。o゜(p´□`q)゜o。 3年2組 

October 15 [Sat], 2005, 23:49
つまんねΣД`)ノ

でもB-2wゎ大好きゃねんYO
意味プっちゃ  プ(*^□^)ノ♪

今日もサタサポがあっちゃねん↓
もうつまんね〜A
Aゲン目とか、青ひげ先生登場Σd(ゝ∀・)!! 
アンパン娘と青ひげ馬鹿にしまくっちゃった     藁
そんぐらいおもろいやっちゃねんYOヾ(@>∀<@)ノ♪〃
ぅんAw(*^皿^*)w
 
よし!!今日ゎ3年A組について話そうかな☆^(o≧▽゚)o

・・・・・・・・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 0:05
モウ・・・・無理やわ・・・

ヾ(@>∀<@)ノ♪〃キープだ!!牛Σd(ゝ∀・)!! 藁 

September 18 [Sun], 2005, 17:17
ヤッポロン(*^∀^)/
マア〜タイトルゎ気にしなぁあィA::
今日ゎ部活がぁったぢょヾ(@>∀<@)ノ♪〃 モウすぐ文化祭だしNE!!馬ヂ頑張らなぁかんわ。
やっぱダンス部ゎ何かとたのしいべ ウン!!(ο^皿^*)ノ”
ナイスキャラの集まりやもんな
ってか今日ゎ夏の苦手な高B先輩登場?!みたいな・・・・
モウみんなカオ色一気になってきちゃうくらい・・・・・
ぁれほどにまで、恐れるものゎぁりませんYO・・・・・・・・・・・・・・・
ぢゃあ今日ゎ夏のクラスの事についてかたロッかな

久しぶりブリ((ο>U<)ノ肝 

September 17 [Sat], 2005, 23:08
みんなしちゃってるのにィ悲しいYOΣ(´Д`ノ)ノ
!!!夏にもぁコガレな人が現れた
聞きたかったりしちゃうぅ
そんならクリックしちゃってΣd(ゝ∀・)!! 

(-/△<)=33青春ぶち壊れ\(●0○;)/ 

August 27 [Sat], 2005, 21:59
ずっとさぼっててゴメンなチャぃ(//v//)
もうめっちゃあった・・・・・・
ナツ×д×
聞いてくれる人クリックしてっちょ

\(●≧3≦●)/夏色\(●≧3≦●)/ 

August 12 [Fri], 2005, 18:15
チョット季節っぽく換えてみたYO(つ∀<●)
マアまた季節の変わり目とかで変更していくNEo゚(p´□'q)゚o。

ってか知ってた?A
今ね、CMでポカリのやつで、ポカリスウェットって英語でっぽく書いてるのわヵる??
あれが日本のいたる空でされるらしいべ・・・・・・・・・・・・・・・Σd(ゝ∀・)!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気になる??クリックしてGO



オミキカラ\(●≧3≦●)/ 

August 12 [Fri], 2005, 12:09
Comic Baton!!!!!!
1)本棚に入っている単行本の数は
あんま入ってナいべェ
だって、あんまり読まんもん(ノ3`)
(2)今面白い漫画
ライフ(つ∀<●)
ちょっとエロくて、怖いけど、まぢ続ききになるYO
(3)最後に買った漫画
あんま、買わないの  藁
よく借りるから{虹}。o゚(p´□‘q)゚o。
(4)良く読む、または思い入れのある漫画5冊
ぅ〜んと
NANA━━○o*.(*'艸').*o○━
ライフ((( *~∇~)爻(~∇~* )))
僕等がいた(*′▽`*)o゚+.゚
僕は妹に恋をする   藁(*^∀^*)ゞ
ビタミン(*′▽`*)o゜+.
(5)バトンを渡す人5人
ぅ〜〜ん・・・・・・・
みんな適当にコピっちゃって!!藁

━━○o*.(*’艸’).*o○━松山祭り始まりました(*′▽`*)o゚+.゜ 

August 11 [Thu], 2005, 21:10
やっぽ━━○o*.(*'艸').*o○━
久しぶりω子ですYOん
 
さっきまで、TV松山祭りサンバをみてましたYOん(*^∀^*)ゞ
人がめっちゃ集まるから、生でゎ見に行きませんでした(´I`)
ってか、なんか同じ学校の子結構でる!ってきいとったんやけど、TVでゎやっぱりあんまりみつけれんかった。。。。(Π∩Π)
ゴメンなパイねえ(゚Д゚;三;゚Д゚)

ってかこの頃部活ハードぢゃ!!   藁
でも!!結構楽しいからいいんやけどNE

マア今日もいろいろ話そう!!
LET:S  GO━━○o*.(*’艸’).*o○━

\(●≧3≦●)/夏休みっだ━━○o*.(*’艸‘).*o○━ 

August 07 [Sun], 2005, 16:17
━━○o*.(*’艸‘).*o○━やっぽ━━○o*.(*’艸‘).*o○━

みんなこの暑さにたえれる ナツゎもう死にかけぢゃあ〜〜
でも頑張って生きるYO    藁

学校も休みになったし〜〜楽*こんな幸せないYO

でも〜〜NE大変やわ〜〜(∇ ̄〃)o○
トクに宿題・・・・・・・・・
もう思い出したら吐き気がするWA・・・・・

何も手付けてない人なんですYO      爆死

まあ今日もいろいろお話ししちゃうYO

GO★、。:*:・゜’☆゜   何・・・・・・藁

おみきとデートンΣd(・∀<) 

July 24 [Sun], 2005, 17:55
今日ゎ久しぶりにダンスもバトンもなかったので、オミキとデートに行ってきました!!

11:00  大画面前に集合
〜〜    ロッテリアでお昼ご飯
11:30  プリハウスにてA枚プリ撮るΣd(・∀<)
12:00  ちょっと歩いてみたり??藁
〜〜   ビックバンにてまたまたプリ撮る!!!
  
この後のお話し聞きたい???
ぢゃあクリックして栗☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
(*′▽`*)o゚+.゜ 夏の大切な汚友ラチ(*′▽`*)o゚+.゜ ★B−A(クラス友)★⇒■ァりチャン■→ェロッ仔・恋する乙女 ■ミオ■→めっちゃカッコエエ女 ■萌■→ヨク一緒におる!! ■サキピョコ■→イツでも、テンション高ッ仔 ■ハッチ■→めったω仔メンクイ 藁 ■朋子■→よく相談乗ってもらってるう ■園部■→お嬢様って感じのキャラ ■マリナ■→めったω仔ノリエエ!!  ★その他のクラス★⇒■オミキ■→めっちゃ仲仔やゎァ〜〜 ■チリコ■→ヨク恋話で盛り上がるYOん         その他多数の汚友がいるけど、この辺でェ(≧∇≦★)
みんなからのコメント★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
アイコン画像54
» 優とデート(*´∀`)ゞ (2006年08月22日)
アイコン画像あい
» オミキカラ\(●≧3≦●)/ (2006年01月14日)
アイコン画像なつき
» 。o゜(p´□`q)゜o。 3年2組 (2005年11月26日)
アイコン画像ぁりさ
» 。o゜(p´□`q)゜o。 3年2組 (2005年10月23日)
アイコン画像みき
» 。o゜(p´□`q)゜o。 3年2組 (2005年10月22日)
アイコン画像ゆか
» 。o゜(p´□`q)゜o。 3年2組 (2005年10月16日)
アイコン画像早紀
» 。o゜(p´□`q)゜o。 3年2組 (2005年10月16日)
アイコン画像みき
» ・・・・・・・・・・ (2005年10月02日)
アイコン画像ダンス部弐めぐミ
» ヾ(@>∀<@)ノ♪〃キープだ!!牛Σd(ゝ∀・)!! 藁 (2005年09月24日)
アイコン画像管理人夏
» ヾ(@>∀<@)ノ♪〃キープだ!!牛Σd(ゝ∀・)!! 藁 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる