おばあちゃんの家 

2005年12月30日(金) 0時04分
今おばあちゃんの家にいます

なんでかって言ったら明日お餅つきがあるんだよぉ

私のおじいちゃんとおばあちゃんわぁメッチャ優しい

大好き長生きしてね

まぁょう1番うれしかったことわぁ

S・Y君に告られちゃって私も、微妙に気になってて

ぶっちゃけ『OK』しちゃったぁ

で、S・Y君から電話かかって来て

俺ら最高のカップルなろなって言って電話切られました

まぁS・Y君のあんな所が好きなんです

まぁ今日は、こんな所ででわさようなら



ハリーポッター 

2005年12月28日(水) 23時56分
今日わぁ

いとこと一緒に映画に行きましたぁ

ハリーポッターを見ましたぁ

なんかとっても面白かったサイコ
でも、絶対続きあるよぉ

ハーマイオニーて可愛いよねなんで????

でさぁうちのいとこ1人が行けなくなったから

おばあちゃんが行ったんだぁ

で、『こんなん興味ない』って言ってずぅっと寝てました

でも、とっても楽しかったです

ダイエット!!!!! 

2005年12月27日(火) 23時48分
コメありがとうございます

そぅなんですかぁ

私さぁお腹とかわぁ細いんだけど・・・・
自慢みたいに言ってごめんなさい
足とか手とか筋肉質で最悪
誰か一緒にダイエットやりませんか????

○●○お久しぶり○●○ 

2005年10月20日(木) 16時58分
メッチャA久しぶり
このごろさぁ親友とダイエット始めたんだぁ
でもさぁ全然減らなくて
身長150cm
体重37kg
最悪ぅ
目標34s
がんばる

オレンジゼリー 

2005年10月09日(日) 20時34分
今日久しぶりにお菓子つくったぁ
結構ウマイ
レシピのせまーす



○●○材料○●○
ゼラチン1袋
果実100%オレンジジュース200cc
缶詰のみかんのシロップ100cc

○●○作り方○●○
@まず、鍋に80℃ぐらいのお湯を大さじ2を入れる
Aその中にゼラチンを入れて完全に溶かす
Bその中に、みかんのシロップを入れてかき混ぜる
C最後にオレンジジュースをすばやく入れて固めたい器に入れて冷蔵庫で固める
ポイントなぜ缶詰のシロップを使ったか砂糖をつかわづにできるし中のみかんを入れて固めてもおいしいです





期間限定!!! 

2005年10月03日(月) 18時52分
今日、ママと一緒に買い物にいったぁ
その時に薬局行ったらモンブランリップ売ってました
それで買っちゃいました

応援団 

2005年09月20日(火) 17時59分
今日は、応援団があった(イェーイ)
そして・・・・・・旗を持つ人になった
でも、今日は、風が強くて重かった
っま運動会がんばるぞぉ〜

あらま・・・・・ 

2005年09月16日(金) 18時51分
今日は、組体操の練習しました
初めてやった3段塔成功するかなぁドキドキ
やった〜成功だー
うれしさのあまり私は、泣いてしまいました。
っあ今日から3連休だ!!!!

今日の1日 

2005年09月14日(水) 21時15分
今日は最悪今日理科の実験のとき私のクラスの男子が
変なことしたから先生に怒られて1時間立たされてしまいました
私たちは、悪くないのに

○●今日の1日●○ 

2005年09月11日(日) 18時29分
今日はママと一緒にお買い物に行きました
服とスカート買っちゃいました
お母さんありがとぉ〜〜〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ○●○お久しぶり○●○ (2005年11月21日)
アイコン画像ゆー
» ○●○お久しぶり○●○ (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuminoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる