居住用財産させてなぜ?日記

August 30 [Thu], 2012, 16:58
義母がそちらの世界に行ったからと報告をした。帰ったら カナダから妹の電話で 私の写真を見たら 太ったと思ったといっていた。 そうなんだよね。 夫さんも妹も太らないたちで 何時もほっそりしている。うらやましい限りだ。
そのうち歯が弱くなってかめなくなったので 中に入れる具材は 小さくみじん切りにして うんと柔らかく煮てお砂糖も お醤油も 水分もたくさん入れて御酢も利かせて味の濃いおからを作ってもって行った。
夕刻に向けて 夕食の準備がてら 糠床を出してみた。やすませること 3年 ぜんぜん平気。中の物を捨ててかき回す。 新たにいり糠を明日にでも買わなくては。 今年は ちゃんとやるのだ。こころ新しく 頑張ろう。  ちょっと大げさ。
家族が休みなので お茶なんかするのに ロールケーキとか食べたい?  うん いいねえー なんて返事が返るといそいそ作ってしまうんです。 味見もしますし 残った生クリームも なめちゃうんですから
祝日で早朝だったため、もし不備があったら・・・って直前までってか、提出して、受理されるまでめっちゃ不安だったwもちろん、事前に市民課行ってみてもらってあとは出すだけな状態にしてたんだけどさw
というか仕事がだるい やめたいけど、今は辞められないからなんとか取り繕おうとしてるけどそろそろ限界だ
Ana Cortusでは、久々にWashigton Parkへ。ここは確かCouty Parkかな。景色がすっごく良くて、途中は暑く感じるほど。だんだん旅行気分が盛り上がってくる。景色の良いLoopで、ところどころ休憩しながら、次はウィッビー島へ。
参加者は私を含め、3人だったけど、その中の1人がなんと!「和歌山出身」だっていうから、出会いって不思議だよねぇ。
即金内職
即日副収入
老後副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:natsumikns
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/natsumikns/index1_0.rdf