2月22日 

2008年02月03日(日) 20時03分
聞いて聞いて!待望のNEWS
2月22日に耳をすませばが入るよっ、
やっぱこの時季だと思ったんだよねえ...
超嬉しいのよーん
まさに雫と同い年だよっ、
昔からすごい好きだったけど好きになって5年は経ったよ...
早いなあ〜なんてしみじみ思ったり、
1人でじっくり見たい作品です

久しぶり 

2008年02月02日(土) 20時36分
久しぶりに書いてみたよおん(∀)
だってね、今受験生だから...5日私立だよ?
今日も塾の猛特訓で9時間してきたあー

そう言えばね、1月26・27日に氷見に堺ブレイザーズ来るって
言ってたでしょ?
それね、見にいけたのお
千葉さんバッチリ見れたけど遠かったの...がっくし
けど生で見れたから良かったんだあ(´ε゜*)
朝長さんにサインも貰えたし
また見に行きたいなあー勉強頑張るから連れてって!
けどね、実際20点くらい足んないし...

おっと話がdだけど金井さんお誕生日おめでとう(昨日ね、)
ブレイザーズの皆大好きだよ

Vリーグ 

2007年12月08日(土) 13時29分
最近レミオと同じくらいハマってるもの
それわバレーボールの千葉進也選手です
千葉さんわ去年と02年の世界バレーに出てたのっ
そして今年も見事選ばれて12/2で終わった
{ワールドカップ}に出てたよお
男子の中ではおっきくないのに
ウイングスパイカーとして全部のプレーが
出来るんだよ!大事なところで決めてくれる
チームの要なんだカッコいいい
そんな千葉選手がだーい好きです
皆、寺門ジモンに似てるっていうけど
いっこも似てないモーン!
なんかね、彼女も居るみたい・・
けど分かんないよね?ちょっと期待しつつ
千葉さんのことを想ってますっ
やけど芸能人より会う機会が少ないかも・・
試合わしょっしゅうやっててVリーグも始まるんだけど
なかなかチケットわ入手困難だったり
けどね今度地元に来るんだ!堺ブレイザーズ
1/26・27にね{氷見市ふれあいスポーツセンターに}
絶対いっちゃるう















久々 

2007年12月08日(土) 13時14分
期末・実力テストともに無事終わりましたっ
けどね、期末終わって、3日後に実力だよ?
ありえないってえーちょっとわ考えてよねえ;
そのかわりクリスマステストは無くなったの!
ラッキーにゃ
今日は久しぶりに遅くまで寝てたよおっ
HAPPYHAPPY
こんな日こそが幸せっていうのかもねっ

久々 

2007年11月28日(水) 17時14分
今日から期末テストだったよーん
今日は{数学}{体/音楽}{美術}だったよお
数学はウチの中では手ごたえありですっ! 笑
うーん、けど2次関数の応用が・・;
けどあと2日あるから頑張ろうっ
成績つく最後のテストやからちーっとばかし
気合はいってます
今日は風が冷たかったなあ〜
そお言えば今日、うちの学校で{学校
インフルエンザ代1号が出ちゃったよお〜テストなのに災難だね;
では皆さん風邪に気をつけてっ

ロータリー 

2007年11月24日(土) 12時57分

耳をすませばはね、ちゃんとモデル地があるの
それは多摩市の「聖跡桜ヶ丘」です
雫が駆け下りる階段とか、地球や、その前のロータリーなど
全て実在するものなんです!
耳すまファンの中では有名でグループで耳すまロケ地巡りなど
行っている方も沢山います
その中から名場面のロータリーを

太鼓判 

2007年11月23日(金) 21時35分
さっき言ってたZipper買ってきたよお!
記事探したけどめえ〜っちゃちっちゃいから
UPしてあっぷするねん 笑
けどなんか2箇所も載ってたんよお
「猟奇的な彼女」びみょうに見たコトあるけど
内容忘れちゃったあ〜また今度見てみよおっと
谷川俊太郎のも見てみたいなあ〜

若かりし頃 

2007年11月23日(金) 21時11分
かっ、かわゆす!萌---------
若かりし頃のムーンです 
家に初めて来た日 その日も見事な満月だったよお
やっぱりちっちゃい時はおめめクくりっくりやねっ
ムーンに惚れた人、挙手!はーい はーい

Zipper 

2007年11月23日(金) 13時15分
聞いて!今日は{Zipper}の発売日!
それには【レミオロメン】が載ってるのだよ〜ん
{Zipper}はいつも買ってるから載ってるなんて
めっちやあ嬉しいよお
けどまだ買ってないんだな〜今からお買い物で買ってくるの!
発売してるかなあ・・田舎なんだけど;
そんなHAPPYなお知らせでしたっ

駅伝 

2007年11月23日(金) 13時08分
今世界駅伝やってるよ〜ん
今年初とかめでたいねえっ
今んとこ日本1位だよおっ
やっぱスポーツの秋・・冬?なんかなあ〜
今日の男子バレーはVSロシアだよ!つ、強い・・
ニッポン頑張れえっ
今日から3連休だねえ
      なんとなくパンダ↑
P R
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつみちやあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:富山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-れみお好きなのよおん
    ・ペット-むーんちゃんなのだ
読者になる
ついに受験生だああ
けどがむばっておベンキョウするモン
けどホビーも欠かせないのよん
レミオ溺愛ちゅうです
藤巻 亮太
神宮司 治
前田 啓介

コンサートもツアーも行くよお
にゃんこもだあいすき
【ムーン】もよろしくねっ
ムーンってのは耳をすませばからとったの
これも大好きなんだあ

2008TOUR
【Wonderful&Beautiful】

3/1富山公演
       
CDJ(カウントダウンジャパン)
12/29  インテックス大阪
参戦決定!
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 2月22日 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 2月22日 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 2月22日 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 2月22日 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 2月22日 (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» 2月22日 (2008年10月04日)
アイコン画像はにまる
» 2月22日 (2008年10月02日)
アイコン画像汁大臣
» 2月22日 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 2月22日 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 2月22日 (2008年09月27日)