2007年06月25日(月) 0時07分
昨日は草川が家に泊まった」のんだ試合やばかった嚔ト美宿題頑張れ「

 

2007年06月24日(日) 1時45分
今日は草川が泊まり飲みした二人ともやばってか夏美も今日祥子ちゃんん家泊まりだってマジ夏美楽しんでいっぱい話してこいc俺はいっぱい草川と語ってるよんじゃばい

久々 

2007年06月20日(水) 18時49分
久々に書きます昨日のことについて話します昨日は夏美と仙台行ってきやした「マジ楽しかったcなんもしなくても一緒に歩けてそれに久々に会ったから何してでも楽しかったイありがと夏美「楽しかったまた行こうね「

テスト1週間前 

2007年06月11日(月) 16時20分
とうとうこの時が来てしまったホそうです勉強ですK大嫌いのテストがあと1週間で始まってしまうリアルショッッッッッッッキング
頑張ろ

大変ホらしい 

2007年06月06日(水) 22時26分
夏美明日進路の紙提出しなきゃいけないんだってさ大変だねホ
頑張れテストもあるし夏美体大丈夫[ダイエットもしてるんでしょ[大変じゃんm体だけは絶対壊すなよ

イ1ヶ月記念日イ 

2007年06月06日(水) 18時26分
おめでとうございますイ
って遅いようで早い感じかな「
てかまだ1ヶ月みたいな感じ夏美こんな俺だけどこれからもよろしくねュ今日会えなかったのはいたかったけど昨日会いに来てくれたからいいよcマジ嬉しかった「夏美が大好きだよイ

最高 

2007年06月05日(火) 20時24分
今日は夏美に会えたイてか夏美が会いに来てくれたイ

マジ夏美って優しいねイそういうとこマジ好きイてか全部がすき「

今日もバイクで2ケツしてきた楽しかったけどスリル満点ヒ
楽しかったcんじゃバイビェ

最悪なとこ 

2007年06月02日(土) 0時09分
俺は夏美を笑わせてあげることができないことが凄く悲しいホ

てかそんな自分に腹がたつ
いつも夏美任せで、会いたいとも言ってあげれないしいつも怒らせてばっかの自分が本当ムカつく
なんなんだろ夏美のこと好きなのに恥ずかしさが正直になろうとする自分を邪魔する
こういう時俺は俺なんかいなければ良いのにって思う。
もっと積極的になりたいもっと電話とか会ったときに爆笑させてあげたい



ごめんなホほんと謝ってもダメだよな夏美の言った通り行動で答えないとダメだねホ
でもごめん

朝からテンションUPイ 

2007年05月31日(木) 20時56分
今日も元気に一日を過ごしましたIテ


今日も一日大変だったホ

しかし今日朝夏美と目と目が合って夏美が手振ってくれた
だから振り返したマジ朝からテンションUP

ぶっちゃけ平日の一日の楽しみは駅で夏美のことを見ることですイ朝見れないとテンションマジさがっかんね

スゲー新鮮な感じcこんなの初めてだo

スゲー夏美が好きだイ悪いところも夏美だから許せちゃうイ

夏美の全てが好きだけんイ

今夏美は勉強中らしい「
だから勉強終わるまでメールも電話もできないの
でもしゃないな
頑張れ夏美イ

好きだよイ


んじゃ今日はこれでェ

機嫌 

2007年05月30日(水) 22時56分
今日は夏美の機嫌がiでしたi


まぁこんな日もあるよ


たぶん俺のせいもあるんだけどホ


夏美今日一緒に帰れなくてごめんなホ


機嫌悪いのにメールでさらに追い討ちかけてごめんなホ


反省してますュ


この通りですュ


でも今日の終わりに夏美と電話ができてよかった「


夏美大好きだよイ


おやすみM
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しょた
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる