ぬし
» あれから作った(今更?) (2010年05月23日)