2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム
タイトル

内容
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsuminikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
試合、がんばるね / 2006年08月24日(木)

あんたのためなら
あたしは何にだってなれるよ?
あんたの代わりに笑うピエロにだってなれるし
あんたの代わりに泣く泣き虫にだってなれる
あんたの代わりに強がる硬くてもろい石にだってなれる
あんたの代わりに優しくできる太陽にだってなれる

ね、素敵でしょ?
これがあたしの取り柄なの

あんたのためなら
あたしは何だってできるよ?
あしをいためちゃんたんなら
かわりにあたしがあしになってあんたを支えてあげる
めが見えなくなっちゃったんなら
あたしの目をあなたにあげる
しゃべれなくなっちゃったんなら
あたしののどをあんたにあげるよ

ね、素敵でしょ?
これがあたしの自慢なの

あたし、
あんたのためなら
どんなことだってできてたの
なんでもかんでもできてたの
だけどその必要はなくなっちゃった
だってもうあんたはなんでももってるもん
あんたにあたしは必要なくなったんだ

だったらもう、きえちゃうね
あんたのしらないせかいにいくね
もうさみしくないでしょ?かなしくないでしょ?
ひとりでもいきていけるでしょ?
つよくなったね・・・
がんばろう
またあしたも、がんばろうね。

 
   
Posted at 18:03/ この記事のURL
コメント(1)
やっぱ、いいことねぇ〜 / 2006年07月19日(水)

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁ亜zぁああ!
テストつかれたぁ・・・。
泣けてくる。あの点数は泣けてくるわ・・・。
ってか、今日あるやつまぢうざかった!
はぁ。。。お願いやカラやめてください。。。
みてるこっちはマヂマヂむかついてくるんでぇ〜♪ニコッ
ほんまおねがいやから、やめてねv
あ、もうちょいで病院だいw
今日で安静からもおさらばさっさ♪
すっきり!さわやかvリフレッシュ♪
にしても、めっちゃおなか減ったし。。。
ダイエットしなアカンから菓子くえへん・・・・。
がまんやぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁあ!!






 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(0)
なんでやねん / 2006年07月18日(火)

おい、なんでやねんっ。。
なんでしまってるんですかぁ〜?
いちいちタクシーのっていったのに、結局ドライブしただけやん。
お金無駄――――――っ;;
ドンマイやし。笑
先生いいひとやからいいやぁ〜♪
うわ、思えば大阪大会モウチョぃだ;
危険!まぢ危険!!
がんばらないと〜。。
 
   
Posted at 16:54/ この記事のURL
コメント(0)
みらいのためには経験しな〜 / 2006年07月16日(日)


今日は、薫英高校に入試の体験にいってきた**
めっちゃつかれたし・・・。泣
5教科あったから、約5時間ぶっ続けでテストしたぁ。。(休み時間有)
特に社会とかまぢ危険やで、アレは・・・。汗
全然分からんかったぁ〜〜〜〜っっ
ほとんど白紙やしねぇ。。。。。笑
んまぁ、国語が妙にできたからいいかな?笑
うちも努力して、頭よくならないと〜〜〜〜っ
槻木いけへんっちゅうねん;;多分いまのままやと危険。。
がんばらなぁ!
 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
こっちもかわいいv / 2006年07月15日(土)

ジッパーのいずみんちゃんです♪
このこみたいになりたいv
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
ほしい / 2006年07月15日(土)

めっちゃカワイイしっ♪
宇宙百貨いきたいなぁ〜♪
このベルト高いからなぁっっ**
1900円やし・・・。(高っ)
ってか今日はハナビできんかったし・・・。
ショックやぁっっ!(´ム`;)
またできたらいいなぁ〜っっ;;
明日は日曜日かぁ〜;;汗
でも、まだ月曜日があるし〜♪
やっぱ、三連休っていいなぁ↑↑笑
早く夏休みなってほしいなぁ¥¥
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(0)
かわいいv / 2006年07月14日(金)

今日は腹ペコアオムシの人形劇みにいってきました**
すんごくかわいかったですわv
あおむしやのにかわいいって♪
なんかココロが癒された〜ww
はじめは行くきないっておもったけど(・д・;)
いってよかったですわ↑↑
しかも今日でテスト終わりやぁ〜♪
やったでぇヽ(´v`●)ノ笑
あしたからは自由やぁ!!!!!笑
                   
                  
 
   
Posted at 21:16/ この記事のURL
コメント(0)
すきやで。 / 2006年07月13日(木)


やっぱりすきやもん。
すきやで。
だぁいすき。。
 
   
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
P R
最新記事★
最近の皆様のコメントvv
アイコン画像ちみにー
試合、がんばるね (2006年10月01日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.