あと約1ヶ月後 。。。。はやっ 

2006年08月16日(水) 13時41分
なつなつはあと約1ヶ月後にダーリンと結婚式をあげるのです
楽しみだなぁ早くドレスきたいなぁ のんきにそんなことを言っていますが、まだ引き出物とか音楽とか何も決めてない! 大丈夫かな。。
曲選びって結構重要だよねぇ。 2人の思い出の曲とか。。うーん。 時間がないぞ

暇人日記 

2006年08月16日(水) 10時44分
なつは丸の内のとあるお店で働いているOL兼主婦です。只今勤務中。しかし今はお盆ですよ!お客さんきませんよー暇ですよー
こんな場所でお盆にお店開いてるのうちの店くらいだよ。
はぁ~今日という一日が長いのう。。。

なつの夏休みは来週23日からなのでまちどおしいです 海にいって釣りしたいのだー
最近うちの旦那様とシーバス(スズキ)釣りにはまっていて東京湾をせめています。ネットとかで調べると、みんなバンバンつれちゃってるみたいだけどうちら夫婦はまだ釣れず。。。

ブラックバスをつりに山中湖へ行ったときは簡単に釣れて楽しかったのにやっぱ海釣りは難しいですね。。。旦那様もなつも日々研究をしています。シバース釣ってムニエルにして食べたいのっでも、はたして東京湾でとれた魚はうまいのか??? 釣れたら報告します!

はぁ〜まだだれもお客さんきません。こんな日に店を休みにしないうちの社長って何考えてるんですかねー電気代と人件費の無駄だよ うーんあまりにも暇
















癒される。。。 

2006年08月15日(火) 16時04分

実家で飼っているフェンディー君です☆あ~なんてかわいい子なんだろぉ~
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumilan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる