久々・・・ 

November 26 [Sun], 2006, 21:38
やッほおなンかすごく久々だね

ってか、菜摘もいろいろと忙しくて・・・

でも、今日ヵラしっかりとカキに来るよ

ってか、菜摘は今日ヵラハンゲーム

を始めましたぁなにげ、あれははまるッ

友達も増えたしィ

明日はなンと地獄のテスト・・・・。

まぁ、頑張らないとケータイかってもらえないヵラ

頑張るよお応援よろしく

じゃあ、また明日

ばいばい⌒★+゜

今日は・・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 14:05
やっほぉぉ菜摘でス今日は弟のダンスの発表なんだよ
楽しみなんだよおだって菜摘は弟ラヴだから
これはみんなには秘密にしてね。弟マジかっこ可愛いよお

今日は7時ヵラ部活があったんだよ明日、大会だからねぇうちも
頑張らなきゃ菜摘はダブルスだからペアの仔と協力してやるゾ
応援してくださいでも、頑張りたいヶドペアの仔と相性良くないし・・・
でも×0Z最近はうまくいってるだって2人とも頑張ってるヵラバドラヴ

菜摘は好きなものがいっぱいなんだよお
たとえば小池君まぢ大好き画像とかいっぱいあるし

まだいっぱいあるよおいいでしょ

なんか今はもう書きたくないのでまた後で書くことにします
ばい×0Z

菜摘の自己紹介 

August 25 [Fri], 2006, 19:05
今日2回目の投稿でス

自己紹介しまス

名前菜摘
年齢14歳の中2
出身千葉県の四街道
誕生日7月29日
星座獅子座
血液型O型
身長160.2
体重乙女にそんなコト聞かないで
趣味メёルとか音楽聞く
髪型ロング
好きな男性優しい囚
好きな芸能人aikoとかmisonoとか小池君とか小出君
好きな食べ物甘いもの
嫌いな食べ物チョコ【ホワイトなら◎K】
好きな飲み物炭酸とかカルピス
嫌いな飲み物コーヒー
好きな教科音楽とか選択
嫌いな教科英語

こんなとこ??なんかいっぱい書いちゃった!!

今日は・・・ 

August 25 [Fri], 2006, 18:24
はぁ〜今日は弟のダンスがあったよお

でもね、ママさンはバイクで行って菜摘は弟と自転車だよ

自分だけらくしちゃってさぁ超↑うざいっス

まぁ、そのおかげでミニストップで食べれたし

だからいいのだぁ

でも、ダンスやってるときは菜摘1人で小さい仔の子守り

まぁ、子守りは好きだけどだって菜摘小さい仔大好きだもん

だって菜摘の将来の夢は【保育士】だもん

菜摘頑張るよおみんなも応援してね

はぁ〜。実は菜摘は遠距離恋愛なのでス

彼は、毎日塾があるみたいだから、毎日メёルしたいヶドなか×0zできないのお

だから、嫌われないかなって毎日不安なの

どうしたらいいかなでも、菜摘いきなり告られたヵラ超↑びっくり

菜摘も彼のコト好きだったヵラ嬉しかったきっと、遠距離だから冗談かな

本気って言ってたヶド・・・。まぁ、彼を信じよう

だって彼はいい囚だもんね

てか、まだ友達にブログ作ったコト内緒にしてまス

だって『なにこれ〜』とか、言われたくないしもうすぐしたら

友達にも公開しようと思ってまスイェ−イ

てか、自己紹介忘れてた次、しまスね

今日は結構書いたかも・・・。でももっと書きたい

日曜日は、バドミンdの試合だぁ実は菜摘はバド部なのでス

し・か・も、ダブルス菜摘超↑頑張るヵラみんな応援してね

じゃあこの辺で終わりにしよっかなばい×0z

初めて!! 

August 24 [Thu], 2006, 20:17
今日、初めてブログを作ったんだよ!!
結構可愛くない??
3日坊主にならないようにしなきゃ
菜摘は小池君ラヴなのだ
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像★★★
» 初めて!! (2006年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumiyada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる