(無題)

October 02 [Sat], 2010, 9:01
病院の受付のおばさんたちすごくうるさいし、嫌な感じ。私語も多いし、なんやねん。なんやねん。

さいきん

September 28 [Tue], 2010, 21:22

今日、久々にちかの日記行ったら、更新されてた!!
ナイスタイミングだったねー

さいきんのわたし

●会社の先輩と海行った
→寒かった。おっさんこわかった。泳いだ。むり。
●2年半ぶりの友だちにあった
→しゃべり過ぎて、のどかれた。
●高校のともだちとラフティングした
→楽しかった。崖からとんだ。お互い彼氏出来てなかった。

好きな人は継続中ですが、進展ありませぬ。
なかなか、直感は実は鈍感だったりするのかも。

仕事はおっさんにキレまくり。
なんとか先輩に相談しながら頑張る。

同期がほしいよー
さみしいよー

チョコパイ4つも食べてしまった。
ストレスのせいかね。

むむむ。。。

August 18 [Wed], 2010, 21:21

気付いたけど、
まだ知らないふりをしておこう。

きっといつかはっきりとわかるはずだから。

それまではぼんやり、
なんとなく。

それでいいんだ。

今日って!

August 16 [Mon], 2010, 9:01

まだお盆休みなん(-_-)?
電車むっちゃ空いてる〜

楽やけど、
なんかちょっと哀しい!

昨日よく眠れへんかったし、
あんまり調子よくない…

なんもしてない!

August 15 [Sun], 2010, 13:29
昨日から休日、なんもしてない!
PCとテレビばっかり。
いくらなんでもそろそろやばい・・・

そして、進展なし〜
どうなんかな?
部屋違うし、スカイプできるの仕事中やし、
何が問題って彼女いるやん。

しかも予想ではかなり綺麗な人。
年齢的にももうすぐ結婚って感じやし。

相性占いやったら66点らしいし。
なにをどうしたなら
こんなややこしいことなるん〜

もう〜
もう〜

30になってしまうよ〜

0614‐梅雨

June 14 [Mon], 2010, 18:59
今日から梅雨みたい
降らなかったけど
今日は平穏無事な日。
アジサイ咲いてた

0608‐歩くとき

June 08 [Tue], 2010, 8:39
目標
かかとから
内側で
おしりしめて
歩きます
 
新しい仲間が2人増えた
だから全部で先輩が5人
これからどんな風になってくのかな
でも絶対に後輩が出来たら優しくしよう

0607‐1週間

June 07 [Mon], 2010, 8:32
今週の目標は,新しいお仕事を3つ覚えること
あとは,もっと存在をアピールすること
 
何1つ簡単なことなどないね

0604-おつかれ!

June 04 [Fri], 2010, 22:53
ひさしぶりすぎる!!
・・・が、重大発表です。

好きな人出来た!!!

以上。

0409‐ISETAN

April 09 [Fri], 2010, 19:44
やっと休日だ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Beautiful Summer
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像なつみん
» 0604-おつかれ! (2010年06月07日)
アイコン画像ちか
» 0604-おつかれ! (2010年06月06日)
P R
カテゴリアーカイブ