日記ωω 

2006年07月04日(火) 22時53分
今日ゎ疲れたヵらここまでです。。。

(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

今日の画像



日記ωω 

2006年07月03日(月) 22時58分
今日ゎ部活でしたぁぁぁ疲れたぁ。。。

なんヵ外周6周させられました( ̄▽ ̄;)!!ガーン

最悪。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

でも、結構面白かったぁヾ(@^▽^@)ノ

で、家に帰ってぐっすり寝ちゃいました

って、今起きたところです

今からお風呂入るんで終わります

今日の画像

日記ωω 

2006年07月02日(日) 21時26分
今日ゎ友達っと遊んだぁぁ

ムッチャ楽しかったゎサンダルでバトミントンしましたぁ。。

こけまくりでしたぁぁぁ痛いぃぃぃぃ〜〜〜

でも、その後友達とお風呂屋さんにいきましたぁぁ誰もいなかったから。。

2人で泳いでたら。。そこの店の人に怒られましたぁ

でも、気を取り直して

こんな感じの1日でした。。

今日の画像



じゃぁ今日ゎ書くことがないんで終わります。。

ByeBye

日記ωω 

2006年07月01日(土) 23時40分
今日ゎお母さん&私&お兄ちゃんで。。。。

お買い物にいったょ

チョヵゎぃぃ服があったから買ってもらいましたぁぁ。。。

その服何円だと思う?????ナナナナナント『680円』やでぇ。。

お買い得後ゎまぁいろA買ってから。。。

夜ご飯にお寿司を食べに行きました

オイシカッタァ

それから、、、ダッシュで家に帰って『探偵学園Q』を見ました。。  

テレビを見てるときに私の好きな人からメール

ッガガッガガ来ましたぁぁ

内容ゎ『俺お前の事好きやわ付き合ってくれへん???』

って来たんで。。。『ぅちも前々から気になっててん。。付き合お!!!』

こんな感じで付き合っちゃいました。。

また。。彼氏とのメールゎココでチョクチョク書いていきます。。

じゃぁ今日の画像です



エルモチャンです

じゃぁキョウゎこの辺で。。。

ByeBye

日記ωω 

2006年06月30日(金) 22時34分
今日ゎ期末てテスト最終日でしたぁ

1限目社会
  もぉ全然できなかったゎ
2限目体育
  時間短いよぉ
3限目音楽
  まぁできたかなぁぁ
まぁ学校でゎこんな事があって。。。

に帰ってきてから。。。。友達が家に来て
一緒にご飯タベマシタァ。。
その後に。。もう1人の友達が来て
B人でプリクラにイキマシタァ
I台ぐらいとっちゃったぁぁぁ
残金ヤバイかも
まぁ1日いろAな事がありましたぁぁ。。。。



今日の画像


今日の画像です。。。。

じゃぁキョウゎここらへんで。。
ByeByr

お初〜〜〜♪ 

2006年06月30日(金) 22時27分
お初です。。

なるべく毎日日記書いていきたいと思ってます

ミンナこれから。。ユックリしてってネ

まぁ1日1個画像張って行きマァス

じゃぁゆっくりしてってぇ。。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuminooheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる