(無題) 

February 01 [Fri], 2008, 23:59
ピヨちゃん

やっぱ可愛いなあ

2月15日はあたしの
17回目の誕生日なのです♪


当日はいつも通りのバイトで
いつも通り帰って
家で過ごす(*^_^*)笑


とりあえずバレンタインの
友チョコの材料買いにいこ!



そろそろ買わんと
色々なくなるしネ(´ω`)

3日実は漢検!

資格はあって
損しないので(´ω`)

龍谷行って
試験受けて
四条でてこよぉヽ(´▽`)/


お風呂入ってきます☆

久しぶり 

February 01 [Fri], 2008, 1:32
携帯でこった☆

最終はこれヽ(´▽`)/
ちなみにN905i

ブラックダイヤモンドと
オーロラでダルメシアン


………やねんけど
ダルメシアンってわかるかな(゜_゜)(。_。)?

全面スワロやで
輝きがすんばらしい☆




てかてか友達にこの前
体操服貸したんやけど

そういう物って
借りたらすぐ返す
ものちゃうん(^O^)?

あたし明日1限目
体育やのにな(;´∩`)

なんであたしが
取りにいかなあかんの(笑)

いい人やし可愛いけど
普通に好きやけど
地元じゃない子の考えは
まじよぉわからん(^O^)


とりあえずなんで
めんどくさい思いを
しなければいけないのかと。


今日の私は性格悪い。(笑)
明日から楽しく行こ☆

更新(笑) 

January 17 [Thu], 2008, 16:43
あやに更新しろ
ゆわれた(笑)

髪まっくろにした(´Д`)

ま今日染めるけどな(笑)



明日バイト行って
クラブ行って
始発で帰ってきて
朝9時からバイト


……過酷すぎるぅ!(^3^)/(笑)



わたしオカマ顔であります

好きやねんけど 

January 05 [Sat], 2008, 18:08
宿題に追われてます



好きです正直好きっす。

でも好かれな何の意味も
行き場のない思いやねん

愛されながら
愛したいねん(*^_^*)

もう一方通行なんか
二度としたくないねん

自分ばっか好きなんが
もうとらうま(*^_^*)

今更ですが 

January 04 [Fri], 2008, 1:56
あけおめ☆

元気にしてます!
今年はちゃんと
更新します(*^_^*)

JAGURAで時計買った
ごつかわやー

1ヶ月の間にEGOISTで
8着ほど服買ってたや

諦め 

December 12 [Wed], 2007, 23:35
こうやってすぐ諦める


ほんまに好きなんやったらちょっとは頑張らなあかん


なんでこんな自信ないかなぁ


まじで人の目気にするし〜…
友達とあそんどって
キャッチもナンパも嫌いやけどさ
たまにやけどさあたし無視的な感じ\(^O^)/


なんであたしがナンパで嫌な気分ならなあかんの?笑


したら自分の外見なんか
嫌いになるし自信ないよ


ほっといても男が寄ってくる女じゃないしさ
自分から行かなあかんのもわかってるで


なんで気持ちこんなんなん?
あたし僻みMAXやん


だから可愛くなろって決意表明もしたやん


明日の鍋やってあたし考査期間やし
次の日世界史やし数学やし
勉強しぃひん訳にはいかんから
断ったらアッサリ決まっていくし?


そんなもんやん\(^O^)/


気使うし行っても疲れるもんって強がってしまうし



もうむかつくむかつく!



自分がむかつく!



心汚すぎ(゜_゜)(。_。)




冷静にいきていこ

だるだる 

December 12 [Wed], 2007, 14:54
このサボり癖なんとか
ならないもんかヽ(´▽`)/

今はmixiとHP中心なんね(´ω`)


ちゅうか今テスト期間ね!
まじだるすだるす!


日曜バイト入れんじゃ
なかったわぁー(´Д`)


気になってる人がいてんけど
全く興味なさそうなんですよねー



あたし自身に☆笑



笑うしかないやんけ



あたしって好きな人とか友達には
興味示してもらいたいみたい!笑


興味もってもらえないと
戦意喪失って感じ!笑


だからもういいし\(^O^)/
って思い始めたり☆


しかも24日なんか休み
取ったはるしなヽ(´▽`)/笑



だからバイト一緒でも
あんたなんか興味ないわい☆
って感じでいくわ(^^)v笑


興味もたせるような
そんな女の子になるわ☆



女の子はチャラくなったら
終わりやと思う(^^)v
でも小悪魔であるべきや☆


自分に興味持ってもらえん
腹立たしさと悔しさから
自分磨きするヽ(´▽`)/

エクステ 

December 05 [Wed], 2007, 11:42
うっとぉしい(´`)

22日変えにいこかなぁ
カラーとカットもしに
行きたいしなぁー


今日はあかん日や(´Д`)
おっもんないわー

疲れた 

December 05 [Wed], 2007, 0:23
疲れた!眠い!
勉強したい〜(´Д`)


バイトめんどぉい。


4勤とか5勤多すぎ(´∀`)
消えてなくなれ(´Д`)笑



木曜どうなるんやろ(´ω`)??
私どぉしたらいい(´Д`)?



好きになんかならんかったら
良かったのになヽ(´▽`)/


ほんま足がとても
だるいであります(`へ´)


金曜日変わってよ♪笑



さ、漢字して寝よ

(無題) 

December 03 [Mon], 2007, 14:36
ライオンチャンネル
MBSヽ(´▽`)/

昨日難波行ったよー

これ帰りの梅田うろついたとき☆


エゴかわいすぎ!
まじ買い占めたい!
とりあえず白のも買うヽ(´▽`)/
黒は買ったけどね☆

ダイエットだー(´Д`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumin_min
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像あや
» 好きやねんけど (2008年01月11日)
Yapme!一覧
読者になる